• ベストアンサー

英語に訳して下さい。

英語に訳して下さい。 あなたは私のメールをもらった時嬉しいと感じますか?それとも嬉しくないと感じますか? 私はあなたが嬉しいくないことはしたくありません。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SPS700
回答No.1

Are you happy when you receive an email from me, or are you not happy? I do not want to do do what makes you unhappy.

kikikimaru
質問者

お礼

ありがとうございました!!