• 締切済み

LINEの再インストール

LINEを再インストールしようとすると、「以前に使用していた端末ではLINEを利用できなくなります。また「ログイン」するとトーク履歴は削除されます。」というメッセージがでます。 今までと同じ端末で利用したいのにどのようにすればいいですか? 教えてください。

• LINE

みんなの回答

• 7AXJ
回答No.1

一度アンインストールしての再インストールですか。 そうならアンインストール前にメアド、電話番号、あるいはFacebookのアカウントを登録済にしましたか。 トーク履歴の削除は仕方ありません。残念ながら。

ichigolove
質問者

補足

メアドと電話番号は登録してます。