• ベストアンサー

上司と不倫

既婚者、子供なし上司(40)私(24)です 直属の上司と、同じプロジェクトを長期に渡って行なっている内に、仲良くなり、出張先での飲み会の帰りに関係を持ち、半年くらいそんな感じです わたしも彼氏がいるので、奥様と別れて欲しいなどとは微塵も思ったことがなく、割り切った非日常を職場で味わえる関係が楽しいです ですが、性欲処理機として扱われるのも何か悲しいです 男性の方は、微塵も情みたいなものはないのでしょうか?

noname#241983
noname#241983

みんなが選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10498/33017)
回答No.6

そうおっしゃる質問者さんは、その上司さんに何を求めているのですか。 質問者さんがスリリングな非日常を味わっているように、彼もスリリングな非日常を楽しんでいるのでしょう。 それに、性欲以上のものを求められても、それはそれで困るのではないですか。お互いに肝心な部分からは目を逸らすから成り立つ関係なわけですから、スリリングな非日常を楽しみたいなら、あまり深くは考えないことではないでしょうか。深く考えずにそういう関係になったわけですしお寿司。

その他の回答 (9)

  • funa2011
  • ベストアンサー率0% (0/5)
回答No.11

[どうもしたくないです!遊び程度の好きという感情が欲しいというか、、その方が楽しいじゃないですか、変ですかね、、] 変です。 関係を続けることで、避妊をせず妊娠したらどうするんですか? 不倫はリスクがあります。 なぜ、あなたは不倫を 遊び 程度と感情ですか?

  • Granpa1969
  • ベストアンサー率22% (578/2560)
回答No.10

人に依りますけど、質問文からは、情は微塵も感じません。 お互い「セフレ」で楽しくヤッているのだからそれで良いのでは? それ以上を求めて欲張ると、ドンドン拗れるだけですよ。

noname#241983
質問者

お礼

それ以上というか、恋愛ごっこがしたいんです‼︎(笑)なのでセフレ!と関係を固定されると悲しいというか、曖昧な仲を楽しみたいというか 自分で何を言っているのかよく分からなくなってきました(笑)

  • funa2011
  • ベストアンサー率0% (0/5)
回答No.9

「同じプロジェクトを長期に渡って行なっている内に、仲良くなり、出張先での飲み会の帰りに関係を持ち、半年くらいそんな感じです」 どこでもあるような話ですね。 質問者は、どうしたいんですか? 「性欲処理機として扱われるのも何か悲しいです」と 思うのであれば、辞めましょう。 男性は、体目的しかありません。

noname#241983
質問者

お礼

どうもしたくないです!遊び程度の好きという感情が欲しいというか、、その方が楽しいじゃないですか、変ですかね、、

回答No.8

59歳 男性 お互いが割り切っているなら単に体の関係ですよね お互いが良いなら良いじゃないですか 妊娠だけはしない様に注意して下さいね

noname#241983
質問者

お礼

ありがとうございます! 割り切ってるとは言え、恋愛ごっこっぽい方が楽しめるとおもうので、さすがに性欲処理機はなと@ ですがやはり男性はそんなレベルでしか女を見てないですかね

  • gongorogon
  • ベストアンサー率16% (705/4247)
回答No.7

51男、妻子持ちです。 もし同じ立場なら、罪悪感と快楽の葛藤の日々が続くと思います。 罪悪感とは家族への裏切りと、あなたを汚したという想いです。 でもあなたが既婚者を慕う限り、性欲処理機という気持ちは微塵も感じません。嫌なら即そういう縁を切りましょう。

