- ベストアンサー
モノクロ印刷でも良いから印刷したい
heyboyの回答
- heyboy
- ベストアンサー率21% (1852/8730)
モノクロ印刷するでも カートリッジの交換するでも どちらの方法でも マニュアルに書いてあります。 https://www.epson.jp/support/portal/used/ep-710a.htm よく熟知してください。
関連するQ&A
- モノクロ印刷だけがしたい
EP-880AB を使用中。インクCが無くなったので、BKモノクロで印刷したいのですが、カートリッジの交換が必要 と表示されて操作できません。どうすればモノクロ印刷ができるのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- モノクロ印刷が出来ない!?
EPSON社製コピー機 EP702A ノズルチェックでブラックとイエローが全く出ていません。他の4色はきれいに出ます。 純正カートリッジでインク残量は正常です。スキャナー機能も確認しました。新しいインクでヘッドクリーニング4回、カートリッジ交換などしても改善されず、モノクロ印刷にセットすると、白紙で出てきます。カラー印刷にすると、変色した印刷になります。 ノズルの詰り以外の可能性はあるでしょうか?無ければ洗浄液を使ってみようかと思います。2009年製で修理出来ないので。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- インク交換後印刷できず
EP-807Aのプリンターですが、インクの交換後も「インクカートレッジ」の交換が表示され印刷ができません。指示通りに操作しても表示画面が繰り返します。 交換インクはイエローでしたが、きちんとセットされていないからでしょうか。 ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- モノクロ印刷ができない
EP-806AW使用。モノクロ印刷ができない。インクを替えてもできません。カラー印刷はできますが、色がおかしくでます。 文字印刷で文字を黒指定にしているのにグリンの文字ででます。 黒インクは満タンです。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- モノクロ印刷ができない
EP881ARプリンターを使用しています。 印刷しても白紙の状態で、ノズルチェック等をしたところ黒インクの部分のみが印刷されませんでした。インクの容量もあるため原因が分からないです。 修理に出した方が良いのでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- モノクロ印刷について
ip2700プリンターを使用しています。Easy-Photo print EXで、名刺を作成しモノクロで印刷をしたいのですが、現在カラーインクが少なくなり色味がおかしくなってしまいました。ブラックインクカートリッジだけを使用し、モノクロ印刷はどのようにすれば良いのでしょうか。プリンタードライバーでモノクロ印刷を指定したのですが、指定された印刷にはカラーのカートリッジを使用しますとエラーメッセージが出てしまいます。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- インクカートリッジを交換しても、印刷できない。
EPSONプリンターの EP-882AWで、インクカートリッジを交換しても、「インクカートリッジの交換がです」と、何度再起動しても表示され、印刷できない。 解決法を知っている方は教えて頂きたい。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- 交換カートリッジが反映されない
EP-774プリンターインクカートリッジの、イエローとマゼンタが少なくなったので交換したが交換前と印刷物の色が変わらない。交換したカートリッジの色が反映されていない。何年か前にも修理した。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- モノクロ印刷
モノクロ印刷について、カラーインクを交換してくださいと出てコピーできません。カラー印刷は今までしていません、コピーできますかご教授お願い致します。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- モノクロ印刷したいのですが
黒以外のカートリッジをセットしないで印刷したいのですが カートリッジが認識出来ませんのエラーで印刷できません モノクロなのに全てのカートリッジをセットしないとダメでしょうか? ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
お礼
早速の回答ありがとうございました。 マニュアル等も余り確認しないで使用する場合が多いので反省ですね。 確認致します。