• ベストアンサー

LINEのトークが消失。復活できませんか?

誤ってLINEのアプリをアンインストールしてしまい、その後、再度インストールして、ログインしたところ、「友だち」のところにはきちんと以前の通り友だちの一覧がありましたが、開いたところ、相手とのトークのやりとりが全部なくなっていました。 相手のLINEには、トークのやりとりはそのまま残っています。 私のLINEで、このトークのやりとりを復活させることはできないでしょうか。

  • LINE
  • 回答数3
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • twin-dog
  • ベストアンサー率41% (301/721)
回答No.3

あらかじめバックアップを取ってない限り不可能です。

akitayama
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (2)

  • K-6821
  • ベストアンサー率13% (22/168)
回答No.2

残念ながら無理だと思います・・・

akitayama
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

  • GalaxyS2
  • ベストアンサー率9% (19/202)
回答No.1

ないです。

akitayama
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • LINE トーク 復元

    ラインを消してしまったのですが、インストールし直してログインすると、したトークが全部消えていました。今後このようなことがあってもいいように、トークを復元出来る術があれば教えてください。よろしくお願いします。

  • PC版ラインでスマホのトーク履歴が見れない

    PC版ラインでスマホのラインが見れません。 昨日PC版ラインをインストールしました。 ログイン後、トーク履歴が見れません。 同期をしますが変わりません。 友達一覧は同期されています。 トーク一覧にKeepと公式ラインがひとつだけあり、 友達とのトークがひとつも出てきません。 PCからKeepに打ち込んだテキストは同時刻にスマホで見れています。 2022年8月25日現在で スマホアプリもPC版もバージョンは最新です。 どうしたら解決できますか?

    • ベストアンサー
    • LINE
  • line で通知は来るがトークが表示されない

    すべてのトークが急に来なくなりました。 アプリの設定で自分なりに調べてやりなおしても、再インストールしても 直りません。ただ相手には送信したトークは届いているようです。 通知はポップアップで来ているのですが、トークは毎日やり取りしていた友達からのものが表示されません。

  • lineの復活後

    質問お願いします。lineをアンインストールをして復活した時に、相手方に復活した何かしらの通知は行きますか? それとも何事もなかったかのようにただ友達リストにずっといるのでしょうか?

  • LINEのトークが消えた

    機種変してLINEにログインにしたら、過去のトークやグループなどのデータが全部消えた。旧端末はすでにログインできない状態で、もうこれは履歴を取り戻すことは不可能でしょうか。お願いします。

    • ベストアンサー
    • LINE
  • LINEに詳しい方、教えてください。

    先ほど、誤ってLINEをアンインストールしてしまいました。 再インストールしたのですが、年明けのせいかサーバーが重くログインできないのですが、 ログインできていない私の所にトークがきたら、私がログインした後そのトークはきちんと届くのですか? また、今のアンインストールをして、何処にもログインしていない状態だと、友達から私はどのように見えているのですか? 教えてください。おねがいします。

    • ベストアンサー
    • LINE
  • LINEのトーク履歴 復元について

    iphoneでLINEを利用していましたが、ipadで(電話番号での)ログインをしてしまった為、iphoneのLINEが初期化のような状態になってしまいました。ipadでは問題なく利用できていたのですが、iphoneで再度ログインしたら履歴が消えてしまうと聞き、数日間iphoneではログインせずipadのみ利用していました。 その後、iphoneで再度ログインする事にしたので先にipad側のLINEでトークのバックアップをとっておきました。(iphone側ではバックアップをとっていなかったと思います) いざ、iphoneでログインをしたらipadでログインした日以前のトークは全て消えており、ipadでログイン後利用していたデータのみが反映されました。 有料アプリでも構いませんので、復元できないでしょうか。 LINE利用時から、最新のデータまで全て反映できる方法を知っている方がいたら教えて頂けると助かります。

  • LINEのトーク履歴について

    iPhone5からiPhone6に乗り換え、iCloudで復元させデータが戻ってきたものの、旧iPhoneでLINEができるのかと思い、本人確認へ進みログインしました。ログインできたものの、新しいiPhoneで同じアカウントのLINEが利用できないことが分かり、再度新しいiPhoneでLINEをログインしました。しかし登録している友達は残りましたが、トーク履歴が全て消えた状態になり困っています。 iPhoneを乗り換える前に、パソコンにもバックアップをしたので、パソコンで復元すれば、過去のトーク履歴は戻るのでしょうか。 文章が分かりづらく、申し訳ありません。詳しい方、教えてください。

  • line,カカオトークのようなトークアプリについて

     line,カカオトークのようなトークアプリを探しています。    私は普段lineを利用していました。lineは現実の知り合いとのトークに利用しています。  先日,ネットで知り合った人とトークしたいと思い,lineではなくカカオトークをインストールして利用しようとしました。しかし,まだ利用してなにも操作していないのに,現実の知り合いがすでに友達登録されていました。これは,電話番号,メールアドレスで登録したために,アドレス帳に載っていてカカオトークを利用している人は勝手に登録されてしまったようです。  できればカカオトークには現実の知り合いとは縁のないようにしたかったです。   そこで,lineやカカオトークのようなアプリで,他のアプリ・アドレス帳と連動していないアプリがありましたらご教授ください。つまり,現実の知り合いに知られないように利用できるアプリのことです。  少し話し変わりますが,スカイプはどうなんですか?  質問が2つあってお手数おかけしますが何とぞご回答のほど,よろしくお願いします。  

  • ラインのトークが届かないことってありますか?

    ラインのトークについて質問です。 ちょっと気になっている男性と、ある日ラインでトークのやりとりをしていたのですが、向こうから疑問系できたのを返事したのに2日経ちますが未読のままなのです。。。 これまで相手は既読になって数日後返事くれるという感じで、ここまで未読にされたことがないので、もしかして届いてないのかと思い、届いているか確認のメッセージを送ったのですがそれも未読で。。 なんか私が無視してるように思われたら嫌だなと思って。 いつもはそんなにその方とラインやメールはしないのですが、今回トークのやりとりが続いていた最中の事で、少々不安にかられています。。笑 自分が送ったトークが相手に届かないことってあるのですか?! どなたかご意見お願い致します。 ちなみにスタンプはプレゼントできるようなので、ブロックはされてないと思います。