TS9030付属 読取革命Liteの再インストール

このQ&Aのポイント
  • PCがクラッシュして、再セットアップ中。
  • TS9030付属 読取革命Liteをインストールする方法はありますか?
回答を見る
  • 締切済み

TS9030付属 読取革命Liteの再インストール

PCがクラッシュして、再セットアップ中。 TS9030付属 読取革命Liteをインストールする方法はありますか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

みんなの回答

  • aki43
  • ベストアンサー率19% (910/4730)
回答No.3

サービス提供終了と言う事は 新サービス若しくは後継サービス等無いなら お終い と言う事ですね

  • gokukame
  • ベストアンサー率22% (934/4168)
回答No.2

パナソニックソリューションテクノロジー(株)とのライセンス契約終了に伴い、2017年12月末日をもってサービス提供を終了させていただくことになりました。本サービスの提供終了に伴いご不明な点などございましたら、お手数ですが下記の弊社お客様相談センターまでお問い合せください となっていますね。

  • okvaio
  • ベストアンサー率26% (1788/6844)
回答No.1

>TS9030付属 読取革命Liteをインストールする 付属であれば、付属しているCD-ROMの中にあると思いますが? インストール時に表示されるインストール一覧にありませんか? もし無いようでしたら、以下のダウンロードページから、 「まとめてインストーラー」でインストールすると スキャンドライバーの「IJ Scan Utility」または、 「Quick Menu」のスキャン設定などから、OCRが 選択できます。 https://cweb.canon.jp/cgi-bin/download/select-os.cgi?i_cd_pr_catg=011&i_cd_pr=4525&i_pr_search_word=&i_fl_select_pr_catg=1 OCR: https://ugp01.c-ij.com/ij/webmanual/ScanUtility/W/MG6900%20series/1.1/JP/SU/su-100.html

関連するQ&A

  • 読取革命Liteがインストールできない

    使用プリンタ 機種・型番:MP610 使用端末:PC (Wiondows10) 使用アプリケーション:読取革命Lite いつから: 困っている現象:インストールができません。 先日、新しくセットアップしたwindows10のパソコンにCDよりドライバと読取革命Liteをインストールしようとしたところ、途中でPCがフリーズしてしまいました。その後再起動をして、再度インストールしようとしたところ、「インストールを完了する前に中断されました。システムの状態は変更されていません。改めてインストールする場合は、再度セットアップを実行してください。」と出て、インストールできません。アプリにも「読取革命Lite」は表示されていません。ですので、いったんアンインストールもできません。他のPC(こちらもWindows10)では問題なくアンインストールもインストールもできるのですが・・・。強制終了時にファイルが壊れてしまったのでしょうか? まだまだ現役で使っていきたいので、アドバイスよろしくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • 読取革命Liteインストールについて

    パソコンはNEC製PC-A2797BAB,プリンターはCanon製PIXUS TS8030で、OSはWindows10です。 CanonプリンターのセットアップCDに付属の読取革命Liteのインストールを試みるのですが何度試みてもインスト出来ません。 指示通りに行ってるのですが、ご存じの方教えて下さい。

  • 読取革命

    TS6330に読取革命は対応していますか。教えてください。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • 読取革命Liteがインストールできません。

    PIXUS MP810についてきた付属のCDより読取革命Liteを インストールしようとすると ドライブが正しくありません:E:¥  と言うエラーメッセージが出てしまいます。 どうしたらインストールできるでしょうか? よろしくお願いします。

  • 読取革命ver.15のインストールができない

    ■製品名/バージョン →読取革命ver.15のバージョンアップ版 ■パソコンのOS →Window10にアップグレード ■質問内容 →パソコンを「リフレッシュ」して、削除してしまいました。新たに読取革命ver.15をインストールしようとしたが、「シリアル番号」が不明のためインストールできない。「シリアル番号」の確認方法か、ほかのインストール方法を教えてください。 お詳しい方、是非教えてください。よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 読取革命

    複合機をEPSON製からCanonのTS-8030へ更新後、読取革命でスキャナーを認識しません。「スキャナーとの正常な通信が出来ません」と言うEPSON scanエラーがなぜか出ます。 OSはWindows7、EPSONの読んdeココはアンイストール済です。 通常のプリントOK 8030のscanボタンではちゃんと動作し画像としては認識出来ます 何か設定等で見直す所が有りましたらご教授願いします ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • TS8230でスキャンができない

    TS8230でPCにスキャンしようとすると、PCから読み取りを開始できる状態にしてください。となりスキャンできません。どなたか教えて頂けないでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • 読取革命 起動しない

    読取革命ver16を起動しようとしても画面がすぐに勝手に閉じてしまう。どうすれば使えるようになるか知りたいです。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • TS7530

    TS7530を購入しましたが、PCはインターネット接続していないのでセットアップができません。セットアップ用のディスク送付をお願い致します。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • 読取革命への連携失敗

    読取革命Ver.15をインストールし、ScanSnapでの連携も完了しているのですが、スキャンをすると”この形式の画像ファイルは読めません”のエラーメッセージが表示されて、読取革命での取り込みが出来ません。 そもそも、コントロールパネルの”プリンターとスキャナー”にもScanSnap表示がされておらず、読取革命上の”ソース”にも表示されていない状況です。 どうしたら、ScanSnapを通じて読取革命上で認識をさせることが出来るか、ご教示頂けないでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。

専門家に質問してみよう