• ベストアンサー

トークの内容

LINEのトークの内容を人に見せたりしますか? 例え信頼出来る友達や、家族にも見せたりしますか?

  • LINE
  • 回答数2
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • techhouse
  • ベストアンサー率39% (16/41)
回答No.2

自分個人のアカウントの内容を誰かに見せたりすることは家族以外ほとんどありません。けれど、最近仕事の客先からの問い合わせでLINEを活用することが多くなってきて、その際は社内のサポート要員のグループチャットで対応することがあります。自分がすぐに対応できなくても、手の空いている人が受け答えするような感じで活用しています。

その他の回答 (1)

  • sknbsknb2
  • ベストアンサー率38% (1097/2813)
回答No.1

見せてもいい部分だけを見せることはありますよ。 スマホ渡して、自由に見てくださいとかはありえないですが。