LINEでHな内容のやりとり 遊ばれてる?

このQ&Aのポイント
  • 付き合って半年の彼氏からLINEでセックスの話ばかりされているが、遊ばれてるのか不安になってきた。
  • 彼氏とは頻繁に会い、デートプランも彼が考えてくれるが、LINEでの内容がセックスに関するものが多い。
  • 自分も嫌いではないが、マニアックなプレイを求められているわけではない。彼氏との関係に不安を感じている。
回答を見る
  • ベストアンサー

LINEでHな内容のやりとり 遊ばれてる?

本命彼女とはLINEでHなやりとりをしないというサイトをよく見ますが、本当ですか? 付き合って半年の彼氏(お互いいい年です)が、LINEでセックスの話ばかりしてくるので、遊ばれてるのか不安になってきました。 現在は土日のどちらかで毎週会っていて、夜だけということはなく 会う時はお昼くらいから夜中近くまで一緒にいます。 デートプランもだいたい彼が考えて、遠出が多いです。 気になるLINEの内容ですが、 今日はこないだのエッチが頭ぐるぐる回って仕事集中できなかったよ、とか、⭕⭕の舌がエロすぎ、とか、⭕⭕のぐちゅぐちゅがたまらん、とか、たくさんいかせたい、とか、我慢できないみたいなことで、 もちろん毎日ではなく週一くらいでそういう回輪になります。 とはいえ私も嫌いではないので、否定はしないしむしろ乗ってしまってる部分もあります。 ちなみに、マニアックなプレイを求められてるとかそういうことはありません。 もしかして私はセックスを楽しむための彼女で、本命は別にいるのかなとも思ってしまったりしてます。 そこで男性に質問なのですが、 真剣に付き合ってる彼女とこんな生々しいLINEをしますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Granpa1969
  • ベストアンサー率22% (578/2561)
回答No.9

要点は2つですね。 <1つ目> LINEの内容がエロい・・・遊びなのかどうかは関係ありません(笑) 彼の性欲の強さと、性格によるものです。 <2つ目> 貴女以外の女性の話題が彼から出ていません。 もし貴女がセフレなら、間違いなく本命彼女の話が出ますので。 ということで、そういうLINEをしちゃうくらい性欲強めの彼氏ではあるが、セックスを楽しむためだけの相手ではない、が答えですね。

50115134
質問者

お礼

ありがとうございます。 筋道たてて論理的に説明して下さって府に落ちました。

その他の回答 (10)

  • keizo99
  • ベストアンサー率14% (263/1815)
回答No.11

真剣とは、彼女の場合はどんなことなんですか、会ってある時もマニアックな話しをしたり、そしてLINEでもマニアックな事をいつてくる、普通の恋愛関係の恋人でわありませんね、セックスを共有できるマニアックな付き合いだと思います、

  • unnoun
  • ベストアンサー率16% (407/2494)
回答No.10

良いところを見せたい相手には送りません。

noname#246838
noname#246838
回答No.8

私はしないですね。

  • okwavey3
  • ベストアンサー率19% (147/760)
回答No.7

人による。 ネットの情報を鵜呑みにしたり、自分で判断出来ない相手は騙しやすいので、騙されてるかもしれないですね。

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10498/33020)
回答No.6

>もしかして私はセックスを楽しむための彼女で、本命は別にいるのかなとも思ってしまったりしてます。 根拠はありますか。つまり、二人同時に追いかけられるような器用な男なのかってことです。質問文を拝見する限りは、ちゃんとデートのプランニングなどもしているみたいなので、二股以上ってことになります。私も二股をやっていたことがありますが・笑、エネルギーも使うしお金もかかりました。 >真剣に付き合ってる彼女とこんな生々しいLINEをしますか? する人はするし、しない人はしないんじゃない?「そんなことは本命の女とはしません」と回答している人もいますけれど、じゃあその人って遊びの女とはそういうことをするのかしらね。きっと浮気そのものをしない人なんじゃないかなって気がしますけどね。 昔、とある女友達から姪っ子の写真を見せてもらおうとして、彼女が操作を間違えて彼氏の勃起したちんちんの写真を見せられたことがあります。「お前、なんでそんなの後生大事に保存してんだよ」とツッコミましたけどね・笑。世の中、割と皆さんやってるもんなんだなと。

