• ベストアンサー

詳しい方教えてください。

dayan48765の回答

回答No.2

保育士の資格を持ってるものです。 1.まずこれは#1さんが答えてるので省きます 3.ピアノは保育学校(短大や専門)にいってた方は学校と自分で教室に通ってるという方がほとんどです。 私は両方でした。 2.の年間行事ですが書ききれませんので下記のHPを参考にしてください。(某保育園の年間スケジュールです) http://www.kinder.ne.jp/~kinoshita-n/schedule.html

参考URL:
http://www.kinder.ne.jp/~kinoshita-n/schedule.html