• 締切済み

56歳の女性を好きになった

初めましてこんにちは私にはお母さんが二人います一人は普通のお母さんです。もう一人のお母さんは離婚歴が有りお金の掛かるお母さんで息子さんも居ますと言っても息子さんは結婚していて家には居ないとのことその第二の母(デリヘル嬢)一回会うのに9000円掛かりますだけど暖かい方で相談にも乗ってくれます。その人のことが好きになりました。どうしたら良いですか?教えて下さい

みんなの回答

回答No.6

私の経験から申し上げます。お客さんの関係ですね。金銭の関係が有る以上恋愛では無く、彼女は仕事ですね。風俗・キャバクラ・スナック・コンパニオンの女性は擬似恋愛を楽しむ所で、お客は歩くATMだと思っています。恋愛か確認したければ、オフタイムをデートに誘って見て下さい。

回答No.5

あなたはおいくつなのでしょう? 親子ほど年齢が違うなら、その女性の介護なども視野にいれないといけません。 どこまで真剣に想っているのかで、告白する、しないは変わってくるかと思います。

  • sanguis
  • ベストアンサー率25% (36/142)
回答No.4

44歳男性会社員です。 おもしろい御悩みです。 私も風俗の人を好きになることはしょっちゅうありましたが、8割がうまくいきません(要は異性で恋愛の対象ではなく、お客さん(お金))としてしか考えられないというのが理由みたいですね。 ただ、質問者さんの場合9千円という半端な金額であるところに一縷の希望を感じるのはわたしだけでしょうか。お金のかかるお母さんに気持ちを告白してみないと分かりませんね(もし、普通に付き合いたいのであればですが。)。

  • SEI-R
  • ベストアンサー率31% (361/1146)
回答No.3

まずはお金がかからないように努力してください。 お金がかからなくなったら脈アリです。 ガンバってください。

  • kano20
  • ベストアンサー率16% (1142/6901)
回答No.2

お金のかかるお母さん。 そう思っている時点で貴方はお客さんでしかないのですから、告白して見ては? 相談にのってくれるのは貴方が支払いしてくれるお客だから。 告白して、今後はもう支払いしない交際に進みましょうと言ってみる。 告白してその先は、女性に任せましょう。

  • MACHSHAKE
  • ベストアンサー率30% (1114/3600)
回答No.1

普通のお母さんに もう一人のお母さんのことを相談すればいいんじゃないすか? 普通のお母さんに9000円あげたら、息子も立派になったなあ~ って喜んでくれると思いますけどね。

関連するQ&A

  • デリヘル嬢が家に入れるお金

    今年19歳になる実家住みのデリヘル嬢です。 まず家族について説明させてください。 ・父 3年間程給料を持ってきていません。借金を重ねて放浪しています。連絡は取れず、家に帰ってきません。 ・母 パートタイマーです。朝9時から夜8時まで働いています。父と離婚しようとしているのですが手続き等の相談が出来ず、離婚できません。 ・姉 20歳。有名大学に進学したものの、引きこもりになってしまい休学。連絡は取れません。学費や家賃はどうにかやりくりしていましたが、母は「これからも払い続けるのはつらい」と言っていました。 ・私 高卒。デリヘルで働き始めました。家族には「工場で働いている」と言ってあります。7時間程働いて、日給は5万円程。月15日前後働いています。 一般的な会社で働こうとも思ったのですが、対人恐怖症の為に何回も顔を合わせた人が2人以上いると吐き気や頭痛、震えで立っていられません。 借金返済や 家にお金を入れる為にデリヘルで働き始めたのですが、そんな大金を渡したら怪しまれるのでは?と不安になってきました。 一般的な会社員が実家に入れるお金は5万円~10万円程度と聞きます。 私が怪しまれずに家にお金を入れられるのはいくらくらいでしょうか? また、対人恐怖や社会恐怖の関係からデリヘルを辞める事ができません。ご理解の程をお願いいたします。