回答No.5

貴方とは H しかないのですか? この間のレストランおいしかったですとか、、、 私ならば女ならば、 別の男に変えます。

回答No.4

本命はいないが楽しんでる。

noname#242403
noname#242403
回答No.3

お互いが楽しければ良いじゃないですか。

  • agehage
  • ベストアンサー率22% (2554/11360)
回答No.2

ラブラブ期間ならアリかなと思います 遊びかどうかなんて結婚前のカップル以外には意味のないことです

noname#247406
noname#247406
回答No.1

〉真剣に付き合ってる彼女とこんな生々しいLINEをしますか?  あたりまえですがしません セックスだけが目的の友達だと思います。

関連するQ&A

  • 海上自衛隊の彼氏

    海上自衛隊の彼氏がいます。 どうしても、既婚者か、本命の彼女がいるように思えます。 彼とは、ネットで知り合い、1か月位LINEして会い、付き合おう、と言われて付き合い始めて2か月です。 会ってる時や、LINEでは、好きとか愛してるとか、たくさん言ってくれるし、愛情も感じますが、会えるのが平日の夜だけ、たまに一緒にご飯も行きますが、だいたいはエッチして話して帰るだけです。 土日は、仕事や飲みとか言われ、会ってもらえませんし、休みのはずの日にも連絡が取りづらいです。 もちろん、海上自衛隊の仕事が大変なのは分かっているつもりです。 でも、何かがおかしい…。 彼氏が携帯を開いた時に、チラッと見たら、女の子から、うれしい、ありがとう。 とLINEが来てました。 やはり、既婚者、もしくは、本命の彼女がいて、私はセフレ、と考えるのが自然ですよね?

  • B型彼氏 突然の既読スルー

    ※恐れ入りますが、血液型での判断を否定される方のご回答はご遠慮ください。 8ヶ月ほど付き合った彼氏と、連絡が取りづらくなってしまいました。なんでなのか全くわからず相談させてください! 彼、私ともに30代後半で、彼は良くも悪くも典型的なB型です。 彼は大工の親方で、仕事は忙しく休みはあまりありません。 付き合いはじめて8ヶ月間、遠出のお出かけはなかなか出来ない状態でも、ほぼ毎日彼からLineが送られて来ていました。内容は他愛ない日常の出来事。「今帰ったよー」「寝るー」「おはー!今日もがんばろー」など。 多分、無理してとか、頑張ってLineしてるのではなく、自分の状況を報告したいんだろうなぁと思えるような内容です。 内容は一言だけど、こちらから催促をせずとも、Lineはきちんと来るので安心していました。 たまに5日くらい連絡のないこともありましたが、私からLineすれば必ず返信があり、既読スルーはほとんどありませんでした。 また、5ヶ月位前からは、毎週土日に彼の家に泊まりに行くようになり、毎週行くことが当たり前になっていました。 しかし、先々週の土日に会って以降、なぜかLineの頻度が激減しました。こちらから連絡すれば返信は来ましたが、以前よりもさらにそっけなくなってしまい…。 その土日は、会っている時もなんとなく上の空で、いつもとは何かが違うように感じていました。 とはいえ、別れたいような兆候はあまり感じず、「○○ちゃん(私)と早くゴルフのショートコース行きたいんだよなあー」なんて会話もしてたほど。 なんとなくLineの返信が素っ気ないので、先週の火曜日に送ったLineを最後に、今日までこちらからも一切連絡をしませんでした。 毎週会っていた土日も、先週は連絡がないまま終わり。今週1週間もなにもなく。 出来れば、今週の土日は会いたいと思って、今日久しぶりにLineをしたら、そこそこすぐに既読になったのに、返信はなく、華麗にスルーされてしまいました。 彼が忙しいことは理解しているので、忙しくて返信がないなら、それはそれでOKなんですが、ほかの理由で返信がないのかも…と思うとチョット不安で。 8ヶ月も付き合ってるので、それなりに飽きられたというのもあると思うのですが、今までは本当に頻繁に来てたLineが突然来なくなることって、B型彼氏にはあり得ますか?? 皆様のご意見聞かせてもらえたら嬉しいです!長文お読みいただきありがとうございました! よろしくお願いします!

