• 締切済み

処女を捨てることにしました。

airline380787の回答

回答No.10

俺は真面目な女性が好みだけどな。 俺の周りも真面目な女性が好みって人が多いし。 処女を捨てるって決めたなら俺は何も言えないけど、性経験が豊富な女性を好む男性ばかりじゃないんだってことを頭に入れておいてほしいな。

tonsuka0825
質問者

お礼

勇気を頂ける言葉をどうもです。 それは本当ですか。処女でもいいのですか。 浮気やハメ撮りをしたことがあるのが序の口のようなひとが多かったので、男はそういう女しか眼中にないのかと思っていました。 身持ちがある程度しっかりしているような、心からでしか行為をしたくない女は引かないですか。

関連するQ&A

  • 非処女になりたいです。

    同じような内容すみません。 最近久しぶりに地元の友達と会ったときの話です。 話の中で、(遠距離)「彼氏に付けてもらったキスマの近くに浮気いてのキスマある 笑笑」「浮気とか普通じゃね 笑笑」 「自分を認めてほしいから男で遊ぶって別に良くね 浮気相手とはやってないし」「(浮気相手と)ずっとちゅーしてた」 などの発言がありました。 また、別の子(処女)は「従兄弟に迫られて雰囲気で、ホテルでやった」「会った男と車の中でいちゃついた(おさわりやキスなど)」 処女だから尚更驚きの意味で「は?」と思いました。 今時はそれが普通なのですか? 不淫ら、慎みがない、下品だと思う私の感覚が可笑しいのでしょうか。 本当に、性に奔放な世の中だなと思いました。ついていけません。 でも話す姿は、とてもエンジョイしている楽しそうなもので羨ましいです。 変な話ですが、不倫などもよく聞きますが 不倫でさえも、男とそういう性的な恋愛的なことが経験できているという事実が羨ましくてたまりません。 その人たちのようにオープンになるにはどうしたらいんですか? 私も若い時期を楽しみたいす。 そもそも、今の世の中の男に、遊び人のような女は受け付けない、また自分自身もそういう行為はあり得ないことだとおもう方は存在するのでしょうか。 要は、誠実な方は存在しているのかちょっと不安になりました。 ビッチのようなおんなでいることが当たり前なのでしょうか? 男も男なら、私も遊んでみたいので はっきりさせたいなと思ったまでです。 結婚まで処女とかそんな重苦しいこと言っていられません。 そういう男性がいないのなら、尚更今の内に 悠々と私も奔放に遊べるな、と。 情報を知らないので今の実態を教えて欲しいです。

  • 非処女が羨ましい22の処女です

    初めまして。 単刀直入ですが、処女でいることが恥ずかしい・悔しいんです。物凄くコンプレックスなのです。 恥ずかしいことに関しては、私の周りは私以外皆男絡みがあります。処女なんて私ぐらいだし、経験豊富な人達で目立っています。ヤリマンの子が殆どだし(ワンナイト・酒の流れ・空気に酔って)、私が何もないのが変なのか…と確信しました。 私は今の世の中の性に対して、個人的にですが なんか淫らだし 不誠実で、下品では?と感じてしまいます。ですが、この考えがもう違うし、通用しないのだなと感じました。 専門に入ってからは、周りはヤリマン多きで 専門に入ってから経験し始める子が大半で、私のような真面目腐った考えの人はいませんでした。つまり私は取り残されたのです。「ヤリチン貸すよ」「早くしちゃえよ~ 気持ちいいよ~」など、ボロカスに言われました。 大学の友達に聞いた話でも、処女は以内に等しく 寧ろ経験豊富な人が多いよ と言われました。処女は浮いているみたいです、 将来的に、彼氏・旦那といった存在が現れないことは確信しているので ならば今の若い内に経験してみたいです。普通にSEXに対して興味があります。物凄く気持ちいいらしいですし、肌と肌がくっつくってどんなものなんだろうと思います。キス・抱きしめ合うってどんなに心地いいものなんだろうと… (勿論、キスも手も繋いだことがありません、ゴミクズですね。) そして、ただでさえ汚い体なのに歳を重ねたら更に見るも無惨な光景でしょう。余計に今のうちにしたいです。皆は綺麗な若々しい身体で経験できているのに… 結婚相手は処女だとか よく聞きますがネット上のみの話なのだと思います。今の世の中、非処女が占めていますし、寧ろ今時処女が毛嫌いされるのだと思います。経験のあった方が夜も楽しめるんでしょうし! 好きな人と・後悔する・大事にすべきという言葉は大丈夫です。この処女というしがらみを捨てたいんです。 皆気持ちよくなってるのに、私だけ何も知らないなんて悲しいです。涙を堪えながら話に混ざるのはもう嫌なんです。 私だって、SEXをしてみたい。そんなに気持ちいいものしてみたい。処女のまま死んでいくなんて滑稽過ぎます。 本当は大好きな人としてみたかったのですが、そんな贅沢な希望どうだっていいです。 家族連れの方やカップルを見ると、本当に嫉妬で泣きたくなります。醜い嫉妬ですよね。「あぁ、あの彼女さん・奥さんも、あの彼氏さん・旦那さんと愛のある幸せな時間を過ごしているのか」と、虚しくて極まりないです。 本当に処女が嫌過ぎて、死にたくなります。この気持ちは可笑しいですか?でも、本当に恥ずかしいし、悔しいんです。大好きな人だから、処女はめんどくさくないなんて 嘘です。今の世の中処女はお荷物なんでしょう。経験していてなんぼなんですかね?死ぬ前に1回ぐらいしてみたい。 とにかく処女が恥ずかしいものという認識としてしか捉えられなくなってしまいました。 ここまで長々と話してしまいましたが、今の私の考えとしては⬇ 貧乳も物凄くコンプレックスなので、処女を売ってそのお金で豊胸したいなと思っています。 それか、ヤリチンの方を教えて貰おうか悩んでいます。 男性の誘い方や、処女を捨てる方法を教えて頂きたいです。 長々と話してしまいましたが、回答宜しくお願いします…

