• ベストアンサー

家庭学習時間

家庭学習時間の各国の国際比較調査を探しています。 もしご存じの方いらっしゃいましたら教えて下さい!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#21592
noname#21592
回答No.1

日本が多分、一番短いでしょうね。 文部科学省のホームページで探してみてください。 あったような気がします。

royroyroy
質問者

お礼

ネットでいろいろキーワードを買えて検索する中で、アメリカと中国と日本の3カ国の比較調査を見つけることが出来ました。ありがとうございました!