• ベストアンサー

LINEのトークが消失。復活できませんか?

誤ってLINEのアプリをアンインストールしてしまい、その後、再度インストールして、ログインしたところ、「友だち」のところにはきちんと以前の通り友だちの一覧がありましたが、開いたところ、相手とのトークのやりとりが全部なくなっていました。 相手のLINEには、トークのやりとりはそのまま残っています。 私のLINEで、このトークのやりとりを復活させることはできないでしょうか。

• LINE

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • twin-dog
回答No.3

あらかじめバックアップを取ってない限り不可能です。

akitayama
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• K-6821
回答No.2

残念ながら無理だと思います・・・

akitayama
質問者

お礼

• GalaxyS2
回答No.1

ないです。

akitayama
質問者

お礼