  • 処女じゃないと言われます

    中学3年生の女です 同級生の男の子と下ネタの話はしますが まだそういう行為はしたことが無いですし キスすらまだなのに 相手「何人とやったん」 自分『ほんとやったことない!』 「嘘や,ほんまの事言うてみ~笑」 このあといくら否定しても処女じゃないと思われています 同級生や仲のいい先輩に 処女じゃない/処女に見えないと言われます 今までで9-10人には言われました ヤリマンとか処女じゃないとかどういう基準で決めるんですか? 皆さんの基準でいいので教えてください!

  • 23歳の処女です

    こんばんは、最近、好きな人ができたのですごく気になることがあります。 それは、タイトル通り、23歳の処女なんです。 一度お付き合いしたことはありますが、その行為までには至りませんでした。 また、常に男がいそう、遊んでそうと周りからよく言われます(おそらく、顔^^;)。 処女というと、純潔なイメージという反面、性行為では面倒な相手だと思います。 そこで質問です。 1. 23歳で処女であることについての印象 2. 見た目遊び人なのに処女であることについての印象 この2点についてお聞かせくださいm(__)m 男目線だと参考になりますが、その他の意見もお願いします。

  • 彼女が非処女について…

    付き合って数ヶ月になる彼女がいます。 お互い大学生です。 彼女が非処女です。初体験は高校生のときだそうです。 僕は彼女が初体験でした。 今の彼女と初めてHしたときに 「○○(僕)の初体験奪っちゃったー」と彼女は喜んでいました。 僕は「良かったね、ありがとう」と言いましたが、かなり複雑な気持ちでした… 彼女が非処女ではなかったからです。 別に処女が好きだということではありません! 大好きな彼女だからこそ、初体験を僕でして欲しかったです! ただそれだけのことですが、すごく落ち込んでしまいます。 僕以外の他の誰かと性行為をしたと思うだけで落ち込みます(複数人と性行為した模様)。 しかし、過去は変えられないし、過去があっての今の彼女だと思っています。 過去を考えるくらいなら、これからの2人のことを考えようと思っています。 でも、どうしてもやりきれない複雑な気持ちがあります。 彼女は、今までで僕のことを1番好きだと言ってくれます。 本当に幸せそうな顔をしてくれます。 僕も今の彼女が1番好きでこれからもずっと一緒にいたいと思っています。 でも、やっぱり初体験は僕じゃないんだと思ってしまいます…。 僕が落ち込んでいると彼女も落ち込むので なるべく考えないようにしたいのですが、頭から離れません… こんなことで悩んでいる僕は本当に小さな男だと思いますが 僕にとっては大事な問題なのです。 これからも彼女とずっと一緒にいたいし、別れる気はありません。 お互い過去を越えられるように努力しています。 心から笑いたいと思うので、この問題について どのように考えれば、前向きになれますか? 厳しい意見でも何でも良いので、よろしくお願いいたします。

