• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

封筒に印刷出来ない

PIXUS TS8230を使用してます。 長4号の封筒に印刷したいのですが、プリンターがA4しか感知しません。 ドライバーでもA4の表示だけになっています。 どの様にすれば封筒に設定出来るのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

ドライバーは最新のものがインストールされていますか? そうでなければ入れ直しをお勧めします。 ドライバーの場所: https://cweb.canon.jp/cgi-bin/download/select-os.cgi?i_cd_pr_catg=011&i_cd_pr=4807&i_pr_search_word=&i_fl_select_pr_catg=1 既に正しいドライバーがインストールされているのであれば、下記のURLにあるマニュアルの275ページを参照し、順番に実行してみてください。 マニュアルの場所: http://gdlp01.c-wss.com/gds/5/0300031475/01/TS8230ser_OnlineManual_Win_JP_V01.pdf

質問者からのお礼

ご回答を頂き、ありがとうございます。 早速、ドライバーを再インストールして設定してみます。

その他の回答 (1)

• 回答No.2

他の方が回答されていますがプリンタドライバを再インストールすると良いかと。 もしWindows10を使っている場合は自動的にプリンタを検出してドライバをインストールしてしまう事があります。そのドライバだと挙動が色々変になることがあるようです。

質問者からのお礼

ご回答を頂き、ありがとうございます。 自分なり色々とやってみたのですが… もう一度、再インストールしてみます。