• ベストアンサー

LINEのトークが消えた

機種変してLINEにログインにしたら、過去のトークやグループなどのデータが全部消えた。旧端末はすでにログインできない状態で、もうこれは履歴を取り戻すことは不可能でしょうか。お願いします。

noname#252243
noname#252243
  • LINE

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#196495
noname#196495
回答No.2

不可能です。 私も機種変した時、携帯ショップの店員さんに前もって、LINEのトーク履歴は引き継げないと説明を受けました。きっと同じような問い合わせがたくさんあるのでしょう。 残念ですが、また新しくトークを始めるしかありません。

その他の回答 (1)

• mi3105
回答No.1

不可能です。 結構ショックですよね~ ログインできなかった時のトークも見れないんですからね。