• 締切済み

仏教についてです。

難行道の項目全て知りたいです。教えて下さい。

みんなの回答

回答No.1

すべては知りませんが、百日業とか千日業とかが有名ですね。特に千日業は、1300年に2人だけですからね。その荒行を2回もやってのけた、酒井雄哉(2013年に他界)さんは凄いの一言ですね。千日業は、ネットなどで動画もあります。 それぞれお調べください。また、下記も参照してみてください。 https://true-buddhism.com/practice/shugyo/

nh0708222
質問者

お礼

回答ありがとうございました。