• ベストアンサー
  • 困ってます

SUS430の平面研磨加工

  • 質問No.9714217
  • 閲覧数283
  • ありがとう数1
  • 回答数2

お礼率 50% (1/2)

外寸Φ19X内寸Φ16X幅10の製品で、両平面研磨加工が必要なのですが
良い加工方法や平面研磨機の選定がわかりません。
何か良い方法あれば、ご教示ください。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 45% (176/391)

数があるなら
両頭平面研削盤
https://www.smri.asia/jp/koyo/products/549/
少ないなら
立型研削盤
お礼コメント
mah0217

お礼率 50% (1/2)

ありがとうございます.
参考になりました。
数量80個口です。
立型研削盤の場合は、チャックで掴んで1個づつ
の加工になるのでしょうか?
ご回答お願い致します。
投稿日時:2020/02/18 15:48

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 45% (176/391)

マグネットで吸着ですね