建物の壁に付いているものについて

このQ&Aのポイント
  • 建物の壁に付いているものについて質問です。
  • メーカーや型番なども含めて教えてほしいです。
  • 分かる方、お知恵をお貸しください。
回答を見る
  • ベストアンサー

これ、なんですか?

とある建物の壁に付いてたのですが。 分かる方お願いします。 できればメーカーや型番などまで知る事ができると ありがたいのですが。

• dov
  • お礼率86% (323/373)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuki_n_y
回答No.2

Panasonic 800MHz帯壁取付用ワイヤレスアンテナ WX-4950A https://solcms.panasonic.biz/spec/sound/cat31/800-mhzpll/ の、6段目より、クリックすると更に詳細が有ります 会議室等、ワイヤレスマイクのアンテナで2ヶ所設置、ど真ん中の穴の中に電源表示灯 後部、または、下部から同軸ケーブルにで受信機に送ります 受信機は、放送設備ラックか、部屋の片隅にありアンプを通して部屋のスピーカーから音声を発します

dov
質問者

お礼

ありがとうございます。 詳しい解説、助かりました!

その他の回答 (1)

• citytombi
回答No.1

何かのアンテナですよね。 地デジ?無線LAN?

dov
質問者

お礼

ありがとうございます。 アンテナっぽいですよね。