• ベストアンサー

お姫様抱っこ

した事ありますか?された事ありますか? もし可能なら、女性なら誰にして貰いたいですか?男性なら誰をしたいですか? スターでも身近な人物でも結構です。私ですか?素敵な小父様にお姫様抱っこして貰いたい!あっ、痩せなくっちゃ(笑)

noname#243631
noname#243631

みんなが選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kamejrou
  • ベストアンサー率17% (191/1107)
回答No.18

こんにちはliondearさん お姫様抱っこ? 私はしたこともされたこともありません されたことがあると言えば 少し問題があるし 私は 硬派で売っておりましたし してやろうかな?と 考えることはあります 相手はもう家内しかおりませんが 手が滑ったふりをして そのまま落としたらどうなるか? 過失致死で片付くだろうか? 私がもう少し若くて体力があるなら シャーリーズ・セロン ただ彼女は身長があって体重もある 50キロ以上あるんじゃない? 私は潰される やはり田中裕子さんかな? 私はねえ 彼女の ファンなのです

noname#243631
質問者

お礼

kamejrouさん、ご回答ありがとうございます。 亀さまが、してみたい女性はやっぱり女優さんですか。しかもハリウッド女優なんですね。 https://ranking-best.net/2313(シャーリーズ・セロンのおすすめ人気映画ランキング) 残念ながら、私はどの作品も観てないです。ご免なさい。青い目が綺麗な女優さんですね。 そう言えば、ビビアン・リーさんも青い目が魅力的でしたね。田中裕子さんはセロンさん とは対照的に日本的な女優さんですね。当たり前ですが(笑)田中裕子さんの方は寅さん 「男はつらいよ」にマドンナで出演されてたのでよく知ってます。映画では沢田研二さん と恋仲になるのでしたよね。硬派の亀さまなら金髪の外国女性より田中裕子さんみたいな 日本女性をお姫様抱っこしてる方が様になってます。想像しちゃいますね(笑)

その他の回答 (17)

noname#242582
noname#242582
回答No.17

元彼にしてもらいました(*^^)v 芸能人では吉沢亮くんにしてもらいたいなぁ

noname#243631
質問者

お礼

miyumiyumiyumoさん、ご回答ありがとうございます。 元彼ですか?別れちゃったんですか?一人だけですか?何人かいらっしゃいます? 一人でも羨ましいですね。私は経験ありませんから。身長169センチですし体重 も60キロ近いから私をお姫様出来る男性は限られますね。10センチ小さくなりたい。 ご希望は吉沢亮さんですか。私は渋い中年男性の方が良いですね(笑)

noname#244657
noname#244657
回答No.16

こんにちは! 1階のリビングソファで眠ってしまったときに 主人が2階のベッドまでお姫様だっこで運んでくれました。 子供曰く軽々と…だそうです。 太ってからは 毛布を掛けてくれるだけへと変更になりました (´;ω;`)ウッ…」

noname#243631
質問者

お礼

MJ-spyさま、ご回答ありがとうございます。 MJさま、お久しぶりです。 >1階のリビングソファで眠ってしまったときに >主人が2階のベッドまでお姫様だっこで運んでくれました。 1階から2階までお姫様抱っこで階段を上がるのは大変ですね。 さぞや筋肉隆々のご主人さまなのですね。逞しい男性憧れます💛 今は毛布を掛けてくれるだけですか!贅肉憎し体重憎しですね(笑)

回答No.15

彼女いない歴イコール年齢ですので、無いです。 されたいのは、中条あやみ・藤田ニコル・松井愛莉・トリンドル玲奈・白石麻衣・山本美月さんとか。

noname#243631
質問者

お礼

longrailjpn2018さん、ご回答ありがとうございます。 経験は有りませんか。いつか、中条あやみ・藤田ニコル・松井愛莉・トリンドル玲奈・白石麻衣・山本美月さんに似た誰かを出来たら良いですね。えっ?されたいのですか?(笑)

回答No.14

お姫様だっこはないですね。 旅行中に疲れたと言ったら 主人がおんぶしてくれたことがありますが・・(笑 レット・バトラーがスカーレットを抱っこして 階段を駆け上がっていくシーンは 有名ですね。 私もレット・バトラーに抱っこされたいです(*^-^*)

noname#243631
質問者

お礼

sakuranbojamさん、ご回答ありがとうございます。 sakuranbojamさんはお姫様抱っこ、経験ありませんか。私と一緒ですね。 ご希望はレット・バトラーにされたいですか。これも私と同じです💛

回答No.13

中学時代に倒れた時に別の学年の男性教師にお姫様抱っこをされました。 意識はあるものの立つ事が出来なかったのでものすごく恥ずかしかったです。 双子甥ちゃん(現在2歳)をあやす時にたまにお姫様抱っこします。 抱っこしたまま回ると喜びます。 15年以降に彼らにお姫様抱っこして貰えるかしら??