  • 処女だということを伝えるタイミング…。

    ご覧頂いてありがとうございます。 とても悩んでいることがあります。 もうすぐ25歳になるんですが処女です。 男性とお付き合いをしたことはありますがキスまででそれ以上はしませんでした。 現在付き合って1か月弱の彼氏がいます。 キスをしたときも緊張して(これは何回しても緊張して体に力が入ってしまいます) 彼氏にも緊張しすぎーって言われました。 「こんだけ緊張してたらぶっちゃけエッチのときどうなるん?笑」的なことを聞かれたんですがごまかしました。 やっぱりもうこんな歳ということもあるし、彼のことも好きだしエッチはこのさき絶対すると思います。 しても良いと思える相手です。 ただ「処女」というコンプレックスを告白することができません。 手紙を書いてそこに書こうとも思っているんですがやっぱり25歳で処女ってひきますか? めんどくさいでしょうか?

  • 彼女には処女を求めていながら自分は風俗行きまくり

    私の彼の話なのですが。初めて性行為をする前に、彼は私にしつこく処女であるか確認していました。その頃は私は処女でした。 しかし、私に処女を求めたくせに、彼は平気で風俗に行くんです。男性を理解するために風俗を渋々許しましたが、本心は行って欲しくありません。 彼女には純粋さを求めるのに、自分は風俗行きまくり、ってどう思いますか?男版やりまん、男版ビッチじゃないですか。 まあ、私が満足させられないのが原因なんでしょうね。でも、ぶっちゃけいい彼女だったとしても隠れて風俗行きますよね(笑)

  • 私はまだ処女と言えるのか

    キス、前戯の経験はあります。 挿入は先っぽが押し付けられただけで終わりました。一瞬だけ痛みがありましたが血は出ていません。私はまだ処女と言えますか? 次付き合った人に私は処女と言ってもいいのでしょうか?素直に全てを話すべきですか? 相手にはまだ処女だし経験人数にも入らないと言われましたがどうなんでしょう… また、私のように中途半端に性経験がある方、あった方はいますか?

  • 処女の捨て方を教えて下さい。

    方法という方法を何も答えてもらえないので、再度質問させていただきます。 今年で23になる喪女なのですが、一刻も早く捨てたいです。周りは、妊娠・出産とライフステージを進んでいます。今時中学生だってしているのに。キスも手も繋いだことがないです。ゴミ屑女ですよね。本当に死にたいです。消えたいです。 これから私を愛す相手などいないことは断言出来ますので、今捨てておきたいんです。きっと結婚も無縁です。女として 妊娠は少しだけ憧れますね。妊娠している方・旦那さんが居る方を見ると物凄い嫉妬が襲ってきて泣きそうになってしまいます。ただの僻みですが。 私は何もなくしょうもない時間を過ごすだけで 虚しすぎます。 妊娠するのは難しいにしても、セックスはしてみたいです。気持ちいいみたいですね。処女のまま享年にはなりたくないです。処女なんて誰にも触られたことのない面倒くさい体です。しかも貧乳なので終わってます。皆若いキレイな身体で経験できているのに いつまでたっても経験出来ず、四十女になってしまったらひとたまりもないです。醜い身体が余計見るも無惨になってしまいます。裸なんて絶対見られたくないですが、みられるなら「まだマシ」な今触れられた方が良いです。電気は絶対消してもらいます。 頼む場合は、処女貰ってくれませんか?だけで良いのでしょうか? そして私は貧乳ですが相手にしてもらえるでしょうか? 初めての時に気を付けることを教えていただきたいです。

  • 初婚前に処女ではない女性を擁護する風潮はおかしい

    「処女厨」というような単語をみて、初婚前に処女ではない女性を擁護する風潮はおかしいのでは?とおもい、このサイト内の質問も色々みてみたのですが、処女を求める男性に対して、勿論擁護する回答もありましたが「恋愛経験がないからそういえる」「受け入れるのも男の度量」「いまどき処女ではないのはあたりまえ」のような回答も多く、非常に疑問におもいました。 性行為の回数と交際回数は必ずしも比例しませんし、恋愛経験をつむ=性行為をともなうではないはずです。 本来命をつなぐための大切な行為である以上、それを共にする相手とはなおさら慎重であるべきではないでしょうか? そういった慎重さを相手に求めることを「処女厨」さながら、下にみるようなことはおかしくないですか? やはり処女というのはきちんと相手に自分の意思をつたえる強さや、将来を見据えた考え方ができる存在であり、それを求めることはもっと「当然」くらいの風潮であるべきではないでしょうか。 なお、レイプされたなど特殊かつどうしようもない事情がある場合は勿論のぞきますし、非処女を貶める意図もありません。 処女と同じく、童貞も軽んじられるべきではないともおもいます。