  • okwavey3
  • ベストアンサー率19% (147/760)
回答No.4

ないですね。 家庭が大切だから、奥さんとは別れずにあなたと今の関係です。 都合がいいか悪いか。 性欲処理機として大切かどうかです。 良い性欲処理機なら、性欲処理機として大切に扱いますが、都合が悪くなれば切り捨てます。 あなたとしても、非日常を職場で味わえる関係が楽しいのだから、それで十分かと。 互いの目的と利害関係で物事は判断しましょう。

noname#241983
質問者

お礼

奥さんと別れるとか言い出したら、怖いです笑 そうなんですね、、 疑似恋愛を楽しんでたつもりですが、、

noname#255857
noname#255857
回答No.3

向こうも疑似恋愛は楽しんでると思うよ。 いざとなったら家庭をとる...と言いたいけど、 子供が居ないのが引っかかるね。 「妻とは別れる、一緒になってくれ」 とか言い出すかもね。

noname#241983
質問者

お礼

それは恐ろしいですが、楽しんでもらえてたらいいです、ありがとうございます

  • agehage
  • ベストアンサー率22% (2554/11358)
回答No.2

お互いに無料風俗として利用し合ってるのですから、それ以外を求めるのはやめましょう なお、露呈さした場合は数百万円の慰謝料を上司の奥様から請求されることになると思いますので、リスクも考えて関係を続けるべきですよ なんとなくちょっと被害者意識があるように感じましたが、あなたの彼と相手の奥様に対してひどい事をしてる自覚がないのかなあと感じました ヤリマン浮気オンナというのは結構最低だと思うんですけど。

noname#241983
質問者

お礼

うーん、本気で好きなのは彼なので罪の意識があまりありません!恋愛ごっこです、、

  • KoalaGold
  • ベストアンサー率20% (2539/12476)
回答No.1

あなたが楽しめるだけ、相手も楽しんでいるでしょう。彼氏がいるから別れるつもりはない、そのお相手も奥さんと別れるつもりはありません。 プレイボーイの共通なものは、その場の目の前にあるものに集中するので他に女がいても気が散りません。ヒョウやトラが獲物を見つけて追いかけ回している状態です。 社内で目の前を歩いたら、視界に入ってその獲物を追いかける感覚が戻ったりすると思います。 今のままで追いかけっこするのが楽しい状態では、このまま続くのがぬるま湯のようで気持ちいいでしょう。感情はバランスが崩れたときに起こるものなので、別れ話とか別の人間が割り込んできたときに揺さぶられると思います。

noname#241983
質問者

お礼

だったら良かったです!ありがとうございます、、

関連するQ&A

  • 上司の気持ちは・・・

    私は、女・既婚者です。 先日、会社の上司と長期出張があり、私が同行しました。 むずかしいプロジェクト担当で非常に厳しい出張のうえに、突破的にアクシデントがあり、このまま撤退かという場面になってしまいました。 その日、対応策を練っている際、上司がこちらを思いやってか肩を抱いて励ましてくれました。 その日以来、二人の関係が微妙に変化してしまいました。 私はもちろん、上司として彼を尊敬していますが、まさか、そのことがきっかけで心が揺れ動くとは思ってもいませんでしたので、自分の気持ちのやり場に困っています。 また、上司からも近しい接近を感じます。 お互い親しく思っているだけと思いますが、上司は私をいったいどう思って、このような近づき方をするのでしょう・・。 ちなみに上司も妻あり、子供ありです。 人柄はとても立派な人で、部下からも信頼されています。 その人が、なぜ、私に?という気持ちでいっぱいです。 アドバイスください。お願いします。

  • 尊敬していた上司が不倫・別居していました

    私の直属の上司(既婚者・子供二人)が昨年秋から奥様と別居しています。 直接本人から聞いたわけではないですが、離婚の原因は、上司に愛人がいるようで、その人と一緒になるために離婚するようです。 別居したら、お子さんは頭がおかしくなってしまったようで、学校にも言っていないようです(これは本人から聞きました) お子さんは小学生だそうです。 愛人とは遠距離のようです。 別居直後、詳細を知らなかった私は、飲んだ時に上司と体の関係になってしましました。 私は上司のことを前から「素敵だな」と思っていたので、力になりたいと純粋に思っていたのですが、愛人がいることをひょんなことから知ってしまい、なんて最低な男だと思って腹が立つし、悔しくてたまりません。 その上司とは毎日顔を合わせます。 こんな上司、いや、男性どう思いますか? 関わらないようにしようと思っていますが、毎日いやでも顔を合わせなくてはならないので私も頭がおかしくなってしまいそうです。 何かいい方法ありませんか? またこんな最低な男性って・・・どうなんでしょう?

