解決済み

LINEのトークが消失。復活できませんか?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.9396914
  • 閲覧数102
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 83% (451/541)

誤ってLINEのアプリをアンインストールしてしまい、その後、再度インストールして、ログインしたところ、「友だち」のところにはきちんと以前の通り友だちの一覧がありましたが、開いたところ、相手とのトークのやりとりが全部なくなっていました。

相手のLINEには、トークのやりとりはそのまま残っています。

私のLINEで、このトークのやりとりを復活させることはできないでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

ベストアンサー率 41% (300/720)

あらかじめバックアップを取ってない限り不可能です。
お礼コメント
akitayama

お礼率 83% (451/541)

ご回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2017-11-27 18:10:21

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 13% (22/168)

残念ながら無理だと思います・・・
お礼コメント
akitayama

お礼率 83% (451/541)

ご回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2017-11-27 18:10:13
  • 回答No.1

ベストアンサー率 10% (19/187)

ないです。
お礼コメント
akitayama

お礼率 83% (451/541)

ご回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2017-11-27 18:10:03