  • 好きと言ってくれない彼

    出会って1年弱の彼氏、出会った当初から自分から好きと言ってくれたのは1回あったようななかったような、という感じです。 もちろん愛してるもないです。 なので私も言ってないですが、たまに気持ちが溢れて言うと、俺も好きだよ、とは返します。 誕生日や記念日はちゃんとしてくれて、サプライズのプレゼントや喜ばせようと企画を考えてくれたりもします。 デートは毎週末の土日どちらかで、昼間からデートし、夜はたいていエッチです。 そしてもう一つ気になるのが、エロいね、とか◯◯の舌がたまらん、など、エロ系のことはよく言ってきます。 ほぼ毎回。 それと、会う約束の時、会おう、ではなくデートしよう、と言います。 付き合ってるのにデートっていう言い方、何かそれも違和感です。 大事にしてくれてることは、態度としては分かるんです。 でも言葉がいつも引っ掛かってます。 ほしい言葉がなくて、不安になる言葉ばかり。 真剣に付き合ってくれてないのでしょうか?

  • 突然連絡が取りづらくなった彼氏について

    8ヶ月ほど付き合った彼氏と、連絡が取りづらくなってしまいました。なぜなのか全くわからず相談させてください! 彼、私ともに30代後半で、彼は良くも悪くも典型的なB型です。血液型で彼を判断しているわけではないですが、情報として載せてます。 彼は大工の親方で、仕事は忙しく休みはあまりありません。 付き合いはじめて8ヶ月間、遠出のお出かけはなかなか出来ない状態でも、ほぼ毎日彼からLineが送られて来ていました。内容は他愛ない日常の出来事。「今帰ったよー」「寝るー」「おはー!今日もがんばろー」など。 多分、無理してとか、頑張ってLineしてるのではなく、自分の状況を報告したいんだろうなぁと思えるような内容です。それでもLineもらえることはすごく嬉しかったし、一言だけど、こちらから催促をせずとも、Lineはきちんと来ることにも安心していました。 たまに5日くらい連絡のないこともありましたが、私からLineすれば必ず返信があり、既読スルーはほとんどありませんでした。 また、6~7ヶ月位前からは、毎週土日に彼の家に泊まりに行くことが当たり前になっていて、彼の影響でゴルフを始めてからは、毎週打ちっ放しにも行ってます。(彼が教えてくれてました) しかし、先々週の土日に会って以降、なぜかLineの頻度が激減しました。こちらから連絡すれば返信は来ましたが、以前よりもさらにそっけなくなってしまい…。 その土日は、会っている時もなんとなく上の空で、いつもとは何かが違うように感じていました。そのときは「今の現場、いつもとは規模が違って大変みたいだから、気持ちに余裕がないのかも。」程度に思っていました。 それと、別れたいような兆候はあまり感じず、「○○ちゃん(私)と早くゴルフのショートコース行きたいんだよなあー」なんて会話もしてたほど。 なんとなくLineの返信が素っ気ないので、あまりしつこくしたくもなく、先週の火曜日に送ったLineを最後に、昨日(21日)までこちらからも一切連絡をしませんでした。 毎週会っていた土日も、先週は連絡がないまま終わり。今週1週間もなにもなく。 出来れば、今週の土日は会いたいと思って、昨日久しぶりにLineをしたら、そこそこすぐに既読になったのに、返信はなく、華麗にスルーされてしまいました。 彼が忙しいことは理解しているので、忙しくて返信がないなら、それはそれでOKなんですが、ほかの理由で返信がないのかも…と思うとチョット不安で。 結婚の話も、軽くですが彼からしてくれてたし、一番仲のいい大工仲間や友達にも、私の話はしてくれていたので、チョット慢心してしまってたかも…。 8ヶ月も付き合ってるので、それなりに飽きられたというのもあると思うのですが、今までは本当に頻繁に来てたLineが突然来なくなることって、あり得ますか??また、待ってれば返信は来るのでしょうか? 皆様のご意見聞かせてもらえたら嬉しいです! 長文お読みいただきありがとうございました! よろしくお願いします。

