解決済み

おりものの異常

  • すぐに回答を!
  • 質問No.972372
  • 閲覧数167
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 75% (25/33)

最近、おりものが白く、膣内にこびりついています。小麦粉に少し水を混ぜたようなものが。
かゆみやにおいはありませんが、病気でしょうか?
以前、カンジタになったときは、かゆみがありおりものも膣外に出てきてました。彼氏にももう少し水っぽいと思うっていわれて悩んでいます。
やっぱり病院へ行くべきでしょうか?よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 21% (144/678)

私はかゆみのないカンジタになったことがあります
おりものが多いなぁ位で気にしなかったのですが産婦人科に行ったときにかゆくないの??って言われ薬を貰ったことがあります
一度、病院に行った方が良いと思いますよ
お礼コメント
kobaakoko

お礼率 75% (25/33)

かゆみのないカンジタもあるんですね・・・。
明日病院行って来ます。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2004-08-23 19:55:55
悩みは調べるより詳しい専門家に聞こう!OKWAVE 非公開Q&A

『漢方や薬膳』の悩みに強い専門家

※完全非公開、1,080円(税込)

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

お礼コメント
kobaakoko

お礼率 75% (25/33)

ありがとうございます。参考にさせていただきます。
投稿日時 - 2004-08-23 19:56:31