解決済み

LINEに詳しい方、教えてください。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.8408613
  • 閲覧数1835
  • ありがとう数25
  • 気になる数0
  • 回答数7
  • コメント数0

お礼率 90% (47/52)

先ほど、誤ってLINEをアンインストールしてしまいました。

再インストールしたのですが、年明けのせいかサーバーが重くログインできないのですが、

ログインできていない私の所にトークがきたら、私がログインした後そのトークはきちんと届くのですか?
また、今のアンインストールをして、何処にもログインしていない状態だと、友達から私はどのように見えているのですか?

教えてください。おねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 6% (30/460)

アンインストールしてもアカウントを退会したわけではないので友達には以前と同じように表示されているのではないでしょうか。表示されているということは相手はあなたに対して送信できるので、ログインした際にはまとまったトークを読むことができるのではないでしょうか。
お礼コメント
h_nini3

お礼率 90% (47/52)

ご回答ありがとうございます。

消えてなくて安心しました(*゜-゜)ログインできそうなのでもう少し待ってみます!
投稿日時 - 2014-01-01 02:15:35

その他の回答 (全6件)

  • 回答No.7

ベストアンサー率 0% (0/8)

アンインストールした場合インストール後アプリを開くときに設定を引き継がなければ新しいアカウントの状態になります
引き継いでいなければ届かないです
お礼コメント
h_nini3

お礼率 90% (47/52)

ご回答ありがとうございます!

無事解決できました!
投稿日時 - 2014-01-07 00:32:57
  • 回答No.6

ベストアンサー率 14% (5/34)

また新しく登録されるだけです
お礼コメント
h_nini3

お礼率 90% (47/52)

ご回答ありがとうございます。

無事解決できました!
投稿日時 - 2014-01-07 00:33:21
  • 回答No.5

ベストアンサー率 4% (5/106)

以前のものは消えますが、
再インストール後のものは大丈夫です。

友人には
~さんが退室?しました~
みたいに表示されていると思います。
お礼コメント
h_nini3

お礼率 90% (47/52)

ご回答ありがとうございます。

無事解決できました!
投稿日時 - 2014-01-07 00:34:07
  • 回答No.4

ベストアンサー率 0% (0/6)

退会したわけではないのでデータは残っています。ただ再度ログイン時にアンインストールする前のトーク履歴(既読をつけたたものに限る)は削除されます。ログインしていないときに届いたメッセージはログイン後に届きますのでご安心ください

ただトーク履歴は消えてしまいます
お礼コメント
h_nini3

お礼率 90% (47/52)

トークきちんと届きました!!
無事、ログインすることもでき、助かりました。

ご回答ありがとうございます。
投稿日時 - 2014-01-07 00:35:29
  • 回答No.3

ベストアンサー率 7% (7/88)

退会したわけではないので友達には以前と同じように表示されているかと
また、ログインすればログインする以前に届いたメッセージも見れると思いますよ
お礼コメント
h_nini3

お礼率 90% (47/52)

ご回答ありがとうございます。

無事解決できました!
投稿日時 - 2014-01-07 00:35:50
  • 回答No.2

ベストアンサー率 12% (44/350)

おはようございます!

向こうからは、届いているように見えます。
しかし、質問者様がその投稿を確認することは、恐らく出来ません。
トークが気になるのならばPCにLINEをダウンロードされてみては如何でしょうか?

下記URLの「LINE APP Download」から可能です。
お礼コメント
h_nini3

お礼率 90% (47/52)

ご回答ありがとうございます。
無事、解決することができました!

念のため、PC版もいれてみます!
投稿日時 - 2014-01-07 00:31:32