• 締切済み

LINEについて

至急お願いしたいです。 さきほど、誤ってLINEをアンインストールしてしまいました。そして再度インストールしたのですが。データはそのままですけど、友達のトプ画がみえなくなり、画像送信もできなくなり、画像も見えなくなり、基本、画像はなにも見えなくなりました。どうしたらいいでしょう? 補足 またアンインストールしたあとインストールしてみましたが、結果は同じです。とにかく、画像が表示されません。

みんなの回答

noname#187172
noname#187172
回答No.2

解決しなければ、その時は申し訳ありませんm(__)m LINEヘルプを見てみると 画像が表示されない >携帯電話会社が提供している未成年を対象としたフィ ルタリング機能を利用している場合、画像が正常に表示されなくなります。 現在、各携帯電話会社と、解決・復旧にむけて協議を 進めていますので、ご不便をおかけしますが、復旧ま でお待ちいただくか、フィルタリング機能の見直しを ご検討をお願いいたします。 とありました。 フィルタリング機能を確認されてみてはいかがでしょうか。 もし解決しない時は、一度LINEセンターに問い合わせてみてはいかがでしょうか。

  • rav4rav4
  • ベストアンサー率20% (450/2151)
回答No.1

ログインしていないのでは?

関連するQ&A

  • なぜ聞いたのか?

    先ほど自分のLINEのトプ画を友達とのツーショットに変えました。昨日友達とお祭りに行って、そのときに撮った写真です。 ちょうどそのとき彼氏とLINEをしていたのですが、私のトプ画について「隣の人だれ?」と聞いてきました。昨日友達とお祭りに行くことは事前に伝えてあったため、そんなことを聞かなくても隣に写っている子は私の友達であることは明らかです。「友達だよ」と答えると「そうなんだ!」と... 今までも何度か違う友達との写真をトプ画にしたことがあります。そのときは何も言わなかったのに...(友達の顔がはっきり写ってなかったということもあるかもしれませんが) 彼氏はなぜいきなりこんなことを言い出したのでしょうか?その友達ははっきり言って可愛いので、気になったのでしょうか... 自分に自信がなくなりました。私なんかよりやっぱ可愛い子のほうがいいよな...と思ってしまって、別れることまで考えています。私はどうすべきでしょうか?ご意見をお聞かせください。

  • LINEのトプ画を私や友達が写っている写真にしたら

    LINEのトプ画を私や友達が写っている写真にしたら親にしつこく変えてと言われました どアップじゃないし、背景メインで小さく写っていました(多分そこが問題ではないと思いますが) 私の友達は9割は友達との写真だし、そんな悪いように使ったりする友達も追加していません その事も伝えたのに、写真じゃない子が1人でもいたら私もダメだし、怒られました 私はただ友達との思い出としてトプ画にしたいし、他の高校に行ってしまった仲の良い子にも元気な様子を伝えられるので載せたいのです どうせ1ヶ月も使わないし… 親の気持ちは分かりません(;_;) 他の子の親はなぜ何も言わないのでしょう… しかも、それが聞けないなら携帯没収とも言われました… 画像ぐらい自由に決めさせて欲しいです!

  • [至急] LINE 個人撮影のトプ画をパクられた

    [至急] LINE 個人撮影のトプ画をパクられた 妹が本日発見したのですが、LINEのリレーのコメントを見ていたところ、unknownという方が、妹が自分で撮影してトプ画にしていた画像をそのままパクられてしまっていました。 しかしunknownとあるように友達追加をしていないので、注意することも出来ず、妹によると返信すらできないようでした。 内容は悪くないので通報でもないし… この場合どうすれば良いのでしょうか? 本人はキモいと言っていたので、正直このままにはしたくありません。

    • ベストアンサー
    • LINE
  • LINEを乗っ取られるとは?

    私の友だちが、LINEを乗っ取られ、使えなくなりました。 「乗っ取られる」とは、いったいどういうことなのでしょうか? また、復旧するには、どうしたらいいのでしょうか? アンインストールしてから、再度インストールすればよいのですか? ちなみに、私の友だち50人入っていたアイコンが、表示されなくなっているのも、乗っ取られの1つの症状でしょうか? 教えてください!!!

