• 締切済み

伝えていいのでしょうか。長くてすみません

突然ですが、私はバージンなのですが、たんぽん普通サイズしか入らない私は、彼のはめちゃくちゃ大きいと聞いて、恐れました。初めて彼氏とするときに、彼の技術的(自分でゴムをつけられないなど)にも物理的にも無理だと思いました。そのことで振られると思った彼氏は、無心で彼は入れようとしてしました。私はその程度のことで、眠れなくなり、レイプされる夢を見るようになりました。 以前からマウンティングしたり、ディスってくる彼氏が少し苦手でした。彼も振られることが分かっていたようで必死に気に入られようとしていました。その努力?の結果彼氏はそのような行動を取ってしまったようです。怖く全く寝れなくなった私は頭がだいぶおかしくなっていました。 そんな中、彼氏の友達がとてつもなく優しいことを聞きました。怖くて好きかわからない彼氏、優しすぎる彼氏の友達、頭のおかしい私。私はその友達を紹介してもらうよう彼氏に頼んでしまいました。彼氏は苦渋の決断だったと思いますが、紹介してくれました。私はその人とSNS上で話せるだけで幸せだったのですが、彼氏の友達の方が私に興味をしめしてくれました。頭がおかしく振る舞った結果、会ってみたいと思ったようです。頭がおかしくなっている私は、私が付き合ってしまうのでは?と思ったり、でも体の関係すらない彼氏であっても、彼氏の友達と付き合うのは自分の倫理上あり得ないと思っていました。 でも、自分で解決すべきな些細な相談に対し、大丈夫?大変そうだねと言ってくれ、解決策も提示してくれたその人の優しさに涙が出ました。人気者でとてつもなく優しく、穏やかな人だと聞きました。 彼氏に私が彼氏の彼女だ、ということを友達に言うなと言われていたのですが、私は嘘をついてるのが我慢できなくて言いました。そうすると、親友の彼氏は私に矢継ぎ早に色んなことを聞いてきました。本当は優しいところ、控えめなところ、空気を読み過ぎてしまうが好きだと言いたかったのですが、言えませんでした。私はその人の顔も好きでしたがそれもよりも中身が好きでした。かっこよくなくても会いたいと思っていました。歯列が好きだの絶対好きにならないなどクレイジーな事ばかりいいましたが、彼は冷静に、会うまで信用できない。もう連絡しないで。私の彼氏の話は聞きたくないと言いました。 その後、彼氏と親友、その他の友達で、私が彼氏と付き合いたいのに色んな男性と関係を持ちたいということに関して相談する会が開かれることを知りました。実際は私は結婚する人としかしたくない重い女なので、否定するためにその会に行きたいと言うとそういうところがおかしいんだよと言われ、待つしかありせんでした。その会でその彼氏の友達にそんなことを聞かれるのがわかっていましたが、それを否定するには、友達は聞きたくなくて彼氏もされたくない話をせざるを得ませんでした。 彼氏は嫌われたくない、と言っていたので私が嫌われるのが2人にとって1番だと思い、その友達に嫌われるようなサイコパスなことを言いました。 私は正直、友達と彼氏のためにとった行動だと伝えることくらいしてもいいのでは?と思い、ずっともやもやしていました。 本当は、いつか彼の優しさに癒されたらどれだけ幸せか…と思ってしまいます。(存在自体が癒し、特別な存在だと聞いていたので余計に) 抱きしめてほしいなどの恋愛感情がない上に、合わせる顔がない(心身共に醜いので)のですが、どうしても忘れられません。 今更、友達と彼氏のためにしました。と伝えることはしつこい迷惑、と友達に言われ、ショックを受けました。確かに、人間関係でしつこかったり、迷惑をかけているとこがあります。(4年間無視されても毎年元気か連絡するなど) はっきりと言われないとわからない人間らしく、遊びいこー!と誘って最近忙しいからまたね!と言われると、フェードアウトされているのか本当に忙しいのかわからないので自分の中で心理戦が始まってしまいます。 かなり前のことなのですが、もしも伝えたら気持ち悪いでしょうか?彼は私のことなど忘れていると思います。 親友に相談したところ、人は伝えていい、もう1人は不愉快だと言われ、もうわからなくなっています。正直なご意見を頂きたいと思います。

みんなの回答

• sknbsknb2
回答No.1

人間関係において正解というのはないので、 「考えずにやってみる」 「自分の行動の結果を受け入れる」 「なにがあっても気にしない」 とういうのをいつも頭の隅に入れておくのがいいと思います。 そんな事できないっていう場合もありますが、そんなときはもう一度上の言葉を思い出してみてください。

tapioka1234
質問者

お礼

ありがたいお言葉、ありがとうございます! とても参考になりました(^^) 本当にありがとうございます!