労災申請用紙に病院でのサインをしてもらえない理由とは?

このQ&Aのポイント
  • 労災の申請用紙に病院でのサインをしてもらえない理由について知りたいです。
  • 労災の申請用紙に病院でサインしてもらえないことに不思議さを感じています。
  • 労災の申請用紙に病院でのサインが必要だけど、なぜしてもらえないのでしょうか?
回答を見る
  • 締切済み

労災の申請用紙に病院に行ったのにサインしてくれませ

労災の申請用紙に病院に行ったのにサインしてくれません何故でしょうか 因みに8号用紙です。

みんなの回答

• spock4
回答No.2

想像のみですが、 ・健康保険を使っていたのに、休業補償の用紙を持って行った。 ・事業主の欄が未記入だった。 ・労働できなかった日数と実際の治療期間が違っている。

• Nobuta250
回答No.1

事故の状況など一切がわからないので回答のしようがありません。 病院の窓口に直接「何で書いてくれないの?」と理由をお尋ねになった方がよほど早いと思いますが・・・。