• 締切済み

ほんとに痩せる?

夕飯を抜くとほんとに痩せます?(苦笑)

noname#242582

みんなの回答

• KoalaGold
回答No.4

夕食に限らず8時間食べて16時間食べないで時間を空けるというのは効果あるみたいですよ。でも大きくは痩せません。

質問者

お礼

飢餓を促進し力士と同じ^^

• citytombi
回答No.3

よくダイエットと言うと「食べない」人が多いですが、痩せません。 体の防衛反応で、朝・昼の食事の栄養をフルで摂取しようとするからです。 単に「食べない」のではなく、もっと計画的にやりましょう。

質問者

お礼

力士と同じ^^

回答No.2

トータルの量が十分に減れば痩せますが夕飯を抜いても削減量が足りなければ痩せません おなじ量なら一日の回数を減らした方が太ります たとえば力士は太るために一日2食でドカ食いします

noname#243631
noname#243631
回答No.1

おはようございます。 三食を二食にするのですから絶体痩せますよ。お腹減るからって朝ごはん倍食べたら駄目ですが(笑)

質問者

お礼

食事を抜くと飢餓が促進されます^^