• 締切済み

ラインの再設定について

至急回答よろしくおねがいします ラインのパスワードを忘れてしまい 苦戦しています。アンインストールして 電話番号でログインして、はい私のアカウント ですを押してからパスワードを忘れた場合に行きたいんですが、アンインストールしたせいか 認証番号を入力した後、私のアカウントですに 行かなくてトーク復元になってしまいます 私のアカウントですの画面を表示するには どうすればいいですか?

• LINE

みんなの回答

回答No.2

一度アンインストールされたのであれば、再インストール時に表示されるのは「トーク履歴を復元するか・復元しないか」の選択です。 トークをバックアップされていれば復元されます。 ・機種変更ではないので再インストール時にパスワードの入力は不要です。 (参考)LINEの再インストール方法! https://line-line-line.com/technique/reinstall-line-iphone/ (参考)LINEでパスワードを忘れた場合 https://line-howtouse.net/forget_password.php

• tkkz55okwv
回答No.1

再インストール後、ログインして、 「トーク履歴を復元」 に行くのは、 通常の再インストール作業の手順のように思えます。 履歴の復元をたずねてくるということは、 無事、以前と同じアカウントでログインできているということだと思うのですが… https://bit.ly/3ppRnlo 【簡単】LINEを再インストールしたい?その方法と注意点を解明 https://bit.ly/32DmqkN LINEの再インストール方法|前後にすべきことを解説