• 締切済み

56歳の女性を好きになった

初めましてこんにちは私にはお母さんが二人います一人は普通のお母さんです。もう一人のお母さんは離婚歴が有りお金の掛かるお母さんで息子さんも居ますと言っても息子さんは結婚していて家には居ないとのことその第二の母(デリヘル嬢)一回会うのに9000円掛かりますだけど暖かい方で相談にも乗ってくれます。その人のことが好きになりました。どうしたら良いですか?教えて下さい

みんなの回答

回答No.6

私の経験から申し上げます。お客さんの関係ですね。金銭の関係が有る以上恋愛では無く、彼女は仕事ですね。風俗・キャバクラ・スナック・コンパニオンの女性は擬似恋愛を楽しむ所で、お客は歩くATMだと思っています。恋愛か確認したければ、オフタイムをデートに誘って見て下さい。

回答No.5

あなたはおいくつなのでしょう? 親子ほど年齢が違うなら、その女性の介護なども視野にいれないといけません。 どこまで真剣に想っているのかで、告白する、しないは変わってくるかと思います。

• sanguis
回答No.4

44歳男性会社員です。 おもしろい御悩みです。 私も風俗の人を好きになることはしょっちゅうありましたが、8割がうまくいきません(要は異性で恋愛の対象ではなく、お客さん(お金))としてしか考えられないというのが理由みたいですね。 ただ、質問者さんの場合9千円という半端な金額であるところに一縷の希望を感じるのはわたしだけでしょうか。お金のかかるお母さんに気持ちを告白してみないと分かりませんね(もし、普通に付き合いたいのであればですが。)。

• SEI-R
回答No.3

まずはお金がかからないように努力してください。 お金がかからなくなったら脈アリです。 ガンバってください。

• kano20
回答No.2

お金のかかるお母さん。 そう思っている時点で貴方はお客さんでしかないのですから、告白して見ては? 相談にのってくれるのは貴方が支払いしてくれるお客だから。 告白して、今後はもう支払いしない交際に進みましょうと言ってみる。 告白してその先は、女性に任せましょう。

• MACHSHAKE
回答No.1

普通のお母さんに もう一人のお母さんのことを相談すればいいんじゃないすか? 普通のお母さんに9000円あげたら、息子も立派になったなあ~ って喜んでくれると思いますけどね。