• ベストアンサー

Lineゲームの連動トークについて教えてください。

Lineのゲームでディズニーツムツムをやっているんですが トークが違う種類のものがあり、よくわかりません。 画像の右左 右はわかるんですが、左が当方もハートを送っています。 なぜかトークに出ません。 こういう友人が数人おります。 なぜ当方がハートを送ったよという内容が反映される人とされない人が いるんでしょうか? ご教授願います。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • clarice1
  • ベストアンサー率73% (2678/3662)
回答No.1

以前に回答しましたのでどうぞ http://okwave.jp/qa/q8459273.html

noname#191906
質問者

補足

ありがとうございます。 私は受信だけをオンにしています。 トーク履歴の画像左右の違いは 「相手」が受信をオフにしているという認識でいいのでしょうか? トーク履歴が残る→相手受信オン トーク履歴が残らない→相手受信オフ という事でしょうか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • LINEのトーク件で教えて下さい

    LINEのトークで、受信されるメッセージには、必ず左に画像付きで送られてくるのですが、 こちらから、送信するときに、メッセージは囲まれて画像が付きません。 こちらから、メッセージ送る時、画像が必ず右に出てくるようにしたいのですが どのようにしたらいいですか? ソフトバンクのスマホです。

  • アプリ LINEのトークに付いての質問です。

    ラインで1対1でトーク(チャット)している内容は他の友だち登録されている人に見られていますか? 会社の事情を昔の旧い友人に相談し沢山のアドバイスを受けておりました。 この友だち登録されている人の中には現会社の社員が4人程登録されております。 この現社員4人にこのトークを見られるのは非常にまずい事ですので。 ラインの事を詳しく御知りの方のご教授をすぐに回答お待ちしております。

  • LINEのトーク履歴

    故人のスマホを解約し、電話番号が別の人のものになるとLINEのトーク履歴が消えると聞きました。 そこでお聞きしたいのですが、トーク履歴が見られなくなるのは故人本人のスマホのLINEからのみですか? やりとりをしていた私や友人たちのLINEには故人とのトーク履歴が残りますか?それとも新しい持ち主のアカウントが表示されてしまうのでしょうか。

  • line,カカオトークのようなトークアプリについて

     line,カカオトークのようなトークアプリを探しています。    私は普段lineを利用していました。lineは現実の知り合いとのトークに利用しています。  先日,ネットで知り合った人とトークしたいと思い,lineではなくカカオトークをインストールして利用しようとしました。しかし,まだ利用してなにも操作していないのに,現実の知り合いがすでに友達登録されていました。これは,電話番号,メールアドレスで登録したために,アドレス帳に載っていてカカオトークを利用している人は勝手に登録されてしまったようです。  できればカカオトークには現実の知り合いとは縁のないようにしたかったです。   そこで,lineやカカオトークのようなアプリで,他のアプリ・アドレス帳と連動していないアプリがありましたらご教授ください。つまり,現実の知り合いに知られないように利用できるアプリのことです。  少し話し変わりますが,スカイプはどうなんですか?  質問が2つあってお手数おかけしますが何とぞご回答のほど,よろしくお願いします。  

  • LINEのトークを見せる人

    好きな人が、どうやら私とのLINEを友人に見せているようです。トーク画面を見せているかまではわかりませんが、私からのLINEについて話していることは確実です。 今まで4、5日くらい雰囲気良くLINEをしていたこともあり、私としては信じられないと言った気持ちです。 そして、先日彼の友人から「もっと積極的に自分を出していけよ」と急に声をかけられました。バカにされてるのか応援されてるのか全くわかりません。 憶測でもいいので、こういったことをする男性の心理を教えてもらいたいです。

  • ラインやカカオトークの釣り

    ラインやカカオトーク よく釣りで、自分とは全然違う写メでトークしている人がいますが、 自分の知り合いや友人にバレないんですか? 全然違う写真がアイコンになってるわけで。。。 ラインはともかく、カカオトークなんか電話帳が自動登録されたような気がします こういう話を聞くたびに不思議だったので教えてください!

  • LINEゲームツムツムで

    友達からハートを貰うことがあります。その際に、送ってくれた人の設定によって、 タイムラインに出る人とでない人がいます。 たかがハートのやり取りだけで、タイムラインにいちいち反応するのは大変なので、 ゲームに入ってから、確認できるのが理想的なのですが、この設定はどこでどうすればいいのですか? 私もハートを送りたいのだけれど、相手のタイムラインに表示させずに、ハートを送りたいです。

  • LINEで知らない人とやり取りをすることについて

    LINEのゲームをしている人なら分かると思うのですが ハートやクローバーのやり取りを友人とすることって ありますよね? 先日から全く知らない人からたくさんそういうものが 送られてくるようになりました。 ゲーム内だけでの関わりだからいいかなーと 思ってわたしも返していたのですが 最近スタンプや普通の会話も送られてくるように なりました。 LINEの名前をフルネームにしていない(ニックネーム) プロフ画像やホーム画像を個人情報が分かる写真や プリクラにしていない。 タイムラインの公開設定を個別でしている。 (新しい友達に自動的に公開にしない) この場合普通に知らない人とやり取りしていても 支障はないでしょうか? 会話は個人情報を根掘り葉掘り聞く感じではないので 問題ないでしょうか?ご意見お願いします。

    • ベストアンサー
    • LINE
  • LINEのトーク履歴のバックアップをしてなかった

    先日、スマホの初期化を行いました。その際にトーク履歴のバックアップをし損ねていたために、大事は人との履歴が消えてしまったまま復元できません。そこで、トーク履歴を送信してもらって読み込めないか試みてみました。 以下、 スマホA(私、履歴無し) スマホB(友人、履歴有り) 1.AでBとの履歴を作成。ファイル名は【○○○.zip】 2.BでAとの履歴を作成。ファイル名は【×××.zip】 3.ここで【×××.zip】のファイル名を【○○○.zip】に変更しAに上書き保存 4.Aでトーク履歴のインポートを行う 5.読み込み完了のメッセージが出るので確認を押す この方法で読み込みは成功したのですが…トーク履歴に反映されませんでした。やはり他人から履歴を移すのは不可能なのでしょうか?似たような実験を行った方が居ましたらアドバイスください。

  • ラインゲームをなさる方、教えて下さい

    こんにちは。 私は、ラインに加入していますが、連絡に使っているだけで、 ゲームはやった事がありません。 最近、 以前は仲良しだった友人男性(私は女性です、)から ラインゲームのアイテム(?)が送られて来たというラインが よく来ます。 アイテム(?)は、誰かに贈る事によって、 ポイントがたまるとか、何か良い事があるのですか? その人は数か月前に結婚して、 それからは、遊ぶ事も、連絡を取り合う事も無くなりましたし、 それ以前から私は、 「ラインのゲームは、画面も小さいし、疲れるからしない」と言ってあります。 結婚した事を人づてに聞いたので、「おめでとう」とラインで送っても、 1ヶ月くらいも経った後に「ありがとう」と返事が来たくらいだったし、 別の用件でラインした時に、返事が来なかった事がありました。 結婚なさったのだし、異性の友人とは距離をおきたいよね^^ と思い、 私の方でも、一線を引こうと思って、全く連絡を取り合っていませんが しょっちゅうアイテム(?)が送られて来るので、 返事もしなかったのに、なんなんだろう?と思いました。 誰かに贈る事で、ゲームをする上でのメリットがあるから、送ってくるのでしょうか?