• ベストアンサー

職場に口の臭いおばさんが居るのですが、

職場に口の臭いおばさんが居るのですが、 最近はコロナウイルスやインフルエンザもあるので、マスクをしています。 そこで思いついたのが、 『マスクをしてた方が若く見えます』と言った方が口の臭い予防になると思いませんか? ストレートに口が臭いからマスクしててよとは言いづらいので。

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aeromakki
回答No.2

それ、多分、歯槽膿漏です(ーー;) 歯肉炎対策の話をバリバリすると、彼女の歯肉炎が収まって臭くなくなるかもです。 とりあえず、私はコンクールです。 https://the360.life/U1301.doit?id=5590

その他の回答 (1)

• hiodraiu
回答No.1

思いません。 そんな口車に乗る人って、そうは居ないと思いますよ。 そもそも、若く見られたがっているとも限りませんし、仮に若く見られたがっていたとしても、マスク云々を言われたことによって、マスク=若作りの道具と公言されることになり、マスクすることが恥ずかしいと感じる可能性だってあります。