• 締切済み

内診後の彼の反応

先日、膣の痒みが酷いので婦人科に行こうと思う旨を彼に話しました。彼はできれば女性医に診てもらって欲しそうでしたが、私はあまり気にしないので近くの男性医のいらっしゃる病院で診てもらいました。そのことを彼に話すと口には出さないものの明らかに不満気になってしまい、正直今は口をききたくありません。  彼は一体何がそんなに気に入らないのでしょうか。

みんなの回答

• sknbsknb2
回答No.3

あなたのことを自分の所有物だと思っているので、他の男に性器を見せるなんてけしからん、という心理かもしれません。 同じようなことが続くなら、お付き合いを考え直してもいいかもしれません。

• agehage
回答No.2

ヤキモチというより性病の疑いがあるから不機嫌になったんだと思う あなたに移したと思われているのと、あなたが性病であるということどちらかを疑っているのでは?

回答No.1

彼氏若いな~ ヤキモチだよヤキモチ バレやしないんだから言わなきゃいいのに 将来妊娠出産のときはどーするんだ?(笑)というところまで考えられないのが若さでしょうか 経験が豊富になればそんな事気にならないんですけど、うぶな彼氏もかわいいと思って大切にしてあげて下さい