• 締切済み

体の不調、長文です

いつも、お世話になってます。 先月の26日くらいから 体に発疹が出始め 皮膚科にいったら食べ物のアレルギーではないか?と言われてステロイドの飲み薬と ステロイドの塗り薬が処方されました。 その辺りから 体が筋肉痛?のような感じで なんで何もないのに筋肉痛?と 思っていました。 すると土曜日に発熱をして あー、その前触れで筋肉痛だったのかと 思ってましたが 熱がひいて痛みは増すばかり。 週明けに大きな病院にいくころには 足を引きずるほどに。 病院につくと CT.MRI.レントゲンや血液検査などして コロナやインフルの検査もしました。 結果、コロナやインフルではなく 診断は椎間板ヘルニアによる坐骨神経痛でした。 今回の発熱は別で風邪と気管支炎だと。 その後、内科、耳鼻科、皮膚科、整形外科、婦人科あるゆるとこで検査しても 発熱の原因は分からず 先月からの発疹も未だに全身に。 念のため婦人科で梅毒などの検査もしましたがこちらも陰性。 抗生物質を含む沢山の薬を飲んでも 治らない発疹と炎症反応 それと坐骨神経痛の痛みと痺れ 一体どこでみてもらったらいいんでしょう? なんの病気なのかと不安です。 全身にでる発疹と炎症反応どうしたらいいんでしょうか?

• 病気

みんなの回答

noname#247406
noname#247406
回答No.1

ここでの回答は 医師法、薬事法に反しますので回答できません 医師に相談してください。

himitu44
質問者

お礼

相談など、あちこちでしてます それでも治らないから ここに書くこともダメなの?