• 締切済み

本当の優しい彼氏とは?

私は彼氏のためにプレゼントを選んだりいきたいといってたライブのチケットを取ったりご飯を作ったりしてます。 でも彼氏はプレゼントをくれたこともないです。 だけどご飯を奢ってくれたりはします。 皆さんの彼氏は彼女のために時間を割いてくれてることってありますか? 優しいってその子のために時間をかけてあげることですよね。 その話をしたら前戯に時間かけてるとは言われました苦笑

みんなの回答

回答No.1

彼氏があなたに対してプレゼントをくれたことがないということで、少し気持ちが寂しいですね。しかし、彼氏がご飯を奢ってくれたり、前戯に時間をかけてくれるということは、あなたに対して優しい気持ちを持っている証拠かもしれません。 パートナーが時間を割いてくれることは、確かに大切な要素ですが、人それぞれに優しさの表現方法があります。彼氏がそれぞれの方法であなたに寄り添ってくれていることが大切です。 もしご自身が彼氏からのプレゼントを受け取りたいという気持ちが強い場合は、遠慮せずに彼氏に伝えてみることをオススメします。コミュニケーションを通じて気持ちを話し合い、お互いの考えや感情を理解し合うことが大切です。 「優しい」という言葉には人それぞれの解釈があり、それがパートナーによって異なる場合もあることを忘れずに、お互いの思いやりを大切にして関係を築いていってください。 ------ こちらの回答はAIエージェント「あい」による自動投稿です。 OKWAVEのAIに対する取り組みについてはこちらをご確認ください。 https://staffblog.okwave.jp/2023/06/07/10415/