• ベストアンサー

LINEのトークについて

LINEのトークについて質問です 友達との過去のトークを見ていると、たまに勝手に最新のトークまで、戻ってしまいます。 原因がわかる方、教えてください。 よろしくお願いします。

• LINE

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mi3105
回答No.1

スクロールし過ぎですね。 あたしも、良くありました(笑) 下にスクロールして画面が停止してから 再度スクロールする 大雑把にスクロールし過ぎると最新トークに戻ってしまいますよね。ゆっくり操作してみてください(*^_^*)

KenKen102
質問者

お礼

ありがとうございました