• 締切済み

気になる韓国人女性とのやり取りについて。

SNSで出会って1ヶ月くらい経った韓国人の女性と始めは毎日早い頻度で返事も来て、夜も長く電話していたのですが最近は連絡の頻度が遅くなりました。 そこで、前に韓国人はとても嫉妬しやすく、嫉妬してほしいと聞いたことがあり、付き合ってないにしろ時間を置いて嫉妬したみたいに何回も連絡はしていいのでしょうか?また、返事が遅くなったのは飽きられた可能性が多いのでしょうか?その際どうすればまた連絡頻度が上がりますか? 韓国人の女性と付き合ったことのある方教えてください。

みんなの回答

回答No.5

補足)続き、 こんばんは  調子は どうですか? 相手が 誰で あろうと (韓国人、アメリカ人等) 【空気を読むことだと 思いますよ。】 優しさ とか 人として 基本的なこと 大事です。 がんばってください。 \(^o^)/

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • bardfish
  • ベストアンサー率28% (5029/17765)
回答No.4

韓国人女性はプレゼントを全くしてくれない男性には興味がないようです。 遠くに住む高収入だけど何もくれない男性より、近くにいて会うたびにプレゼントしてくれる貧乏人のほうがいいんですよ。 だけど結婚となると話は別。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • unnoun
  • ベストアンサー率16% (407/2494)
回答No.3

韓国人は男女ともしつこめです。飽きられたのなら引き際では。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#244233
noname#244233
回答No.2

韓国の方は割りと気性が激しいので感情を上手に表現していかないと交際は難しいかもしれません。 返事が遅くなるのは、韓国の方ではなくても有り得るので多少遅くても気にしなくても良いのでは? 貴方なりの接し方で楽しんでね。 しつこい...と言われたら諦めてね? 頻度が上がるかは、相手が何を望んでいるのかをしっかりやり取りの中で掴むと良いですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

韓国語を習う事(話せるようになる) ハングルの誓い (*^▽^*)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • できれば韓国人女性に答えていただけると助かります。

    できれば韓国人女性に答えていただけると助かります。 私は今、大学生の韓国人女性と付き合っています(たぶん)。 なぜ、たぶんなのかというと約3ヶ月彼女とは連絡が取れないからです、、、 連絡が取れなくなる前には大学の勉強が忙しく他にもいくつかの試験を受けなければいけないので忙しくて連絡を取れないと説明を受けていますが、一回も連絡が取れません(ちなみに今まで連絡を取っていた彼女の日本人友達も連絡が取れないようです) 今までの日本での経験から考えると、二人の関係は終わったと考えるのですが、彼女は韓国の有名大学に通っていて勉強が大変なのも、また、同棲をしていたこともあるので勉強熱心なのも知っています。 実際にあってない期間は約5ヶ月です。 私の友達が、連絡の取れなくなるちょっと前に韓国であったときは私と電話をしていてとても喜んでいたそうです。しかし彼女の友達に、猛烈なアタックを彼女にしている友達がいたことを知らされました。 そして私の彼女が「結婚するなら韓国語を話せる人じゃないとだめ」と母親に言われたと私の友達に話していたことも知りました。 それから3ヶ月、私はある事情で韓国には行けず(この事情は彼女は知っています)、友達に韓国での出来事を聞いたのは最近で、あせって韓国行きのチケットを取りました。 メールも電話も一度もなく 結婚相手に悩み そこに現れた彼女に猛烈なアタックをする彼女の友達(韓国人男性) そして、そしてそれを最近まで知らず3ヶ月が過ぎ、、、 勢いで韓国行きのチケットを取ったものの日にちが近づくと悪い結果ばかり考えてしまいます。 彼女には言ってませんが結婚を考えるぐらいちゃんと付き合ってきたつもりなので、後悔はしたくありません。 この彼女の状況、また、連絡が取れていない状況で押しかけようとしている私の行動、韓国人の方の目から見た意見を聞きたいです

  • 韓国人 istp 男

    私の韓国人の男友達がistpなのですが知り合った当初かなり早い頻度で連絡を返してきたり、自分のものにしたいみたいな内容の連絡を送ってきていました。今三ヶ月ぐらい連絡を取っていて落ち着き、連絡の返信も1日に2、3回の頻度です。内容的には男と遊んでるのとか嫉妬させるようなことを言ってきたり、前の彼氏と別れた理由やいろんな過去の事を聞いてきたりそういう内容です。私はめんどくさいのでいちいち、嫉妬したとかは 全く相手に伝えません。    昔の連絡頻度や内容を思い出したらちょっぴり悲しいのですが、これは完全に友達のままで終わりそうでしょうか?istp のことなども色々調べたらかなりマイペースで踏み入ったことを聞いたりされるのが無理なタイプとのってあるので、関係性や、どうおもってるのか踏み入ったことをあんまり聞けません。istp の人はあまり愛情表現などもしないと書いていますが最初を思い出したらかなり強引でした。どういう心理が分かる方よろしくお願いします。

