• 締切済み

LINEのトークを見せる人

好きな人が、どうやら私とのLINEを友人に見せているようです。トーク画面を見せているかまではわかりませんが、私からのLINEについて話していることは確実です。 今まで4、5日くらい雰囲気良くLINEをしていたこともあり、私としては信じられないと言った気持ちです。 そして、先日彼の友人から「もっと積極的に自分を出していけよ」と急に声をかけられました。バカにされてるのか応援されてるのか全くわかりません。 憶測でもいいので、こういったことをする男性の心理を教えてもらいたいです。

noname#229777
noname#229777

みんなの回答

  • fumuslover
  • ベストアンサー率25% (1031/4001)
回答No.1

>好きな人 付き合ってる人では無いんですね。 だとしたらちょっと有り得ないですよね。 まぁ個人的なやり取りを相手に断りもなく見せること自体失礼なことだし有り得ないですよね。 例えば付き合ってる彼女のトークが可愛すぎて、ならまだわかりますが。 面白おかしく見せたのか。 脈アリか友人に聞いてみたとか。 自慢したかったのか。 どんな理由で見せたのかはわからないですけどその友人の言葉を見る限り、あまり良い話し方をしなかったのかなって感じてしまいますね。 これからもLINEを続けていくのかわかりませんが、送信する文は気をつけないといけないですね。 まぁ誰とのやり取りも文は残るので気をつけなければなりませんが。

noname#229777
質問者

お礼

ありがとうございます。ちょっとありえないなあと思っています。迷惑に思っているとか、脈がないのなら何日もLINEを続けないで欲しかったです。何にせよ、バカにされているような気持ちでいっぱいでした。

関連するQ&A

  • 彼がラインのトークを他の人に見せていました

    彼 39 無職 私 36 医療専門職 4ヶ月くらい前からお付き合いをしていると思います。 彼はバーを経営していたのですが、3ヶ月前に 大屋都合によりバーを閉めてからずっと無職でした。 そのため、無職でいる彼と付き合い続けていてもどうにもならないと感じ 昨日、別れを切り出しました。 彼自身、一旦距離をおいたほうがいいと考えていたそうなので 穏便に別れ話は進みました。 普段メールよりもラインのトークで話すことが多く この時も色んな思い出話などを含めて ラインのトークで話をしていました。 すると、彼が 「訳のわからない言い回しがラインであるから 女の子にラインのトークを見てもらったら、 同じく訳がわからないって言われたよ」 と言い出しました。 彼の話を聞くと、私のことで深刻に相談を女の子にしていて ラインのやり取り見せたり、経緯を説明したり していて、二人で私の言っていることが訳がわからない ということになったということでした。 私はラインのトークも、メールも彼にだけ見せているものだと思っていたので 甘えたり、個人的なことを話したり 気持ちを書いたり、喧嘩したりしていました。 そのやりとりを、ほかの女性に見せて 私のトークが理解できないという結果になったと 彼が私に言ってきたのです。 わたし自身は他の人に見せていい内容を書いていませんし 当然腹も立ちましたが 何より、個人的な話のラインを平気で見せる事が ショックでした。 わたし自身は、彼とラインのトークしている事を 人に見せたり 彼が無職でいることを男友達に相談相談したりも 悪口を言ったりもしていません。 そんな事をしても、気持ちの発散にはなっても彼とのことでは 私と彼が向き合って決めないと意味が無いと 思っていたからです。 でも、彼は私にそのことを話しながら 経緯を口で説明しただけ とか 3語くらい書き出してみせただけ とか 絵文字の使い方がわからなかっただけ とか、 言い訳がどんどん二転三点して どれだけ見せていたんだろうかと 思わされました。 何より彼は私にそれを知らせることで どうしたかったのか 全く理解できませんでした。 ラインのトークを見せたら、私のトークが おかしいって女の子と意気投合したというのは 解りました。 私は深く傷つきましたし とてもショックを受けました。 彼が何をしたかったのか、理解できません。 穏便に別れて就職したら お祝いに行こう! 誰よりも応援してるよ なんて言っていた自分がこんなに馬鹿らしくて 悲しい事はありませんでした。 彼は一体何をしたかったのか 解りません 皆様のお知恵を拝借できると幸いです。 よろしくお願いいたします

