• 締切済み

line で通知は来るがトークが表示されない

すべてのトークが急に来なくなりました。 アプリの設定で自分なりに調べてやりなおしても、再インストールしても 直りません。ただ相手には送信したトークは届いているようです。 通知はポップアップで来ているのですが、トークは毎日やり取りしていた友達からのものが表示されません。

みんなの回答

• sngPoi2
回答No.2

etsuko48さん、こんにちは 回答 2021/08時点でトークが表示されない旨の障害があった様ですが、 LINEアプリを最新版にアップデートしてみて下さい。 [参考] https://sbapp.net/appnews/app/line/talk-2-130506

回答No.1

スマホはAndroidですか?iPhoneですか? Androidであれば色々と対処法がありますがiPhoneは特に何もありません。とりあえず再起動しましょう。 補足で教えてください。