  • 元彼の言葉の意味が分かりません。

    元彼の言葉の意味が分かりません。 最近、私が半年前に振った元彼からLINEで連絡が来ました。 とりとめもない内容のやり取りをしているうちに彼がふと、「トプ画、顔の写真にした方が良いと思うよ」と。 今は、あるゲームのキャラクターをトプ画にしています。 人のLINEのトプ画のことでコメントしたこともないし、されたこともなかったので彼の考えていることが分かりません。 付き合っていたときは、よく私の写真を撮っていたのでそれと何か関係あると思いますか? あまりにも変な画像とか、人を不快にさせる画像だったらともかく、特に特徴のないトプ画なので、すぐに変えた方が良いという訳でもないと思います。 とりあえずなんで?と聞いてみましたが、あまのじゃくな性格なので素直に教えてくれるかは不明です。

  • LINEアプリのアンインストール

    こんばんは。 困ったことが起きています。 昨日、LINEのアップデートをしたのですが 通話しようとするとクラッシュしてしまうようになりました。 いろいろ試したのですが改善しないためアンインストールを考えています。 そこで、アンインストール→再インストールしたら友だちのデータなどは消えてしまいますか? トーク履歴が消えてしまうのは分かっているのですが、友だちデータなどはどうなのでしょうか。 教えてください。

  • トプ画変更が頻繁な男の人^^

    気になる男性Aが週1~月1のペースでLINEのトプ画を変更します。 私が見たことない写真に変更する時もあれば、以前トプ画にしていた写真を再度トプ画にすることもあります。(以前トプ画にしてた写真6、7枚を使い回し) 『 私が見たことない写真に変更した時だけ、私は「その写真いいね」「どこ行ったの?」等反応するようにしてました。 その反応にAはすぐ返信してくれて、ある程度会話を続けてくれます。 ですが、、私がトプ画に反応した数日後(1、2日後)にはAのトプ画はまた変更されていました。 (以前トプ画にしていた写真に変えてる=反応できない) 』 『』の文の出来事が、しょっちゅうあります。 トプ画に反応もらった後に数日でまたトプ画を(以前使ってた写真に)変更する男性の心理はなんですか? トプ画に反応するな!ってことですか?? でも急に反応しなくなるのはよくないなと思って反応しちゃうので無限ループです どうすればいいでしょぅか、、

  • LINEに詳しい方、教えてください。

    先ほど、誤ってLINEをアンインストールしてしまいました。 再インストールしたのですが、年明けのせいかサーバーが重くログインできないのですが、 ログインできていない私の所にトークがきたら、私がログインした後そのトークはきちんと届くのですか? また、今のアンインストールをして、何処にもログインしていない状態だと、友達から私はどのように見えているのですか? 教えてください。おねがいします。

    • ベストアンサー
    • LINE
  • Lineの初期化

    諸事情により、Lineのアプリをアンインストールし、 数日後に再度、インストールしたのですが、アンインストールしたにも関わらず、 前回のタイムラインの履歴などがそのままで、アンインストールする前と 何ら変わりのない状態でインストールされたのですが、 完全な初期化? 初めてインストールしたときと同じ状態にすることは可能でしょうか? もちろんタイムラインのやり取りもすべて消えていると嬉しいのですが・・・ よろしくお願いします。

  • LINE未読無視

    高校生女子です。 今違うクラスに好きな人がいます。友達からLINEを教えてもらって最初によろしくねー♪みたいな会話を一回しました。 私は全然積極的ではないので、少しLINEで話してから学校で話しかけてみようと思い、2日前にLINEを送ってみました。 でも、その返事がいつまでたってもなくて、未読のままです。。。 トプ画や、一言は変わっているので携帯は触っていると思うんですけど。。。 スタンププレゼントでブロックされたのか確認してみたらされてはいませんでした。 このままでは、学校で話しかけることを気まずいし本当にどうしようと思っています。 学校では、少し目はあったりはしてたんですけど。。。 嫌われちゃってるんですかね⁇