  • Lineでブロックされた友人からトークが来たら

    こんにちは。 よろしかったら回答をお願いします。 今年になって知り合った友人に、最近になってLineでブロックされていたことが分かりました。残念だけど仕方ないと、放置していたのですが、急にまたトークが来ました。 仲良くしていて、いきなりのブロックだったので不快でしたが、自分は癖のある性格で、そういうところが嫌だったのだろうと思い、無理してつきあうことはないと思っていました。ちなみにブロックされていたことは、スタンプで確認したので確かです。 トークは共通の友人と遊びに行く話で、相手も、もしかしたら仕方なく自分に連絡してきたのかもしれません。(他の友人に頼むこともできたとは思います) 正直、返事をするのに気がすすみません。他の仲間と遊ぶのは楽しそうですが、その友人が自分をブロックしたことを考えると、一緒に過ごしたくないとも思います。 友人は、一時的に私に腹を立ててブロックして、気が済んだので解除したと考えてみても、すっきりせずいい気がしません。 皆さんならどうしますか? 考えを聞かせていただけると助かります。よろしくお願いいたします。

  • トーク履歴を見せてきた

    現在高校に通っている女子です。 最近気になる人と始めて二人で遊びに行きました。 共通点が多く、同じ映画をみたかったので遊びに行くことになりました。 その人とは良くラインをする中で、だいたい向こうから送ってきています。 遊びに行った時、普段はあんまりラインしないんだよね、と彼がラインのトーク履歴を見せてきました。 普通、ラインのトーク履歴なんて見せますかね? 第一、遊んでる間結構つまんなそうにしていたと思うし、なにがしたかったか全くわからなかったのですが、どういう意味で見せてきたのでしょうか 中には、トークの内容の話も少ししました。 男性の心理が全くつかめず、どう反応すればいいかわかりませんでした.....

  • 気になる方とのラインのトーク、相手間違えてた?

    タイトルについて質問させていただきます。アラサー女です。 今気になっている年下の男性がいまして、その方とはそんなにメールやラインはしなく、私からラインしても既読になって数日後の返事で言葉は敬語混じりです。 ところが、最近私から仕事終わりにラインをしたところ、30分後くらいに返事がきました(向こうも仕事終わり)。その日のうちに返事が来るなんて初めてだと思い、しかもいつもの敬語ではなくフレンドリーな感じだったので(笑)、テンション上がりつつ私も返し、また相手から返ってくるというラリーが少し続いていたのもつかの間、急に向こうが未読に。。 ちなみに、最後向こうからきたトークは、 やっと家に着いたってことと、雪ヤバいねっていう内容でした。 それに返したのに2日ほど未読でした。 これで思ったのは、もしかして誰か違う人とラインをしていたつもりだったのでは?!と思ったのですが・・・ 私の考えすぎでしょうか?? この方とは飲み会で知り合って、2人で会ったのは1回しかなく、ラインのトークが盛り上がっているついでに、またご飯にでも誘ってみようと思っていたのに、なんか誘いにくくなってしまいました・・・ 2日後ラインが返ってきましたが、とても丁寧な敬語に戻っていました。。(笑) みなさんは相手を間違えたままラインでトークし続けて、やっちまった!って思ったことありますか?

  • LINEクーポン画面。込み合ってると開かない?

