「おかしのまちおか」で買い物中に起きた不快な出来事

このQ&Aのポイント
  • 買い物中におかしのまちおかで不快な出来事がありました。
  • 後ろの女性が私と同じお菓子を手に入れ、レジでじろじろと見てきました。
  • 不快な状況を回避するためのアイディアを教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

「おかしのまちおか」で買い物中に、、、

レジに並び、順番待ちをしている時に、(順番待ちしている時、両側にお菓子の棚があります)棚からお菓子を手にとってカゴに入れたら、後ろの女性がその同じお菓子を手にとりカゴに入れました。そのあと、私が別のお菓子を棚から手に取り、棚に戻したら、その棚に戻したお菓子を見ていました。 挙げ句の果てに、レジで会計をする時、私の買ったお菓子をじろじろ見ていました。 すごく不愉快でした。 このような不快な女性に遭遇した時、どのように回避したら良いでしょうか?何か良い方法があったら教えて下さい。不快と感じた瞬間に即レジから外れてしばらくまた買い物してまた並び直すとか。。。 何か他に良いアイディアが有ったら教えて下さい。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

他人の行動を気にしない  

その他の回答 (1)

• ahoabe
回答No.2

そんなくだらないこと幼稚園の園児で無いんだから自分で考えたらボケ防止に成るぞ。