  • 彼女に浮気されました。

    自分は今3ヶ月付き合っている彼女がいます。 この間遊んだときにLINEをちらっと見たんですよ。 そしたら1人だけ知らない人がいたんですね、なので彼女に聞いたんですよ。そしたらなんでもない。なんでもない。の一点張りで自分はすごく怪しいと思って見せてと言ったんですよ。最初は嫌だと言いつつも見せれないの?と聞いたら、じゃあ見せると涙目で言われたんですよ。その人との内容を見たら。 すごいえっちな会話で彼女の方から会いたいなとか まるまるさんとのえっち楽しそうだとか色々書いてあったんですよ。でも相手から会いたいと言われた時は彼氏がいるから無理って答えていたんですよ。 なので会ってないのは本当だと思うのですがすごい悲しかったです。なんでこんなLINEしたのか理由を聞いたら夜中目が覚めちゃって寂しかったと言ってるんですよ。相手との会話も夜中のみでこれって本当に寂しいだけでLINE相手が欲しかっただけなんでしょうか?相手の事なんですけど過去に話したことあったみたいで体にしか興味ない人なんですよ。 インスタの垢見せてもらったんですけどいわゆるエロ垢って感じで本当嫌でした。 彼女はその人と前にも話してたみたいで彼氏ができたから一回関わりを切ったみたいで、最近連絡があって寂しい時期と重なって連絡とってしまったみたいです。 連絡ついたときに相手に怒られたみたいで彼女は怒られるのがすごく嫌で機嫌を取るのにえっちな会話をしてしまったと言っているのですがこれって浮気なんでしょうか。知りたいです。 自分の考えは寂しい時と相手の連絡相手との関係怒られるのが嫌いって言うのでそこはタイミングが悪かったと思い。許してしまいました。 これって次もあると思いますか?

  • 男性のかたで質問に答えてくださるかたお願いします。

    1年の付き合いの男性←体の関係。はじめは付き合ってたけどだんだんセフレに。 ここ2週間 いままでがすこくLINE来る人だったのでそれが、少なくなって つい返事ないときに、何回も 送ってしまいました。少なくなるといっても 夜中に数通、雑談LINEに応じてくれました。 何通も送ったことに対しては怒ってないし別にいいんだけどすごいなって思ったwと 先週にLINEで書かれてしまった。 一昨日の夜も何通かしてしまって、どうしよう・・・って思ってたら 本当に待てないんだねwってLINEできて ごめんね・・って送ると 別にいいんだけどさw ときて、明るい感じで もうエッチするの嫌だ?笑 と書いたら どうだろうwときたので えっ(´・ω・`)でも私がしちゃったことだから仕方ないよねって 送ったら、そうかもねw ときました。そのあとに、ごめんね。って送ったら いいよ!ときて、許してくれる?と送ったら うん!ときました。 その後のLINEは、謝りすぎるのも良くないと思ったので またエッチ出来る?w って送って既読になり返事は来なくて 朝のいつものおはようLINEは未読のまま 夜中までいきました。 ここまで未読が長く返事がこないのも 初めてで、また昨日に何度も送ってしまいました。 もう、終わりだと思い、時間をあけた夜中に 寝ぼけてたのと酔ってたので また明日ね、なんて意味不明なLINEを書いてしまいました。 そしたら、4分後に、大丈夫だよ!ときて 良かった、ごめんね。 エッチできる?と2通に分けて送りました。 そしたら、うん!ときました。 今朝に先週のLINEで来週会えるかもと いうやり取りをしたので 今週会えるのとしたら、土日あたりかな? て送ったら、分かったら教えるね!と きました。 もう、自分がしたことがとても 憎いです。 相手のことを考えずに、自分が不安だからって こんなふうにしてしまって・・・。 後悔してます。もう絶対にしつこく書きません。 自分でも冷静に読み返したら、うざいと思いました。 これらの、やり取りの感じから 完全に会う気なくされてるのでしょうか? 会う気ないとしたら 予定のこと聞かれたりしてら しばらく会えないとか ブロックするとかしますか?

