• 締切済み

気になる韓国人女性とのやり取りについて。

SNSで出会って1ヶ月くらい経った韓国人の女性と始めは毎日早い頻度で返事も来て、夜も長く電話していたのですが最近は連絡の頻度が遅くなりました。 そこで、前に韓国人はとても嫉妬しやすく、嫉妬してほしいと聞いたことがあり、付き合ってないにしろ時間を置いて嫉妬したみたいに何回も連絡はしていいのでしょうか?また、返事が遅くなったのは飽きられた可能性が多いのでしょうか?その際どうすればまた連絡頻度が上がりますか? 韓国人の女性と付き合ったことのある方教えてください。

みんなの回答

回答No.5

補足)続き、 こんばんは  調子は どうですか? 相手が 誰で あろうと (韓国人、アメリカ人等) 【空気を読むことだと 思いますよ。】 優しさ とか 人として 基本的なこと 大事です。 がんばってください。 \(^o^)/

• bardfish
回答No.4

韓国人女性はプレゼントを全くしてくれない男性には興味がないようです。 遠くに住む高収入だけど何もくれない男性より、近くにいて会うたびにプレゼントしてくれる貧乏人のほうがいいんですよ。 だけど結婚となると話は別。

• unnoun
回答No.3

韓国人は男女ともしつこめです。飽きられたのなら引き際では。

noname#244233
noname#244233
回答No.2

韓国の方は割りと気性が激しいので感情を上手に表現していかないと交際は難しいかもしれません。 返事が遅くなるのは、韓国の方ではなくても有り得るので多少遅くても気にしなくても良いのでは? 貴方なりの接し方で楽しんでね。 しつこい...と言われたら諦めてね? 頻度が上がるかは、相手が何を望んでいるのかをしっかりやり取りの中で掴むと良いですね。

回答No.1

韓国語を習う事(話せるようになる) ハングルの誓い (*^▽^*)