4歳の息子が身体に湿疹のようなものが出ました…病院に行く前にご意見をお聞きしたい

このQ&Aのポイント
  • 本日夕方から4歳の息子の身体に無数の湿疹みたいなものが出現しました。明日病院に連れて行く予定ですが、取り急ぎ詳しい方のご意見をお聞きしたく、お聞きしたいことを質問させて頂きます。
  • 4歳の息子の身体に突然、湿疹のようなものがたくさん現れました。明日は病院に連れて行く予定ですが、皆さんの経験や知識からアドバイスをいただきたいです。
  • 4歳の息子の身体に急に湿疹のようなものが出現しました。明日は病院に連れて行く予定ですが、その前に皆さんの意見やアドバイスを聞きたいです。
回答を見る
  • 締切済み

本日夕方から4歳の息子の身体に無数の湿疹みたいなも

本日夕方から4歳の息子の身体に無数の湿疹みたいなものが出ました… 明日病院に連れて行きますが、取り急ぎ詳しい方のご意見をお聞きしたく質問させて頂きます。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• chiychiy
回答No.3

こんにちは 食べ物のアレルギーかもしれませんが 何であるかはこの写真では誰もわからないです。 今後、何か判らないことがあれば 下記に電話して判断をあおった方がいいかもしれません。 御大事になさってくださいね。 https://www.mhlw.go.jp/topics/2006/10/tp1010-3.html

mimome0323
質問者

お礼

わざわざご回答ありがとうございます😊 大変参考になりました!

• 121CCagent
回答No.2

水痘(水ぼうそう)とかでしょうか。まぁ医者の判断を仰がない限り病名などは分からないですね。

mimome0323
質問者

お礼

ありがとうございました😊

• qwe2010
回答No.1

食べ物 アレルギーだと思われる。 ひどい場合は、死につながります。 気分が悪くなり、意識がなくなる場合もあります。 その時は、救急車で、病院に行ってください。

mimome0323
質問者

お礼

わざわざご回答頂きありがとうございます😊 大変参考になりました❗️