• 締切済み

ヤフーメッセンジャーを使って、チャットしながらビデオを流したいのですが‥

自分は最近ヤフーのチャットを始めました。チャットをしていると、自分の画像ではなくビデオ等を流している人たちがいます。自分もチャレンジしてみたいのですがどうしたらいいのでしょうか? チャットの環境 PC  NEC VersaPro OS  Win/XP/Pro 通信  光回線 ライブカメラ  Logicool  QV-40HS 初心者なのでどうしょうもない質問ですがよろしくお願いします。

みんなの回答

• kensan39
回答No.2

>カメラとビデオの切り替えはどうしたらいいのでしょうか もしかしたら ビデオ入力が無いのでは あればどちらを使うかでると思いますが 私はカメラとビデオの二つが有りますから どちらも選べますが Webカメラだけならビデオ入力が無いと テープも流せないですね 私は自分の見ているTVも相手に送れます

TONY727
質問者

補足

何回も質問してすみません。 チャットしていた人に聞きましたが、ライブカメラの設定で、ソフトコムをインストールしているだけと聞いていました。 自分もソフトコムをインストールしてメディアプレイヤーでチャレンジして見ましたがつながらない現状で、今回の質問をしました。 ビデオ入力が無いのではとの質問ですが、ソフトはどのようなものですか? 再度チャレンジしてみます。

• kensan39
回答No.1

カメラの替わりにビデオを繋ぐだけです 自分の顔が写ってもあきますからね バックグランドビデオですね

TONY727
質問者

補足

早速の返事有り難うございます。 カメラとビデオの切り替えはどうしたらいいのでしょうか? お手数をおかけしますが教えてください。