• 締切済み

IE6を使っているのに、hotmaiサインイン時に警告が…

IE6をブラウザとして使っているのですが、MSNのhotmailを使用しようとサインインをすると、「現在ご使用のブラウザでは、Hotmail を使用するための機能が制限されています。 この機会にぜひ、Microsoft Internet Explorer 6をダウンロードしてご利用ください」との警告らしきものが表示されます。無視して先に進めば、何の支障も無く使用できるのですが、いったいどうなっているのかわかりません。こんな現象は、私だけでしょうか?

みんなの回答

• web2525
回答No.1

断定は出来ませんが、MSN ExplorerとかMSNメッセンジャーがインストールされていないのでは?