noname#243631
質問者

お礼

miku-chiさん、ご回答ありがとうございます。 多感な思春期に男性教師にお姫様だっこされちゃいましたか。 「きゃっ」ですね。 甥っ子ちゃんをあやす時にお姫様抱っこですか。2歳児だと 10Kgちょっとですから楽々です。将来、お返しにして貰えたら 良いですね。

  • 31192525
  • ベストアンサー率20% (687/3432)
回答No.12

liondeorさん、こんにちは。 『あります(笑)』  嫁はもちろん、歴代の数少ない彼女にも。あ、ひとり例外が。100kg超だったので・・・。嫁も抱っこしたときは声も出なくくらいの重量感でした(笑) 『かわいそうな小倉優子』  気の毒だもん。

noname#243631
質問者

お礼

魔王さん、ご回答ありがとうございます。 流石ですね。文士魔王さんだけあって、多く経験されてますね。 100Kg超の彼女とは・・・女子プロレスラーだったのでしょうか。 小倉優子さんをお姫様抱っこしたいですか。妊婦は重いですよ。 体型的にも凄く難しそうです。

回答No.11

>してみたい女性はいませんか。 新婚時に妻(確か当時43Kgだったと思います)にやってみましたが、やはりすっと立っているという所までは無理でした。 お姫様抱っこではないですが、古武術式「座起こし」だと練習で55Kgくらいの男性は大丈夫でしたが、絵のように少し寝るような形は、45Kg位が限界かも。

noname#243631
質問者

お礼

kimamaoyajiさん、ご回答ありがとうございます。 kimamaoyajiさんも新婚時代に奥様をされましたか。皆さんされてるのですね。 私もして貰えるでしょうか?体重 5〇Kgはして貰えないかな(笑) https://www.youtube.com/watch?v=ejjCBAopfg4(古武術式:座起こし)

  • 5mm2
  • ベストアンサー率9% (320/3209)
回答No.10

lionさん、こんにちは。 小学生の時、運動場で遊んでいて、錆びた釘が刺さったことが有ります。 その時、担任の男の先生に保健室までお姫様抱っこされて行きました。 若い女性を、お姫さま抱っこしたことは無いですね。 TVのまねをして、妻を遊び半分でしたことありますが、直ぐ落としてしまいました。 妻の〇〇のせいです(笑)。 誰でも良いのなら、今回は「モーニングショーの斎藤 ちはる」でお願いします。 チョッと重そうですね。 広瀬すずのお姉さん「アリス」でも文句は言いません(笑)。

noname#243631
質問者

お礼

5mm2さん、ご回答ありがとうございます。 小学生の時、足を怪我して先生に保健室までお姫様抱っこされましたか。 5mm2さんの時代は、まだお姫様抱っこの名前が無くて良かったですね。 やっぱり、男の子なら「お姫様」なんて恥ずかしいですよね。 してみたいのは斎藤ちはるアナと広瀬アリスさんですか?意外でしたね。 丸顔じゃない(笑)

  • itariii
  • ベストアンサー率25% (200/798)
回答No.9

女性です。された事ございません。 当方は身長167cmあって…(関係ないない) されるとしたら、この画像の様に、 クラークゲーブルの様な大人の男性ですね。

noname#243631
質問者

お礼

itariiiさん、ご回答ありがとうございます。 された事ないですか?私も有りません(笑)背が高いとやっぱり不利なんでしょうね。小柄で可愛い女子はお姫様抱っこされ易そうですから。私は背が高い上に重たい(笑)

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10485/32980)
回答No.8

お姫様抱っこのキモは実は女性にあるってご存知でしたか。いいえ、体重じゃないのです。男性がちょいとひ弱でも、女性がちょいとオーバーウェイトでも、女性が上手に振舞えばお姫様抱っこは意外とできるんです。 どうするかというと、女性が男性の首にしっかりしがみつくのです。つまりいってみれば女性が上体を自分で支えるのです。そして体を男性にしっかり寄せる。そうなると重心が自分の体に近づくので、男性も持ちやすいのです。 分かっている女は、ちゃんと腕で男にしがみつきます。分かってない女は、腕でしがみついてくれないから重いのです。「ボディガード」のホイットニー・ヒューストンを見てください。しっかりケビン・コスナーの首にしがみついてるでしょ? えっ?やったことがあるのかって?おいおい、ここまで言わせてヤボなことを言わせないでくれよ。えんだあああああ

noname#243631
質問者

お礼

eroeroさん、ご回答ありがとうございます。 上手くされるには女性は男性の首にしっかりしがみつけば良いのですね。身体をしっかり寄せて・・・覚えておきます(笑)

関連するQ&A

  • お姫様抱っこしますか?