  • 韓国人男性の連絡頻度について

    韓国人は日本人に比べて連絡頻度が多く、 生活を共有するということが普通だと聞きます。 それは、気になる女性以外とも毎日連絡して生活の共有をするのでしょうか? それは男同士でもやるのでしょうか? 私は今、1人、韓国人男性と毎日連絡を取っていますが、ふと疑問に思いました。 私以外の人とどれだけ連絡をしているかわかりませんが、毎日、こういうことがあった、これを食べた、この映画が面白いなど、私に対する質問も含め、毎日連絡しています。 1日だけ連絡を取らなかった日がありますが、それは私の都合であり、彼が連絡を止めたことは一回もないです。 一回、「毎日連絡するの大変じゃない?大丈夫?」と、送ったら 「生活を共有することを大変なんて思わないよ~普通だよ」と、言われました。 日本人は気になる相手とは毎日連絡取ることもありますが、 韓国人は気になる相手以外とも毎日連絡を取り、生活の共有をするのでしょうか?

  • 気の無い女性でも・・・?

    ある人と、先月お会いして一緒にランチをしました。とても楽しい時間を過ごさせていただき、私自身またお会いしたいなと思っており、お相手の方も是非またお会いしましょうと言って下さいました。 あるきっかけでお相手の方が一緒に食事に誘ってくださり、私はもちろんOKしました。 11月に私がお相手の方のお住まいの近くに出かける用事があり、12月に会う約束があるにも関わらずお茶にお誘いした結果、OKのお返事をいただきました。 お相手の方は、私よりも14歳年上であり、独身の方です。 パソコンメールで毎日1回は最低でもメール交換をしております。もちろん、返事も下さいます。返事がかけない時には、「夜にメールをする」とか携帯に連絡をくれます。 それに、私に会う事を楽しみだと言ってくれています。また、私のメールに癒されるとか…。 …どうなんでしょうか。気の無い女性に対しても、一緒に食事を(二人で)してくれるものなんでしょうか?

  • 気になる女性がいます

    気になる女性がいます その女性は地方にいるため、なかなか日常生活の中で直にあうことはできないのですが メールや電話でたまに連絡をとる程度の関係です。(数か月に1回程度) 頻繁に連絡をとるわけではないのですが、 メールなら1カ月ぐらいやりとりが続き、電話なら1~2時間ほどの通話になります。 連絡をするときは相手からはじまるときもあれば、自分からのときもあるといった感じです。 自分から電話をしてつながらなくても、かけ直してくれて、メールは24時間以内には返信 があります。 話す内容は世間話といった感じで 「休みの日は何をしている?」とか「どこどこを旅行した」といった内容です。 デートに誘ったことはないので、二人で遊んだり、食事をしたことはありません。 たまに、直にあえるときも共通の友人といっしょにあうという感じです。 以上のような感じですが、これは脈ありでしょうか?

  • 韓国の人が気になってるのですが…

    タイトルの通り、韓国の方に気があるのですが、いや、好きに近いですね。 お互いに、仕事の話や、趣味など、電話でお話ししてるんですけど、毎日連絡しているわけではなく、週末にいつもメールや電話をしてます。 それだけでも充分幸せなんですが、以前連絡をしている時に、これからもっと仲良くなり、いずれはお付き合いをしたいと言われました。 これから先、会ったり、お互いによく知り合って、そうなれたなら…と、私も思っていますが、不安が芽生えました。 韓国男性は、毎日連絡を取ってくると言う話を聞いたりして、あれ…?と思い今回質問させてもらいました。 なんだそんなことかwとなるかもしれませんねw 毎日連絡を取らない方もいらっしゃいますか? また、本気と遊びの見分け方も教えてくださったら恐縮です。

  • 韓国人彼氏との連絡回数。。

    韓国人の方。韓国人の彼氏、または旦那さんがいる方質問お願いします。 出会って9ヶ月、付き合って6ヶ月の遠距離の韓国人の彼がいます。釜山に住んでます。 出会ってから毎日連絡取り合ってるんですが、一日の メールの回数があまり多くないです。ひどいときは、おはよう、おやすみだけとか…。 電話も4日に一回とか。 私がメールを返さないでいると、彼からメールが来たりするのですが。 私が付き合って間もない頃は「メールが少ないね」とか「寝る前は必ずおやすみと連絡がほしい」と言われていたのですが、したりしなかったりだったら、向こうもそうなりました。 一度、電話をすると約束していたのに電話が来なくて、「ごめん、忙しくてできなかったから明日必ずしよう」と言われたときに、(彼は30で歳。カフェの管理者やってます。)私が怒って「韓国人て、もっとメールも電話もマメなんじゃないの?電話もメールも少なかったら、なんのために付き合ってるのか分からない」と言いました。 そしたら、「若い頃は自分もたくさんメールとかしていたけど、今はそんなしなくなった。○○(私)と出会うまで、そんなにカカオとかしなかった。お互い社会人だし、分かってほしい。それに、○○が思う以上に、好きだからそんなふうに思わないで」と言われました。 韓国の人って仕事中もメールも電話もできるし、彼女に対してすごくマメだと思います。 なんだか、連絡少ないと自分の事すきじゃないのかな…と思います。 韓国人の女の子の友達は、「連絡少ないなんて、彼氏悪いよ」と言います(u_u) 今までアプローチして来た韓国人は、みんなすぐ連絡返して来て、回数とかも、すごかったです。 彼は、私の事を職場に連れて行ってくれたり、お姉さんや友達に紹介してくれてますが… 韓国人だからとひとくくりにしていけないのは分かりますが、不安です。。 韓国人の彼なのに、連絡少ない方とかいますか?T_T ちなみに、わたしも遠慮してしまってそんなにメールしたりしません…。返事来ないときは放置して来たとき、少し時間開けて返すってかんじです。

