• ベストアンサー

おりものの異常

最近、おりものが白く、膣内にこびりついています。小麦粉に少し水を混ぜたようなものが。 かゆみやにおいはありませんが、病気でしょうか? 以前、カンジタになったときは、かゆみがありおりものも膣外に出てきてました。彼氏にももう少し水っぽいと思うっていわれて悩んでいます。 やっぱり病院へ行くべきでしょうか?よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • riko-n
回答No.1

私はかゆみのないカンジタになったことがあります おりものが多いなぁ位で気にしなかったのですが産婦人科に行ったときにかゆくないの??って言われ薬を貰ったことがあります 一度、病院に行った方が良いと思いますよ

kobaakoko
質問者

お礼

かゆみのないカンジタもあるんですね・・・。 明日病院行って来ます。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#11758
noname#11758
回答No.2

URLご参考に

参考URL:
http://www.google.co.jp/search?q=cache:ObXlRcqX_EoJ:www.love-goods.com/shop/ori.html+%E3%81%8A%E3%82%8A%E3%82%82%E3%81%A
kobaakoko
質問者

お礼

ありがとうございます。参考にさせていただきます。