    お姫様抱っこしますか? 私の彼はソファでエッチな雰囲気になって少しいちいちゃすると、必ず私をお姫様抱っこでベッドのあるロフトまで連れて行きます。 たまにソファで結構激しく前戯をされて私がグッタリしたときには、お姫様抱っこでないとベッドまで行けないのですが、ソファでディープキスだけしてまだまだ自分の足で動く余裕があるときにも、必ずひょいと持ち上げられお姫様抱っこでの移動になります(笑) そこで男性の方に質問なのですが、お姫様抱っこを普段することはありますか? また、お姫様抱っこを好んでされている場合、理由を教えて頂きたいです。 女性の私からすると嬉しいのですが、男性からすると面倒なのでは?と思うのですが、毎回されるので、お姫様抱っこに何か魅力があるのかなぁと少し不思議です。 宜しくお願いします。

  • お姫様抱っこ

    お姫様抱っこ・・・ 男性が女性を抱きかかえることをそういうと思います。 実際やったことはないですが、前に飲んでて、一人寝てしまった女の子がいたので、しょうがなく一緒にいた男友達がお姫様抱っこで運びました。 後で女の子が起きて、お姫様抱っこをされたことを聞いてすごい恥ずかしがっていました・・・・・ 一緒にいた友達は面白がって写真撮ってました。 そこで質問 女性の方へ 1. お姫様抱っこされたことありますか? 2. お姫様抱っこされてみたいですか? 男性の方へ 1. お姫様抱っこしたことありますか? 2. お姫様抱っこしてみたいですか? 3. ぶっちゃけ持ち上げるとして自分は何kgが限界だと思いますか? 私は多分40kgくらいが限界だと思います。 (40kgでも持ち上げて歩けるか怪しいです)

  • お姫様抱っこ

    男性に質問です。 何kgまでの女性なら、貴方はお姫様抱っこ出来ますか?

  • お姫様抱っこ

    女性にお姫様抱っこされた事ありますか

  • 従兄弟がお姫さまだっこをしたがります

     中学3年生の女子です。 大学1年生の従兄弟が、とにかく私をお姫さまだっこしたがります。  最初は恐いし恥ずかしいしで、両手を顔を隠したりしていたのですが 最近は慣れて来て、 男にお姫さまだっこされた時は 女は両手を男のクビに回して 男にぶら下がるようにしたら男も楽になるって事も解りました。  力強くて、頼りになる事は解りました。  男性が女性をお姫さまだっこしたがるのはどういう心理なのですか?

  • お姫様だっこが出来るようになりたい

    こんばんは。 お姫様だっこが出来るようになりたいと思っています。 いま、自分の体重が50kgなのですが(小柄ですので) 同じくらい体重の女性をお姫様だっこ出来るようになりたいのです。 健康のために少し前からジムに通い始めているのですが どのようなトレーニングを続けていけばだっこが出来るようになるでしょうか? 出来れば全身バランスよく鍛えていきたいと考えています。 どうぞよろしくお願いします。

  • 抱き上げるのとお姫様抱っこって違いますよね?

    彼氏がどうしても私をお姫様抱っこしたいと言ってきます。 私は重いのでどうしても嫌なのですが…。 そこで質問なんですが、彼氏は私を持ち上げることはできます。 持ち上げるのとお姫様抱っこって感覚は違いますよね? 持ち上げることができればお姫様抱っこはできますか?

  • お姫様だっこされたこと、したことある方

    【女性にお伺い】 彼氏や旦那様でなくすごく仲が良いって程でもなくて 普通にいい人だなーって思う 男友達にお姫様だっこされたらどんな気持ちですか? 【男性にお伺い】 お姫様抱っこって結構いろんな意味で 難易度がたかいとおもうのですが(体力的/精神的に) 男性はそんなにサラっとできてしまうものなのでしょうか? 特に自分が酔ってたとか怪我したとかでなく ちょっとつまづいた程度で「大丈夫?」の一言とともに 街中でお姫様だっこを男友達にされ 2-3分でしたがめちゃくちゃ恥ずかしかったのと 自分の人生でこんなことサラっとする人は いなかったので一般的にきいてみたくなり 質問させて頂きました。 私は驚いたのと「ああ・・重たかっただろうな(苦笑)」 って感想でした(^^; なんとなく身近な人には 聞きづらいもので。。。 ご意見いただければ幸いです

  • お姫様抱っこ

    カテが違いましたら、お許しください。 よく「お姫様抱っこ」と言いますが、この「お姫様抱っこ」の「お姫様は」何が由来なのでしょうか? いつからともなく言われている言葉ですか? ヨーロッパの童話のお姫様、あるいはディズニー映画化されたお姫様を意識しているのかもしれませんが、 お分かりになる方、教えてください。

  • お姫様抱っこ

    お姫様抱っこ 僕が小6くらいの時に公園でケガをしてしまったのですが一緒に入たちょっと 大柄な女子がお姫様抱っこでベンチまで運んでくれたのですが、とても恥ずかしかったの ですが何故女子にお姫様抱っこされると恥ずかしくかんじるのでしょうか?また 皆さんにはそのような経験はありますか?