元彼からのLINE | トプ画を変える意味とは?

このQ&Aのポイント
  • 元彼からの連絡に困惑 | なぜトプ画を変えるように言われたのか
  • 元彼の言葉の真意が分からない | トプ画に込められた思いは何?
  • 彼との関係性から考える | なぜ彼はトプ画にこだわるのか
回答を見る
  • ベストアンサー

元彼の言葉の意味が分かりません。

元彼の言葉の意味が分かりません。 最近、私が半年前に振った元彼からLINEで連絡が来ました。 とりとめもない内容のやり取りをしているうちに彼がふと、「トプ画、顔の写真にした方が良いと思うよ」と。 今は、あるゲームのキャラクターをトプ画にしています。 人のLINEのトプ画のことでコメントしたこともないし、されたこともなかったので彼の考えていることが分かりません。 付き合っていたときは、よく私の写真を撮っていたのでそれと何か関係あると思いますか? あまりにも変な画像とか、人を不快にさせる画像だったらともかく、特に特徴のないトプ画なので、すぐに変えた方が良いという訳でもないと思います。 とりあえずなんで?と聞いてみましたが、あまのじゃくな性格なので素直に教えてくれるかは不明です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.11

今の質問者さんの顔がみたかったのかと。

nyankolomoti
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

その他の回答 (15)

• ootemon
回答No.16

は?意味わからんし、って返信してブロックすればw 元彼の言うこときく筋合いないでしょ。

質問者

お礼

noname#250413
noname#250413
回答No.15

遠まわしに美人だから~ってことを言っているんじゃないかと

質問者

お礼

回答No.14

「いい写真があれば変えようかな」と返したら、向こうは持っている写真を送ってくれるかもしれません。

質問者

お礼

• rengkong
回答No.13

応じる必要はないですよ。誰がみるかわからないところに顔写真出す方が危ないと思います。

質問者

お礼

回答No.12

未練があるのかもしれません。

質問者

お礼

• sparkle719
回答No.10

別れた相手の言うことを聞く必要はありませんよ。 言葉の意味も言った本人にしかわかりませんよね。

質問者

お礼

回答No.9

かわいいから自分の顔をトプ画にすれば?みたいな感じでしょうね

質問者

お礼

• sevenmin
回答No.8

未練まだあるからじゃないのかね。 ライン開く際、 チャットする際、あなたの顔が見れる、 まだ繋がっている気分になれるからでしょうね。

質問者

お礼

• zabusakura
回答No.7

まだ未練があって自分の願望なんじゃないですかね。深く考えなくていいんじゃないですか? なんで、ふったかわかりませんが、あまり相手にしていると復縁せまられる可能性ありますよ。

質問者

お礼

• p_takahat
回答No.6

いつでも質問者さまの顔をみたいということなのかも。

質問者

お礼