- ベストアンサー
パソコンからの印刷ができない!白紙が出てしまうトラブルの解決方法とは?
- パソコンからの印刷ができないトラブルについて解説します。コピーはできるのに印刷ができない場合、インクのヘッドクリーニングを行っても改善しない可能性があります。この場合、ヘッドの詰まり以外の原因が考えられます。
- まず、パソコンとプリンターの接続状態を確認しましょう。接続が正常であるか、ケーブルがしっかりと接続されているかを確認してください。また、プリンターのドライバーが最新であるかも確認しましょう。
- さらに、印刷設定や用紙の設定を確認してください。正しい用紙サイズや用紙の種類が設定されているか、印刷するページや範囲が正しく指定されているかを確認しましょう。設定が正しくない場合は、正しい設定に変更して試してみてください。
- みんなの回答 (2)
- 専門家の回答
関連するQ&A
- 印刷ができないのです
仕事用のパソコンから印刷をしたのですが、何回やっても白紙で出てきます。 その前はちゃんとでてきてました。 ヘッドクリーニングをした後に白紙で出てくるようになったのですが、クリーニングが原因なんでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- インクはあるのに印刷ができない
MFC-695CDNを使用しています。インクがかすれてコピー・印刷ができないのでヘッドクリーニングを何度も試してみました。が改善しません。(イエローとマゼンタはきれいに印刷されました)インク補充も全色しましたが、ブラック・シアンが印刷できません。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- 黒の印刷ができない
ブラザーMFC-J6770CDW 黒のインクの印刷ができない。 インクも新しいものに変えて、カラーインクも残っています。 何度かヘッドクリーニングもしましたが、テスト印刷をするたびに黒の印刷ができなくなってました。 ※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- コピーはできるが印刷できない
キャノンのMG6130を使用しています。コピーはできますが、パソコンからの印刷ができません。紙は白紙で出てきます。ヘッドクリーニングしましたが、ダメです。チェックパターンは、一番上のアミダになっているところが、写りません。インクを取り出して、拭いてみたりしたど効果はありません。コピーはカラーならできますが、ブラックはできません。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- 何も印刷されません。
MFC-675CDWを使ってます。しばらく使ってなかったのですが、インクを入れ替えてヘッドクリーニングしたのですが、何も印刷されません。印刷してるような音はするのですが、インクの出るノズルとかが詰まってるのかな?と思うのですが、クリーニングの仕方など有れば教えてください。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- パソコンから印刷できない
DCP-J4215Nを使っています。突然PC経由の印刷ができなくなりました。 最初は一部がかすれ、次の印刷では3分の2以上が白紙で出てきて、その次の印刷ではほぼ白紙で出てくるようになりました。 ヘッドもクリーニングして問題なし、アップデートもしています。 インクも全て入れ替えたばかりです。 コピーは問題なくできています。 他のPCから印刷しようとしても全く同じ状態です。 解決策があったら教えてください。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- 印刷もコピーもできない
MFC-J6973CDWを使っていますが、強制クリーニングした後、白紙となってしまい、印刷もコピーもできなくなりました。 また、BKインクが無い表示に気づき、交換しましたが、同様です。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- ノズルパターン印刷が白紙で印刷される
TS8130でパソコンからの印刷をしましたが白紙がでてきて印刷できませんでした。約1年程度プリンタを使用していなくプリンタヘッドの詰りを疑ったのでヘッドクリーニングをしました。その後ノズルパターン印刷をしたのですが白紙で印刷されます。 ヘッドの目詰まりを解消するためにプリンタヘッド洗浄液でクリーニングしても解消できません。 インクカートリッジはすべて新品の純正インクを使用しています。 ご教示よろしくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- 印刷されません!教えてください。
DCP-J552Nを使用しています。 新しいパソコンを購入し、2年ぶりに印刷したところ、印刷できるけど、白紙になってしまいます。新しいインクは黒のみあったので入れてみましたが、それでも白紙のままです。 変更しても目詰まりが起こっていたら印刷できないでしょうか。 10回くらいクリーニングをひたすらと続けています。 わからないので、教えていただきたいです。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
お礼
詳細にありがとうございます。感謝しています。BKの黒は印刷できませんでした。その他3色はきれいに印刷できました。本当に申し訳ありませんが、これはどのようにすればいいのかお教え願えないでしょうか?