• 締切済み

東京の不動産価格

オリンピック問題含め市況はどうですか?

• 債券

みんなの回答

noname#243360
noname#243360
回答No.2

不動産リートの動きを見ていると、少し先を予見できるかもしれません。

• human21
回答No.1

東京の不動産価格は現時点で大きな変動はないようです。 ただ、オリンピックも問題ですが、それ以上にコロナショックにより、 株価が暴落中で不動産投資信託(REAT)も暴落しています。 この二つの暴落の影響は大きく、いずれ不動産価格も下がって行く 可能性が高いです。 私見ですが、コロナ問題が長引くと不況になると考えられ、 不動産価格の下落率も大きくなると予想しています。