  • 韓国人の彼氏について・・

    こんにちは☆ ある国に留学していて韓国人男性とつきあっています。もともとは友達関係が1年くらいあって2週間付き合ったのですが私は日本にもどり彼は韓国にもどってしまいました。 付き合った当時は”大事にするよ”とか”連絡するよ”とかいってたのにはじめの2週間は毎晩韓国から電話があったり手紙をおくってくれたりメールは毎日してたのですが2ヶ月目にはいる今はメールは4、5日に一度、電話すらきません。彼は女性関係にまじめです。しかしルーズな面ところもあります。元彼女とつきあってたときは男友達と遊んでて4時間またせたとか。。。でも性格はまじめなんです。 最近連絡もへったので別れの話っぽいのをしたのですが”まだ好きだ”といわれなんとなくつづいてます。 韓国人男性ってよく、釣った魚に餌はやらないって ききますけど付き合ってからも彼氏がかわらないってことありますか?ただ彼が私にあきたのでしょうか? 男心教えてください~または韓国事情に詳しい方 笑 お願いします

  • ちょっとがっつきてしまいすぎたでしょうか・・・(合コン後気になる女性に)

    土曜合コンをし気になる女性と連絡先を交換しました。 その日の夜は3通、次の日の朝その女性が仕事の時間(9時)まで10通しました。約10分ぐらいでテンポよく返って来ました。 私から質問のメールはしなかったのですが、誕生日いつなん?とかバイクが趣味という話をすると私も乗ってみたい、でも怖いな、私が冗談で後ろに捕まったら大丈夫と言うと、それなら乗れる等、嫌われてはなさそうな感じでした。 夜仕事が終わってもしばらくメールをしてくれ、話したくなったので電話していい?と聞いて返信が止まり、つい電話してしまいました。電話を取ってくれなく、しまったと思った時「ツタヤでレジ払ってた。ごめん」と電話がかかってきました。 20分ぐらい電話をして終わり、「いつかご飯食べに行きたいな」とメールをして終わりました。 今日いつあいてるかを聞いたのですが、平日が休みで早勤、遅勤がありなかなか合わなく。今週はきついなぁという返事でした。 それとは別に私が休憩中だったので単に話したくなって電話をしたのですが取ってもらえませんでした。あとから友達の誕生日会だったから取れなかったとメールが来ました。「ごめんね、嫌われることばっかりして」と最後にメールをしました。 ちょっとがっつきすぎというか、困らせてるなと感じました。ただ女性のことを知りたくて、知りたくてたまらなかったのです。 これからどう連絡すればいいでしょうか?あっちが気に入ってるならこちらからメールはしなくても来るのでしょう? 少し引くつもりで連絡を絶つなどという器用なことは私にはできません・・・。

  • 韓国女性からのプレゼント。

    お世話になります。 何度か質問させていただいた者です。 12月中旬から定額制サイトで高校3年生の女性と知り合いました。月末に電話したいといわれ、驚きましたが、電話をしました。その時、手紙で文通したいといわれました。遠回りに断りました。。 それから3ヶ月ほどですが、電話は7回くらい、チャットは2月中旬まで毎日2時間、現在はメールは1日1往復しています。 先週電話した時、再び文通の申し出がありました。アクセサリーをあげたい!と。 1.韓国の方は名前と住所をためらわず教える、と聞いたことありますが、若い女性でも、こんなもんなのでしょうか? 2.私は(26歳男)、18歳のときは恋愛経験が無いので分かりませんが、若いとき、チャットの相手に恋愛の好意を持つことはありますか?((その手の発言が多数)その女性と一度も遊んだことがありません) 3.相手に住所を教えても良いか確認するとき、聞いてみるポイントはありますか? テポドン事件が無ければ、4/7に韓国へ出国し、一緒に遊ぶ予定はありました。 普通の女性(現在大学一年生)ということは分かっているのですが、とても躊躇しています(国民性の違いだとは思うのですが・・・)若いとき、私と同じ県内のチャット友達の女性が、私の家へ、片道の交通費だけで押しかけようとしたことがありました。なので、少しトラウマがあります。