  • 母と縁きりました。

    両親は離婚してます。わたしは21歳で父と住んでいます。 わたしが16歳のとき、母は彼氏を作って、家を出ていきました。 母はそのときの彼氏と別れ、今は実家暮らしです。 わたしは今まで、 寂しくなったときはお母さんに会いに行ったりしてました。 でも母と会話していても、 自分の恋愛の話、自慢話、自分は美人って言われる、わたしは過保護に育ててもらってお嬢様、もっと痩せたい ばっかり言ってます。 ほとんど自分の話ばかりです。 子供のことは全然考えてなくて、自分が楽しければそれでいいっていう性格が痛いほど伝わってきます。 わたしに対する愛情は感じたことがありません。 ある日、お母さんに「お母さんは自分のことしか考えてない。子供に何もしてくれないね。」 って言ったら、 「わたし(母)が家に出るとき、あんたらの為に100万おいていってあげたでしょ。」 と言います。 わたしにとったらお金の問題じゃありません。 それに、わたしの父は収入が低く、でもローンがあと1000万くらいも残ってて将来不安、、とお母さんに悩み相談をしたら 母は 父の悪口を言います。「父と離婚してよかった。なんで父と結婚したんやろ。」 といいます。 母にとったら父は他人ですが わたしにとったら大切な父親なので 悪口を言われるとかなり辛いし涙がでます。 でも何を言ってもわたしの気持ちをわかってくれない母に嫌気がさし、 もう母とは縁を切ろうと思いました。 50歳の母は、今だに80歳にもなる親に甘えて養ってもらって暮らしてます。 自分のことを、お嬢様と思ってるみたいで、 そんな母の姿を見たら 余計に寂しいくなって苦しくなります。 寂しいから母に会いに行ってるはずなのに 会うと余計に虚しくなります。 縁を切ってよかったのでしょうか。 母のことばっかり言ってるわたしですが 欝もひどくて、自分が嫌いで整形も繰り返してます。 もう、 辛いです。苦しいです。 自分には夢があるのですが、 夢に向かって頑張ると、欝もマシになるのでしょうか 長々とすみません。詳しい方お願いします。

  • 浮気どこまで許せる?

    旦那が浮気をしている事がわかりました。 旦那は風俗だと言います。 風俗自体はまぁしょうがない・・・と思うのですが、 その行為をビデオに撮って持っていました。 まず風俗嬢はそんなビデオ撮らせるでしょうか・・・? 友達のデリヘル嬢に聞いたら そんなリスクを犯すことはよっぽどお金を詰まれない限り99%ないと言われました。 100歩譲って風俗だとしてもビデオを撮って普通に家に置いておく事が信じられません。 バカにされてるのかな、と思います。 私達夫婦はレスではありませんでした。 私はそれなりに旦那の要求に応えていたと思います。 2時3時に帰ってきて求められても拒否することはしませんでした。 色々聞き出したらここ2.3ヶ月で20回は行ったと言います。 40万以上使ったみたいです。 男性ってそうゆうものなのでしょうか? 風俗だけならまだ許せます。 でも風俗は言い訳かもしれない。 ビデオを撮り、家に普通に置いておいたことが許せません。 しかもそれを見てしまった。 頭から消えません。 6歳の息子が1人います。 息子はお父さんが大好きです。 こんな事で離婚を決断するのはおかしいですか? 我慢して夫婦を続けるべきでしょうか? ちなみに何年も前から携帯はロックされています。 私に内緒で旅行に行ってたこともあります。 でもそれは仕事だ、と言い張りました。 ジュエリーを買ったレシートも持っていました。 でもそれは私に渡す為のものだと言われました。 2ヶ月以上も前のレシートです。 でも私の誕生日は忘れていました。

  • 結婚式 キャンセル

    7月に千葉のディズニーランド周辺のホテルで少人数(20人)の結婚式を挙げるのですが、招待状などの準備が始まった今になって、彼氏のお母さんに二人だけでやった方が良いと言われてしまいました。 そう言われた理由が、私は就職したわけではないので(コンビニのバイトをしています)結婚式に他の人を招待する意味がない。 彼も私も福島県なのですが、予約をする前に遠いということもあるので、お互いの両親に相談をし、快く賛成してくれました。 それなのに、今更、不景気だから招待される人も大変・迷惑と言われたので、落ち込んでいます。 もちろん、交通費など結婚式に関わる事は全部自分達でお金を出します。なので、両親達からのお金の補助などはないです。 彼の母は3年前に別居しまして、自分の息子に(彼)家を建てさせました。 今は、まもなく籍を入れるので、私と二人でアパートで生活をしているのですが、家のローン代は(10万)一銭も払ってくれません。 彼が建てた家には母と弟が住んでるのですが、どちらとも払ってもらえなくて・・・なので、一人で全額払うのは、私達の生活ができないので、皆が嫌で別居することになったんだから皆で3等分して三万三千円ずつ払おうよと相談しましたが、やはり不景気だからと言われ、払ってもらえませんでした。 母は別居するときに、自営業だからアパートだと仕事がやりにくいということで、勝手に物件を探して、息子を無理やり説得させたみたいなんですが・・・ なのに、一銭も払わないっておかしいですよね? 話がずれてすいません。 私が言いたいのは、なぜこんなに息子に迷惑をかけているのに、なんだかんだ言ってくるのでしょうか。 私が気に入らないの分かります。 でも、こうやって結婚式の準備を進めているのにも関わらず、二人だけでしたほうが良いなんて言うのでしょうか。 それ以外にも、何だかんだ言われ、彼に相談しました。 そしたら、私の方だけ招待してやろうと言ってくれました。 でもそれは、逆に彼の母は許すはずはないのですが・・・ キャンセルした方が良いですか? 私の方の家族・親戚・友達は迷惑など思わずに、とても楽しみにしていてくれたので、キャンセルすることになったら、悲しいです。

