商品交換可能か?iPhone7用ハイブリッドケース購入後にケースがヒビ入り

このQ&Aのポイント
  • iPhone7用ハイブリッドケース「gran glass」を購入し、一度ケースを外すとヒビが入りました。購入から一ヶ月以内であり、購入場所のレシートがあれば交換可能とのことです。
  • 購入したiPhone7用ハイブリッドケース「gran glass」が外すとヒビが入りました。購入から一ヶ月以内であり、購入場所のレシートがあれば交換可能です。
  • iPhone7用ハイブリッドケース「gran glass」の購入後にケースにヒビが入りました。購入から一ヶ月以内であり、購入場所のレシートがあれば交換が可能です。
回答を見る
  • 締切済み

商品の交換は可能でしょうか

gran glassというハイブリッドケースを購入しiPhone7用で一度ケースを外そうとするとケースにヒビが入った 買って一週間も経たずに 商品の販売元があなた方の会社で交換できるかと調べてみると購入から一ヶ月以内で商品を買った場所のレシートがあれば交換可能と書いてあったので今ここに至ります あと3日で購入から一ヶ月か経ってしまいますから、なるべく早々に返答お願いします ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

みんなの回答

回答No.2

そもそもの問題として あなたは、不特定多数の掲示板にこれを書かれていますよ。 https://okwave.jp/qa/q9715494.html こちらは、Q&Aのみを目的とし、 特定の誰かが買った商品のサポートをする場ではありません。 回答ですが、 「あと3日で購入から一ヶ月か経ってしまいます」 であれば、早急に対応をすることをお勧めします。 が回答となります。

• skp026
回答No.1

交換については、エレコムさんの以下の情報によると、 http://qa.elecom.co.jp/faq_detail.html?id=6196 エレコム総合インフォメーションセンターに連絡するようです。 上記ページ内のリンクからたどることもできますが、以下にご案内します。 エレコム総合インフォメーションセンター http://qa.elecom.co.jp/faq_detail.html?id=5117 ※ このサイトはユーザー同士助け合うことを目的にしています。 ※ このサイトの運営の判断によっては、今回のような質問は削除されることもあるようです。 以上、参考にならなかったらごめんなさい。