• 締切済み

ウイルスセキュリティゼロが度々ウイルス自動検知無効になる

ソースネクストのウイルスセキュリティゼロをインストールしていますが、3、4日に一度ぐらいの頻度で、ウイルス自動検知が無効になってしまいます。特別なメールなどやっていませんし、原因がわかりません。ヒントになることを教えてください。

noname#168634

みんなの回答

• mamoriya
回答No.3

NO.2です。 解決できない場合は、リンクの下の方に “ ■メールで問い合わせる ”がありますよ。

• wamos101
回答No.2

こんにちは。 私はクラッカーコミュティーの潜入調査や対策ソフトの多角的性能テストなどをしております。 直接の回答ではなくて申し訳ないですが、 このソフトに関してはトラブル事例が多いことと、肝心の防御性能が非常にショボイです。流行のすり抜け手法にもほとんど対応できていないです。

• mamoriya
回答No.1

こんにちは。 ↓ こちらが参考になるかと。 【ウイルスセキュリティ】現在の状態が「無効」または「停止中」と表示される https://www.sourcenext.com/faq/action/faqdetails?kind=technical&no=VS-00506&sugtype=0&logid=51937443

質問者

補足

アンインストールして、再インストールしても、変わりませんでした。ソースネクストの製品に限界があり、ダメだとあきらめた方がよいでしょうか。