• ベストアンサー

LINEのトークについて

LINEのトークについて質問です 友達との過去のトークを見ていると、たまに勝手に最新のトークまで、戻ってしまいます。 原因がわかる方、教えてください。 よろしくお願いします。

  • LINE
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mi3105
  • ベストアンサー率23% (37/156)
回答No.1

スクロールし過ぎですね。 あたしも、良くありました(笑) 下にスクロールして画面が停止してから 再度スクロールする 大雑把にスクロールし過ぎると最新トークに戻ってしまいますよね。ゆっくり操作してみてください(*^_^*)

KenKen102
質問者

お礼

ありがとうございました

関連するQ&A

  • ラインのトークは消せますか?

    友達とラインでトラブルになりました。 そんなトークを保存しておいてもつまらないので お友達を削除しました。私の方はトークごと消えましたが、 相手の方は消えたでしょうか?

  • line,カカオトークのようなトークアプリについて

     line,カカオトークのようなトークアプリを探しています。    私は普段lineを利用していました。lineは現実の知り合いとのトークに利用しています。  先日,ネットで知り合った人とトークしたいと思い,lineではなくカカオトークをインストールして利用しようとしました。しかし,まだ利用してなにも操作していないのに,現実の知り合いがすでに友達登録されていました。これは,電話番号,メールアドレスで登録したために,アドレス帳に載っていてカカオトークを利用している人は勝手に登録されてしまったようです。  できればカカオトークには現実の知り合いとは縁のないようにしたかったです。   そこで,lineやカカオトークのようなアプリで,他のアプリ・アドレス帳と連動していないアプリがありましたらご教授ください。つまり,現実の知り合いに知られないように利用できるアプリのことです。  少し話し変わりますが,スカイプはどうなんですか?  質問が2つあってお手数おかけしますが何とぞご回答のほど,よろしくお願いします。  

  • LINEのトークについてお教えください。

    私は、まだLINEを使い始めて間もないです。 LINEでトークを使いました。 LINEでトークを使った履歴を削除したいのですが、その方法がわかりません。 初歩的な質問で申し訳ございませんが、お教えいただけましたら助かります。 よろしくお願いいたします。

  • LINEのトーク履歴について

    iPhone5からiPhone6に乗り換え、iCloudで復元させデータが戻ってきたものの、旧iPhoneでLINEができるのかと思い、本人確認へ進みログインしました。ログインできたものの、新しいiPhoneで同じアカウントのLINEが利用できないことが分かり、再度新しいiPhoneでLINEをログインしました。しかし登録している友達は残りましたが、トーク履歴が全て消えた状態になり困っています。 iPhoneを乗り換える前に、パソコンにもバックアップをしたので、パソコンで復元すれば、過去のトーク履歴は戻るのでしょうか。 文章が分かりづらく、申し訳ありません。詳しい方、教えてください。

  • ラインのトークが届かないことってありますか?

    ラインのトークについて質問です。 ちょっと気になっている男性と、ある日ラインでトークのやりとりをしていたのですが、向こうから疑問系できたのを返事したのに2日経ちますが未読のままなのです。。。 これまで相手は既読になって数日後返事くれるという感じで、ここまで未読にされたことがないので、もしかして届いてないのかと思い、届いているか確認のメッセージを送ったのですがそれも未読で。。 なんか私が無視してるように思われたら嫌だなと思って。 いつもはそんなにその方とラインやメールはしないのですが、今回トークのやりとりが続いていた最中の事で、少々不安にかられています。。笑 自分が送ったトークが相手に届かないことってあるのですか?! どなたかご意見お願い致します。 ちなみにスタンプはプレゼントできるようなので、ブロックはされてないと思います。

  • LINEのトークが消えた

    機種変してLINEにログインにしたら、過去のトークやグループなどのデータが全部消えた。旧端末はすでにログインできない状態で、もうこれは履歴を取り戻すことは不可能でしょうか。お願いします。

    • ベストアンサー
    • LINE
  • LINEトーク

    1人消えてるなと思ったら友達からも消えてて IDから再追加しようとするとブロックされてました 他にブロックされててもトークが消えることはなかったのですが原因はなんですか また、1人のトークのみ消えてたこともあるのですがそう言うバグはありますか

  • ライン 複数人トークについて

    ラインの複数人トークについてです。 1ヶ月前に複数人トークをつくりました。 (個人では友達になっていない状態で) 昨日まで「友達からのメッセージを拒否」にチェックしていたのですが、今日はずしました。 昨日までにもし複数人トークの中の誰かが私の事を追加し、個人でラインを送ってきていたら、「知り合いかも?」に表示されますか? それとも表示されるのはグループラインのときのみですか?

  • ラインのトークグループについて

    友達4人でライングループを作っています 遊びの計画が持ち上がったのですが1人参加できない子がいて、残りの3人で待ち合わせの時間を決めるのに別トークでラインの送信をしました(新しいグループは作っていません) その後3人で会った時に「私たちは4人グループなんだから、行けない人がいても4人のグループに送信してほしい」ととがめられました。 以前私も用事が有って参加できなかった時に「今から出ます」とか「着きました」とか他愛のないラインが頻繁に入ってきて ちょっと迷惑だったので今回別トークで送信したのです。 あと、気づかない時に会話が100を超えている時は読まなければいい とも言われましたが 読む、読まないは自分の勝手だと思うし 読まないのも相手に失礼だと思うんですが・・ 私はそんなに悪いことをしてしまったのでしょうか?

  • LINEのトーク

    LINEのトークで数人に同じ内容のトークを送りたいのですが(機種変更のため失敗でLINEが使えなくなる可能性があるため)どのようにすれば出来ますか?あまりLINE知らないのでよろしくお願いします。あと機種変更の前にLINEを送りますか?

    • ベストアンサー
    • LINE