• 締切済み

LINEについて

至急お願いしたいです。 さきほど、誤ってLINEをアンインストールしてしまいました。そして再度インストールしたのですが。データはそのままですけど、友達のトプ画がみえなくなり、画像送信もできなくなり、画像も見えなくなり、基本、画像はなにも見えなくなりました。どうしたらいいでしょう? 補足 またアンインストールしたあとインストールしてみましたが、結果は同じです。とにかく、画像が表示されません。

みんなの回答

noname#187172
noname#187172
回答No.2

解決しなければ、その時は申し訳ありませんm(__)m LINEヘルプを見てみると 画像が表示されない >携帯電話会社が提供している未成年を対象としたフィ ルタリング機能を利用している場合、画像が正常に表示されなくなります。 現在、各携帯電話会社と、解決・復旧にむけて協議を 進めていますので、ご不便をおかけしますが、復旧ま でお待ちいただくか、フィルタリング機能の見直しを ご検討をお願いいたします。 とありました。 フィルタリング機能を確認されてみてはいかがでしょうか。 もし解決しない時は、一度LINEセンターに問い合わせてみてはいかがでしょうか。

• rav4rav4
回答No.1

ログインしていないのでは?