• ベストアンサー

lineのトーク

lineを使いはじめましたが、ある友人とのトークを誤って消してしまいました。以前のトーク内容を確認したいのです。 バックアッブはとっておりますが、バックアップした内容を読むにはどうしたらよろしいですか? iPhone5sを使用しております。

noname#234823

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#251075
noname#251075
回答No.1

下記方法は如何でしょうか。

参考URL:
http://applision.com/introduction/33777/
質問者

補足

URLを添付ありがとうございます。後日やってみます。