  • 結婚について悩んでます。

    結婚を巡って幾つか悩んでる点があるので、ご相談させて下さい。 昨日、結婚の約束をしてる彼の家に挨拶に行きました。 私の両親は離婚しており、約10年私は女手一つで育てられました。 私は24歳で3つ下の上京した大学生の弟がおり、彼は三人男兄弟の長男。彼の家は田舎の農家で土地があるので将来は二世帯、若しくは別棟で家を建てて半同居という話もありますが、彼に直ぐに同居の意思はなく、最初は二人でアパートを借りる予定です。 母と二人住まいの私の家は、マンションを借りてるので持ち家ではありません。私と彼の家は隣町で少々離れていて、私が家を出ると母は一人になるので、心配する言葉を口に出すと彼はあまり面白がりません。 私が、「うちはこういう状況だから、心配なの」と話しても、あまりピンと来ないようで、お前はうちに嫁に来るんだからというような感じです。 私もできれば同居はしたくなく、なるべく二人の家の真ん中のあたりに二人でお金を貯めてマンションや家を購入したいのですが、若干考え方のズレがあります。 彼のお母さんは、嫌でも嫁いでからお姑さんと同居し、何十年間も旅行も行かず自分のことは我慢して生きてきたと彼に話したらしく、彼も「次男なら○○の家のことも考えてマスオさんになることも全然嫌じゃない」と言いますが、長男のプライドがあるみたいで、彼のお母さんも自分の経験もあるのか、多分、ゆくゆくは同居して欲しいと思ってるようで、彼もできるならそうしたいみたいです。 彼が家を継がないなら、次男が継いでも良いとは言ってるみたいなのですが・・・。 又、昨日の挨拶は終始穏やかな雰囲気で終わり、彼のお母さんも「良い子ね」と言ってくれてたようなのですが、1点引っ掛かってることがあります。彼のお母さんの名前は濁点が付き、うちの母の名前は付かないのですが、うちの母の名前を「素敵な名前ね。私なんてあまり気に入ってない」と言った後、「濁点付いてると離婚し易いとかあまり良くないって言うけど」と言ったんです。うちの母が離婚したのは知ってる筈で、後で彼に謝ってたらしいのですが、皮肉でしょうか? お母さんは以前、「一目見ただけで合うか合わないか解かる」と言ってたみたいで、取り敢えず印象は良かったみたいなのですが、やはりチクッと針を刺されたのでしょうか。 私の今まで歩んできた過去や、家族の苦労の話を聞いて涙してくれたこともあった彼にとても感謝してるし、彼のお母さんも話せばきっと色々理解してくれるだろうし、挨拶したばかりでまだまだこれからですが 私が両親揃っていれば何も気にはしませんが、母が幾ら「大丈夫」と言ってもどこかで心配が残り、弟もまだ学生だし、彼が長男だということや結婚とは何ぞやということを冷静に考えたとしても自分の中でうまく解決しません。皆さんのお力を拝借できればと思います。 宜しくお願いします。

  • デリヘル嬢が来ているときに子どもが帰って来たら?

    デリヘル嬢を家に呼んで、彼女が来ているときに小学生の息子が家に帰ってきたら、彼女は会社の人で忘れ物を家に届けに来てくれたのだと嘘の説明をすれば、息子は納得するでしょうか。

  • 彼のお母さんとの対応について教えて下さい。

    先日、結婚を前提にお付き合いしている(同棲しています)彼の家(遠方)にご挨拶にしにいきました。お母様と仲良くなったのは良いのですが、私に電話があり「とても恥ずかしい話しなんだけどどうしてもお金が足りなくて20万円貸して欲しい。5万円づつ返すから」と言われました。 彼とも話し合って私から20万円貸すことにしました。 その後、私名義で健康食品のメンバーに勝手に入れ(有料ですがお母さんが支払い)られました。 ま、別に買わなければいいや、と思いほっといたのですが、突然、着払いで私の家に商品が届きました。お母さんが勝手に手配したようです。 ねずみこうのようなシステムになっているらしいのです。 彼に相談したところ、怒って母親に言って引き取ってもらうよと言ってくれたので、 私もちょっとほっとして1回だけは着払いの商品を受け取ることにしました。 このような彼のお母さんに何と話したらいいのでしょうか。 私は彼のことが大好きで結婚したいですが、 自分の家族を彼の家族に紹介することは不安です。 常識はずれが過ぎるような気がするのです。 普通、自分の息子のフィアンセにこんなことするでしょうか? 将来を考えて、彼と別れた方がいいのでしょうか。 自分の家族にだけは迷惑かけたくないし、心配かけたくないです。 良いアドバイスをお願いします。