  • 私の好きな上司と不倫する同期

    職場の上司に好きな人がいます。 女好きで、既婚者のくせに浮気自慢をよくしています。アラフォーのくせに二十代しか抱けないとか、若い子がとにかく好きみたいです。 平気で下ネタを言ったり女好き感が全面に出ているので、ほとんどの女性にサイテーと嫌われています。 ですが、まだ入って1年ほどしか経っていない20代の私達にはとても良くしてくれ、みんなをよくご飯に連れて行ってくれたりするので若い子達には「サイテー笑マジ馬鹿~ほんとウケる」という感じで、割と人気があります。 「変態キャラ」だし、既婚者だし、好きだという感情は絶対に出せないな、と思い私の気持ちは誰にも話したことがありませんでした。 この間、同期からその上司と体の関係を持ってしまったことを自慢されました。 私は、上司が「女好き」なのを知っていましたが、なんだかショックでした。キャラであって欲しかったというか、よく分からないけど信用を失ったというか、失恋とも違う感情だけれど、嫉妬と悲しさと、負けた、という気持ちと、悔しいという気持ちと、 とにかくすごく今苦しいです。 それを知ってしまってから、二人が話してるのを見たり、その二人もいる飲み会に誘われたりするとなんだか辛いです。 その上司は、その子だけに関わらず今も変わらず他のみんなを満遍なくいじったりからかったりするのですが、それが嘘に見えて「興味のないやつにまでちょっかいだすなよ」と思ってしまうようになりました。 「お前は抱かれたら情が移るタイプだろ」とか 「お前は幼すぎて抱けないよな~」とか聞いてもないのに言われたりするのが、前はひどい!とか言えたんですが、今はなんであの子はよくて私はだめなんだろうとか思ってしまいます。 こんなおじさんの取り合い(?)みたいなのするのどうかと思うのですが、とにかくその上司と今後どうやって接していけばいいのか分からなくなりました。 前と変わらずに接すればいいと思うのですが、「本当はお前なんか別にどうでもいいんだけどな~」とか思われながらいじられてたら嫌だな、って思うようになってしまいました。 私もその上司に抱かれたいと思っていたのですが、私は根が真面目なほうなのでそんなことをしてしまったら仕事どころではないようになってしまうのは目に見えています。 というか、仕事場なのにはしたない、ここをなんだと思っているんだと二人に対して思う気持ちもあります。なんだかもうよく分からないです。吐きそうになってきました。

  • 既婚上司の態度について

    既婚上司Bの態度について質問です。 私も既婚です。当初Bさんに2人の時にこっそり褒めてみたりして好意を伝えてました。 ですが、上司ですし体の関係を持ちたいとかはなく、プラトニックで両思いになれたら素敵だなくらいの気持ちです。 Bさんもたわいも無いことで、私の側に来て雑談してきたり嬉しそうで、飲み会でも自然といつも私の隣に座るしで満更でもない態度でした。 そのうち周りが仲良しの気配を感じたのか 飲み会で、私達の仲を茶化されたりもしました。 暫くそんな感じだったのですが、私が酔っ払った勢いで、彼の出張中(奥様は確実にいないタイミング)で「まだ起きてますか?」と携帯メールしたところ、返信はなく、次の日Bさんからオドオドした様子で「携帯メールはちょっとー」と言われてしまいました。飲み会でベタベタしたら、「俺が喜んでると思ってるかもしれないけどリスクあるからね」とも 婉曲的に迷惑って言ってるのかもと距離をとり、業務的な距離の態度に変えました。少し素気なくはなりましたが、冷たい態度はとらず、話すときはにこやかにし対応してます。 そんな時期が半年程度過ぎ去りました。 すると、今度はBさんから距離を近づけてきて、チラチラみてきたり、私と話せて嬉しいと全面に押し出したはしゃいだような態度をとってきたり、飲み会でうちの主人のことを誰かが褒めると、ヤキモチをやいたような態度をしたりします。 同時に、以前は全く無かったのに、イラついた態度をