• 締切済み

LINEのトークを見せる人

好きな人が、どうやら私とのLINEを友人に見せているようです。トーク画面を見せているかまではわかりませんが、私からのLINEについて話していることは確実です。 今まで4、5日くらい雰囲気良くLINEをしていたこともあり、私としては信じられないと言った気持ちです。 そして、先日彼の友人から「もっと積極的に自分を出していけよ」と急に声をかけられました。バカにされてるのか応援されてるのか全くわかりません。 憶測でもいいので、こういったことをする男性の心理を教えてもらいたいです。

noname#229777

みんなの回答

• fumuslover
回答No.1

>好きな人 付き合ってる人では無いんですね。 だとしたらちょっと有り得ないですよね。 まぁ個人的なやり取りを相手に断りもなく見せること自体失礼なことだし有り得ないですよね。 例えば付き合ってる彼女のトークが可愛すぎて、ならまだわかりますが。 面白おかしく見せたのか。 脈アリか友人に聞いてみたとか。 自慢したかったのか。 どんな理由で見せたのかはわからないですけどその友人の言葉を見る限り、あまり良い話し方をしなかったのかなって感じてしまいますね。 これからもLINEを続けていくのかわかりませんが、送信する文は気をつけないといけないですね。 まぁ誰とのやり取りも文は残るので気をつけなければなりませんが。

質問者

お礼

ありがとうございます。ちょっとありえないなあと思っています。迷惑に思っているとか、脈がないのなら何日もLINEを続けないで欲しかったです。何にせよ、バカにされているような気持ちでいっぱいでした。