• 締切済み

LINEのトーク内容非表示について

LINEで特定のトークだけを非表示にすることは可能なのでしょうか? あまり他人に見られたくない内容があるのですが、LINE起動時にパスワードを設定すると、少し使い勝手が悪くなってしまうので、抵抗があります。。 カスタマイズ用のアプリケーション等でも構いません。 宜しくお願い致します。

• LINE

みんなの回答

noname#195473
noname#195473
回答No.1

残念ですが、現在、そのような方法はありません。 非表示というより、その都度、トークを削除するしかないでしょう。

tokyocafe1025
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 残念ですが仕方ないですね。