• 締切済み

LINE トーク機能について

1体1のLINEトークに投稿をするとタイムラインに表示されるはずなのですが、なぜか表示されません。 別の相手で試してみると表示されます。 なにか考えられる原因をご存知の方いらっしゃいましたら教えて頂きたいです。 よろしくお願い致します。 ちなみにこちらからは非表示設定をしていなく、相手からブロックされているというわけでもありません。

みんなの回答

• sngPoi2
回答No.1

Naa0720さん、こんにちは [回答] 1体1のLINEトークに投稿しても、タイムラインに配信されません。 通常INEでは出来ないと思います。 [補足] LINE@を使用されているのでは? ■トークと同時にタイムラインに配信(最下層に記載 https://ferret-plus.com/1694