  • 恋愛経験が豊富な男性の方、どうかお願いします。

    1年の付き合いの男性←体の関係。はじめは付き合ってたけどだんだんセフレに。 ここ2週間 いままでがすこくLINE来る人だったのでそれが、少なくなって つい返事ないときに、何回も 送ってしまいました。少なくなるといっても 夜中に数通、雑談LINEに応じてくれました。 何通も送ったことに対しては怒ってないし別にいいんだけどすごいなって思ったwと 先週にLINEで書かれてしまった。 一昨日の夜も何通かしてしまって、どうしよう・・・って思ってたら 本当に待てないんだねwってLINEできて ごめんね・・って送ると 別にいいんだけどさw ときて、明るい感じで もうエッチするの嫌だ?笑 と書いたら どうだろうwときたので えっ(´・ω・`)でも私がしちゃったことだから仕方ないよねって 送ったら、そうかもねw ときました。そのあとに、ごめんね。って送ったら いいよ!ときて、許してくれる?と送ったら うん!ときました。 その後のLINEは、謝りすぎるのも良くないと思ったので またエッチ出来る?w って送って既読になり返事は来なくて 朝のいつものおはようLINEは未読のまま 夜中までいきました。 ここまで未読が長く返事がこないのも 初めてで、また昨日に何度も送ってしまいました。 もう、終わりだと思い、時間をあけた夜中に 寝ぼけてたのと酔ってたので また明日ね、なんて意味不明なLINEを書いてしまいました。 そしたら、4分後に、大丈夫だよ!ときて 良かった、ごめんね。 エッチできる?と2通に分けて送りました。 そしたら、うん!ときました。 今朝に先週のLINEで来週会えるかもと いうやり取りをしたので 今週会えるのとしたら、土日あたりかな? て送ったら、分かったら教えるね!と きました。 もう、自分がしたことがとても 憎いです。 相手のことを考えずに、自分が不安だからって こんなふうにしてしまって・・・。 後悔してます。もう絶対にしつこく書きません。 自分でも冷静に読み返したら、うざいと思いました。 これらの、やり取りの感じから 完全に会う気なくされてるのでしょうか? 会う気ないとしたら 予定のこと聞かれたりしてら しばらく会えないとか ブロックするとかしますか? 本当に、最低なことを してしまいました。。

  • 浮気されました。

    自分は今3ヶ月付き合っている彼女がいます。 この間遊んだときにLINEをちらっと見たんですよ。 そしたら1人だけ知らない人がいたんですね、なので彼女に聞いたんですよ。そしたらなんでもない。なんでもない。の一点張りで自分はすごく怪しいと思って見せてと言ったんですよ。最初は嫌だと言いつつも見せれないの?と聞いたら、じゃあ見せると涙目で言われたんですよ。その人との内容を見たら。 すごいえっちな会話で彼女の方から会いたいなとか まるまるさんとのえっち楽しそうだとか色々書いてあったんですよ。でも相手から会いたいと言われた時は彼氏がいるから無理って答えていたんですよ。 なので会ってないのは本当だと思うのですがすごい悲しかったです。なんでこんなLINEしたのか理由を聞いたら夜中目が覚めちゃって寂しかったと言ってるんですよ。相手との会話も夜中のみでこれって本当に寂しいだけでLINE相手が欲しかっただけなんでしょうか?相手の事なんですけど過去に話したことあったみたいで体にしか興味ない人なんですよ。 インスタの垢見せてもらったんですけどいわゆるエロ垢って感じで本当嫌でした。 彼女はその人と前にも話してたみたいで彼氏ができたから一回関わりを切ったみたいで、最近連絡があって寂しい時期と重なって連絡とってしまったみたいです。 連絡ついたときに相手に怒られたみたいで彼女は怒られるのがすごく嫌で機嫌を取るのにえっちな会話をしてしまったと言っているのですがこれって浮気なんでしょうか。知りたいです。 自分の考えは寂しい時と相手の連絡相手との関係怒られるのが嫌いって言うのでそこはタイミングが悪かったと思い。許してしまいました。 これって次もあると思いますか? スマホの中身見るのとかは全て彼女からです。 自分からはあまり他の異性とかと話さないでねって伝えといただけでした。

