• 締切済み

ラインのトーク

ラインのトークの事ですが、バックアップしてたラインのトークの事ですが、バックアップしてたんですけど、前のバックアップがきえました、何故?前のバックアップは文字の数が一万を越えてました?限界があるんですか?自動的に消えるんですか? しきゅう教えて下さい!

• LINE

みんなの回答

noname#193771
noname#193771
回答No.1

iPhoneなのかAndroidなのかPCなのかわかりませんが、バックアップはしょせん不揮発性メモリ上のデータなんですから、何らかの原因で消えることはあるでしょう。 消えるとこまるデータなら、同じバックアップをSDカードとハードディスクなどのように別々の媒体に記録保存することをお勧めしますよ。

garuku50
質問者

補足

アンドロイド、sdは2gdです