• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:スキャンの色味が変です)

スキャンの色味が変です

okok456の回答

  • okok456
  • ベストアンサー率43% (2608/6034)
回答No.1

ControlCenter4 を利用なら設定を変更してみてはいかがでしょう。 参考URL スキャンの設定を変更する方法(Windowsの場合) https://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=ads1000w&faqid=faq00012466_001#scan_to_pc2 故障かもしれまえせんね。 購入された販売店、メーカーに相談をお勧めします。 https://faq.brother.co.jp/app/ask_101/?utm_source=contactus&utm_medium=banner&utm_campaign=contact_mailform_ink

関連するQ&A

  • スキャンした色が変わってしまう。

    DCP-J973N を使っているのですが青色の画像などをスキャンしようとするとどうしても緑っぽくなってしまいます。 スキャンの設定とかあるのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • スキャンができません

    DCP-J572Nを使っています。プリンター本体やControl centerからスキャンが出来ません。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • スキャンできません!

    ブラザープリンターDCP-J925Nを使用しています。 パソコンはバイオのデスクトップ(Windows8)で、 プリンターとは無線LANで接続しています。 通常のプリントは問題なくできるのですが、スキャンしようとしたところ上手くいきません。 まず、Control Center4を使ってスキャンしようとしたところ、 『接続エラーです。インターフェースケーブルが正しく接続されていることと、本製品の電源が入っていることを確認してください』 という表示が出てしまいできません。 また、本体側でスキャン操作を行おうと思い、スキャンボタンを押し、『イメージ:PC表示』や『ファイル、フォルダ保存』ボタンを押して行おうとしましたが、いずれも『接続を確認してください』という表示が出てしまい、こちらでもスキャンができません。 プリンター使用の際は無線でも接続されているのに、スキャン使用の際には接続ができないのはどうしてでしょうか? ご教授願えればと思います。 よろしくお願いいたします。 ※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • プリントはできるがスキャンだけできなくなりました

    DCP-J4210Nを使っております。PCからプリントはできますが、スキャンだけ出来なくなりました。スマホからスキャンできますがPCからのみスキャンだけ出来なくなりました。設定方法教えてください。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • スキャンだけ使えない・・・

    BrotherのDCP-J421ONを使用しております。 今日になってプリンタは使えるのにスキャンだけが使えなくなりました。 故障でしょうか?復旧方法を教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 原画とスキャンの色目の相違の修正方法について

    水彩絵具で描いた原画をカラーコピーすると、原画に近い色合いとなりますが、スキャンすると色合いが異なってしまいます。例えば緑や青は異様に鮮やかに、黄緑は黄色に、肌色は、茶色に近くなるか色が出ないかです。解析度を上げても変わりません。原画とスキャンデータの色目の相違を小さくする方法を教えてください。 ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • 色味がおかしい。

    ■製品名を記入してください。 【        】 DCP-J582N ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【           機械オンチで申し訳ないのですが、どなたか教えてください。スマホからブラザーの年賀状アプリを使って印刷したいのですが、色味がおかしいです。全体的に青みがかかっていて、セピアっぽくなります。ノズルチェックは問題ありませんでした。黒色のインクの残量が少ないようですが、インク交換をすれば解決するのでしょうか。              】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【        】 Android ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【      無線LAN  】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【        】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【        】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • SCANできない

    DCP-J963N使用しています、SCANができません ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • スキャンできない

    Brother Utilitiesの画面に「スキャンする」が表示されません。DCP-J963Nでスキャンしようと、プリンターのタッチパネルを操作すると、「ネットワーク上にパソコンが見つかりません」と表示されます。いずれも自宅のwifiと接続されているのですが、何が問題なのでしょうか。 ※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • スキャンの方法

    DCP-J137Nのプリンターでスキャンのやり方がわかりません。 PCは7です。 初心者なので分かりやすく説明していただければ嬉しいです。 ※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。