    いままであまりLINEは通話・トーク以外はサービス積極的につかってないのですが。 この前、ちょうど12時ころ昼時にLINEクーポン使おうとしても、真っ白い画面から待っても切り替わらず諦めたのですが。 LINEはこういうことはよくありますか? LINEは(通話/トーク以外の画面)開こうとしても、時差というか反応遅いと感じることがいままでもあったのですが、これって、LINE利用者が多い為なのでしょうか。それともスマホの不調でしょうかね...。

  • ラインを間違えて片想いの人に送ってしまいました

    前にも一度違う友人に送ってしまった事があるんですが、急いでいると誤送信してしまう事があります。 今片想いしている男性がいるんですが、1月に友人と間違えてラインをしてしまい、その時は以外とおっちょこちょいだねと笑って許してくれました。 ですが先日また間違えて送ってしまったのです… 前日の夜にラインをしていたのですが、翌日昼寝をしていた時に姉からラインが入りました。 その返事をなぜかその男性にしてしまったのです… 15分後位に気づきごめんなさい。気にしないで下さい。と送って、その後は返信はありません。 正直二回もやるなんてバカだと思います。 しかもネットで見てみると、好きな人とラインするため誤送信する、相手からするとわざと送ってるのがバレバレなどと書いてあり… そんな気は一切なく後悔しかないですが(;_;) 正直同じ人から2回も間違いラインがきたら呆れますか?また、誤送信してしまう人、実際いますか? わざとやったと勘違いされたらどうしましょう…

  • 50歳前後の男性にLINEトークについて

    伺いたいのですが。 私は40代の女性です(お互い知人同士です) 相手の方は、50歳前後某バス会社に勤務し笑顔が良くすごく優しい人です。 彼と仕事される方がうらやましいくらいなのですが・・ 彼とのLINEで私が、同じことをトークしたり ?or !? や スタンプの?or !?付きを使うのを嫌ってました。  彼に言われた二度同じ事も聞いたらいけない。とか ?を使ったらいけない。そればかりが頭にあって 楽しいトークができなくなり少しずつ少しずつ 自分を追い込んでいくようになりました。 結果 こちらからブロックお願いしました。 本当は、ずっと続けたかったのですが・・・楽しくトークできる自信がなくなったものですから。 でも 男性の方も彼と同じ気持ち、同じ意見ですか? 友達には使えても 彼には使えない。 今現在も友人とのLINEができない状況です  私自身が、たくさん自分の口から伝えたいこともあるのですが・・

  • LINEがなかなか既読にならないのは‥‥‥

    好きな男性がいます 40歳既婚者です 好きになってはいけないとわかっていながらも気持はなかなか 忘れられず 時々LINEをしたりします しかし その方にLINEを送っても既読になかなかなりません 数日たってから既読になったり‥‥‥ これはきょうみがないからでしょうか 私のことが嫌だからでょうか? こんな質問ですみません 男性かわの心理教えてください

  • 好きな人とのLINEについて質問です

    5日間ほどずっとLINEが続いていたのに、昨日の12時半ぐらいに私が送ったLINEを最後に、急に既読スルーになっています。 今日の朝に既読スルーされていることに気がつきました。 私が、相手が返信しにくい内容を送ってしまったのかもしれませんが…… まだ1日しか経っていないですし、今テスト週間だからだと思いたいですが、好きな人に既読スルーされると少し傷つきますし、嫌われたのかと気になります。 ずっとLINEが続いていたのに急に既読スルーする男性の気持ちが知りたいです。

  • 【ベッキーはなぜLINEを発端に大炎上したのにタレ

    【ベッキーはなぜLINEを発端に大炎上したのにタレント活動再開場所に因縁のLINEを選んだのでしょう?】 LINEのトーク内容が流出して、ゲスの極み乙女の男性ボーカルは「怖すぎてLINEを使うのをもう辞める」と言った。 まだ男の方がまともで、なぜ勝手にトーク内容がスマホも貸していない別の人物から流出したのか流出経路は男性の奥さんからと分かったが、なぜ流出画像が男性側の携帯電話の画像ではないベッキー側の携帯電話画像から流出していたのか流出方法もまだ解明されていないのになぜベッキーは因縁のLINEで活動再開したのか。 これはベッキーはバカでは? と思いました。 なぜLINEからタレント活動を再開したのでしょう。 バカ女ですか?

    • ベストアンサー
    • LINE