  • 新婚なのにデリヘル・・・

    昨年末に入籍し今年の6月に挙式&披露宴をした20代後半の私(女)からの質問です。旦那は41歳。初婚です。付き合ってから今・・・たった1年10ヶ月。幸せな日々が続いていると思っていたら、まだ結婚して間もないのに、デリヘルを2度したそうです。しかも1回が超高級デリヘル5万円プラスシティホテル代。わたしは、やはり許せないのです・・・。離婚も考えてます。まだ子供もいませんし。今まで彼は女性と長く付き合ったことがあまりなく5年に1度、1年半で恋が終わっていて、他は気軽な付き合い(3ヶ月とか)、デリヘル嬢とプライベートで遊ぶとか。そんな感じです。あきっぽい傾向はあるのですが。。。 きっとまた行くんだろうなーって疑ってしまいます。 普通は風俗ぐらいって理解するものなのですか? 離婚を考えている私は変ですか?

  • これって普通ですか?

    50才の女性です。 18年前に離婚して今28才の息子と2人でくらしています。 その息子のことなんですが家にお金を入れません。 今まで1度も入れたことがないです。 息子は1度結婚して家を出たんですが 離婚して又家にもどってきています。 私としては食費ぐらい入れてほしいんですが。。。 皆さんのご家庭ではどうなんでしょうか? 聞かせてください。

  • お金を盗む母親。どうすれば?(長文です)

    実母に財布からお金を盗られ、どう対処すればいいのか困っています。 父と母は数年前に離婚、私は夫・子供もいますが父が一人では何も出来ない人なので 父と夫・子供2人と5人で一緒に生活しています。 母は近くで一人暮らしをしていますが、父が中途半端な?離婚をしたため、母は私たちが 暮らす家に自由に出入りしています。 もともと母は自分自身に費やすお金遣いが荒く、父が稼いだお金を軽く見積もっても 1億円以上使い込み、それに飽き足らずショッピングローンや生命保険会社からのローン、 母の兄弟や母の知り合いからも借金をし、総額いくら消費したのか分かりません。 それが原因の一つとして離婚に至った訳ですが、事業をしている父は母に寂しい思いを させたからと母の全ての借金を背負い込み、また身寄りのない母を不憫に思い、 離婚した後も母がギリギリ一人で生活出来る程度の生活費の面倒をみています。 生活費の面倒をみる代わりに父が出した条件は、小さい子供を2人抱えて働いている私を助けること・・・。 私自身は母の今までしてきたことを理解できず、むしろすっぱりと縁を切りたいのですが、 父は気持ちの整理が付かないようで、私の小さい子供を理由に母に週2~3回夕飯を 作りに来るように命じています。 しかしながら、母は父に聞こえないところで生活費が全然足りないから私にお金を貸せだの、 1回の食材費に6000円かかっただの言いたい放題。 挙句の果てには、母の姉から、「あんたのお母さんにお金を貸したんだけど、娘から貰って くれと言われた」などど訳の分らない電話が入る始末。 父にも相談しましたが、お母さんは可哀想な人だから我慢してくれの1点張り・・・。 一度でも母の要求をのむとエスカレートしていくのは目に見えているのでガンとして 母の要求には応じてきませんでした。 そんなある日、どうも財布の中身が少ないことに気付きましたが、家計簿を付けていなかった私は、 どこかで使ってしまったのだろうと思っていました。 そしてまた数日後、主人に通勤交通費を渡すためにきっちり入れておいたお金の一部が 無くなっていることに気付きました。 やっぱりおかしい・・・と思い家計簿を付け始めると、なんと3日にきっちり1000円の割合でなくなっています。(今も続いています。) 証拠を押さえた訳ではありませんが財布からお金を盗めるのは状況的に見て母しか有り得ませんし、 そういえば最近、通信販売の化粧品にはまっているようで、そのアイテムが次から次へと増えていっています。 1回に無くなる金額は1000円ですが、月に換算すると1万円ほど盗まれています。 母に聞いても自分が盗んだとは言わないでしょうし、聞いたところで盗みを止めるような 細かい神経の持ち主でもないので、恐らくこのまま盗まれ続けると思われます。 盗まれないように財布を持ち歩けばいいのですが私から盗めなくなると次何をしでかすか分らない怖さもあります。 どう対処すれば良いのでしょうか? 何か良い知恵をお貸し下さい。