  • エッチに対してオープンすぎる彼

    こんばんは。 付き合って2ヶ月くらいの彼について質問があり、投稿しました。 彼とは付き合って2ヶ月ほどなんですが、最近なんだか彼は私とエッチしたいだけなんじゃないか??と思うようなことがあり不安です。 下記の状況から彼の本気度を客観的な意見としてアドバイスいただきたいです。 彼とは出会ってから毎週末必ず会っています。 付き合ってからも毎週末あってるのですが、家に行くのは2週間に1度くらいなので毎回エッチをしているわけではありません。でもそれは私が「もうちょっと外にでよーよー!!」って言うからで、必ず彼は今週どうする??って聞くとお家でゴロゴロしたいって言うんです。私も家でいちゃいちゃするのは好きですが、何かご飯食べてエッチしてゴロゴロそてバイバイが毎週だとセフレみたいで寂しいので、2週間に1度は外で会うようにしてます。今は彼もわかってるみたいで、2週間に1度は外でショッピングしたり散歩したり映画見たりエッチなしデートもします。 お家でゴロゴロする日は必ず泊まって行って欲しいと言われるので、たまーにですがお泊りする時もあります。 で、お泊りする日は家でDVD観たりして過ごすのですが、エッチする前からお泊りだと「今日はいっぱいエッチできるね♪」とかあからさまに言ってきます。あまりに無邪気に言うので悪気はないんだと思うのですが、なんとなくそういうことを言われると恥ずかしくて・・・。 DVD観てエッチして一緒にお風呂に入ったりするのですが、真面目な話とかもするのですが、急に「次どんなエッチする??」とか「今日何回できるかなー??」とかすごく真面目に(笑)それを話し合おうとします。 泊まりに行くと結構何回もするのですが、必ず毎回違ったエッチをしようとしてきます。私も彼が好きだし、エッチが嫌いなわけではないんですが、あまりにもアクティブに色々なことに試そうとしている彼を見ていると私とエッチがしたいだけなんではないかと不安になります。付き合いがまだ短いのでそんなマンネリ化するわけでもないのに・・・。 もちろんずっとエッチしているわけではないですし、ただいちゃいちゃしたり、外に夜中に散歩に行ったりもしますが、今までそんなオープンにエッチな話をされたことがなかったので戸惑ってます。 他の質問者の方の意見の中に、本命の女性には色々なプレイを求めないが、遊びだと色々なプレイを試したくなるって言う意見もあって益々不安です。 彼の性格というのもあるとは思いますが、みなさんでしたら本命の女性を毎回家に誘ったり、泊まりに誘ったり、エッチな発言をしたり、変なプレイを求めたりしますか?? 好きだからするのか、本気じゃないからできるのか??この境目がわかりません。お願いします!! ちなみに彼も私も20代前半の社会人です。

  • 浮気されました。

    自分は今3ヶ月付き合っている彼女がいます。 この間遊んだときにLINEをちらっと見たんですよ。 そしたら1人だけ知らない人がいたんですね、なので彼女に聞いたんですよ。そしたらなんでもない。なんでもない。の一点張りで自分はすごく怪しいと思って見せてと言ったんですよ。最初は嫌だと言いつつも見せれないの?と聞いたら、じゃあ見せると涙目で言われたんですよ。その人との内容を見たら。 すごいえっちな会話で彼女の方から会いたいなとか まるまるさんとのえっち楽しそうだとか色々書いてあったんですよ。でも相手から会いたいと言われた時は彼氏がいるから無理って答えていたんですよ。 なので会ってないのは本当だと思うのですがすごい悲しかったです。なんでこんなLINEしたのか理由を聞いたら夜中目が覚めちゃって寂しかったと言ってるんですよ。相手との会話も夜中のみでこれって本当に寂しいだけでLINE相手が欲しかっただけなんでしょうか?相手の事なんですけど過去に話したことあったみたいで体にしか興味ない人なんですよ。 インスタの垢見せてもらったんですけどいわゆるエロ垢って感じで本当嫌でした。 彼女はその人と前にも話してたみたいで彼氏ができたから一回関わりを切ったみたいで、最近連絡があって寂しい時期と重なって連絡とってしまったみたいです。 連絡ついたときに相手に怒られたみたいで彼女は怒られるのがすごく嫌で機嫌を取るのにえっちな会話をしてしまったと言っているのですがこれって浮気なんでしょうか。知りたいです。 自分の考えは寂しい時と相手の連絡相手との関係怒られるのが嫌いって言うのでそこはタイミングが悪かったと思い。許してしまいました。 これって次もあると思いますか? スマホの中身見るのとかは全て彼女からです。 自分からはあまり他の異性とかと話さないでねって伝えといただけでした。 彼女の過去なんですけど1週間家出して援交して凌いでたみたいです。学校のことだったら周りの友達だったら家族関係で鬱だったみたいです。