ウイルス自動検知のレベルを下げたい

このQ&Aのポイント
  • ウイルス自動検知のレベルを下げることは可能でしょうか。
  • ソースネクストのセキュリティソフトを使用しているが、株情報アプリを起動するとネットワークの接続が切れる問題が発生。
  • ソースネクストのウイルス自動検知を無効にすると問題が解消されるため、検知レベルを下げることができるのか知りたい。
回答を見る
  • 締切済み

ウイルス自動検知のレベルを下げたい

ソースネクストのセキュリュテーソフトを使っていますが、先週から株情報アプリを起動させると途中で「ネットワークの接続が切れました」もしくは「接続がタイムアウトしました」と表示 されて繫がりません。  証券会社からのアドバイスで、ソースネクストの「ウイルス自動検知」を「有効」→「無効」にしたところ、繫がるようになり画面表示が正常に戻りました。つきましては検知レベルを下げることは可能でしょうか。宜しくご教授ください。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• NuboChan
回答No.2
回答No.1

先にソースネクストへ相談です。ソースネクストはできないと言っているのでしょうか?