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ヒール&トゥがやりにくい
k13改に乗っています ブレーキとアクセルがかなり離れているせいなのか、ヒール&トゥがやりにくく感じます ブレーキペダルが手前に来ているせいでしょうかね? そのせいで、ブレーキを強く踏んでしまいます なにか改善策を知っている人はいますか? もし知っているいるなら、教えてくれるとありがたいです よろしくお願いします
- rk31451993
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- clotho0045
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これは私も最初の頃は誤解してましたが、ヒール&トゥはブレーキが重要です。 アクセルは二の次ですよ…… ブレーキを適切に踏める様になって下さい。 それでもペダル位置が合わないなら、市販のペダルのカバーで調製するとか。
- Don-Ryu
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ダートラ経験者のEK4乗りです。 単にブレーキ踏みが弱すぎ&ブレーキタイミングが早すぎ だと思います。 大体のスポーツ車はブレーキを6/8~7/8くらい踏んでブレーキペダルがアクセルペダルと同じ高さくらいでH&Tにちょうどいい感じになります。 勇気を出してもう少し突っ込みましょう。車の問題ではありません。
- mimazoku_2
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1)足首の運動をして稼働角度を広げる。 2)市販品の後付けアクセルペダルを着けて、アクセルペダルのかさ上げをする。 3)内股のストレッチや股割りなんかのストレッチで股関節を柔らかくする。 (大人になるとガニ股傾向が出てくるので、関節を柔らかくするのがいいと思う。) 思いつくのはこんなトコですね。
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