LINEでHな内容のやりとり 遊ばれてる?

このQ&Aのポイント
  • 付き合って半年の彼氏からLINEでセックスの話ばかりされているが、遊ばれてるのか不安になってきた。
  • 彼氏とは頻繁に会い、デートプランも彼が考えてくれるが、LINEでの内容がセックスに関するものが多い。
  • 自分も嫌いではないが、マニアックなプレイを求められているわけではない。彼氏との関係に不安を感じている。
回答を見る
  • ベストアンサー

LINEでHな内容のやりとり 遊ばれてる?

本命彼女とはLINEでHなやりとりをしないというサイトをよく見ますが、本当ですか? 付き合って半年の彼氏(お互いいい年です)が、LINEでセックスの話ばかりしてくるので、遊ばれてるのか不安になってきました。 現在は土日のどちらかで毎週会っていて、夜だけということはなく 会う時はお昼くらいから夜中近くまで一緒にいます。 デートプランもだいたい彼が考えて、遠出が多いです。 気になるLINEの内容ですが、 今日はこないだのエッチが頭ぐるぐる回って仕事集中できなかったよ、とか、⭕⭕の舌がエロすぎ、とか、⭕⭕のぐちゅぐちゅがたまらん、とか、たくさんいかせたい、とか、我慢できないみたいなことで、 もちろん毎日ではなく週一くらいでそういう回輪になります。 とはいえ私も嫌いではないので、否定はしないしむしろ乗ってしまってる部分もあります。 ちなみに、マニアックなプレイを求められてるとかそういうことはありません。 もしかして私はセックスを楽しむための彼女で、本命は別にいるのかなとも思ってしまったりしてます。 そこで男性に質問なのですが、 真剣に付き合ってる彼女とこんな生々しいLINEをしますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Granpa1969
回答No.9

要点は2つですね。 <1つ目> LINEの内容がエロい・・・遊びなのかどうかは関係ありません(笑) 彼の性欲の強さと、性格によるものです。 <2つ目> 貴女以外の女性の話題が彼から出ていません。 もし貴女がセフレなら、間違いなく本命彼女の話が出ますので。 ということで、そういうLINEをしちゃうくらい性欲強めの彼氏ではあるが、セックスを楽しむためだけの相手ではない、が答えですね。

50115134
質問者

お礼

ありがとうございます。 筋道たてて論理的に説明して下さって府に落ちました。

その他の回答 (10)

• keizo99
回答No.11

真剣とは、彼女の場合はどんなことなんですか、会ってある時もマニアックな話しをしたり、そしてLINEでもマニアックな事をいつてくる、普通の恋愛関係の恋人でわありませんね、セックスを共有できるマニアックな付き合いだと思います、

• unnoun
回答No.10

良いところを見せたい相手には送りません。

noname#246838
noname#246838
回答No.8

私はしないですね。

• okwavey3
回答No.7

人による。 ネットの情報を鵜呑みにしたり、自分で判断出来ない相手は騙しやすいので、騙されてるかもしれないですね。

• eroero4649
回答No.6

>もしかして私はセックスを楽しむための彼女で、本命は別にいるのかなとも思ってしまったりしてます。 根拠はありますか。つまり、二人同時に追いかけられるような器用な男なのかってことです。質問文を拝見する限りは、ちゃんとデートのプランニングなどもしているみたいなので、二股以上ってことになります。私も二股をやっていたことがありますが・笑、エネルギーも使うしお金もかかりました。 >真剣に付き合ってる彼女とこんな生々しいLINEをしますか? する人はするし、しない人はしないんじゃない?「そんなことは本命の女とはしません」と回答している人もいますけれど、じゃあその人って遊びの女とはそういうことをするのかしらね。きっと浮気そのものをしない人なんじゃないかなって気がしますけどね。 昔、とある女友達から姪っ子の写真を見せてもらおうとして、彼女が操作を間違えて彼氏の勃起したちんちんの写真を見せられたことがあります。「お前、なんでそんなの後生大事に保存してんだよ」とツッコミましたけどね・笑。世の中、割と皆さんやってるもんなんだなと。

回答No.5

貴方とは H しかないのですか? この間のレストランおいしかったですとか、、、 私ならば女ならば、 別の男に変えます。

回答No.4

本命はいないが楽しんでる。

noname#242403
noname#242403
回答No.3

お互いが楽しければ良いじゃないですか。

• agehage
回答No.2

ラブラブ期間ならアリかなと思います 遊びかどうかなんて結婚前のカップル以外には意味のないことです

noname#247406
noname#247406
回答No.1

〉真剣に付き合ってる彼女とこんな生々しいLINEをしますか?  あたりまえですがしません セックスだけが目的の友達だと思います。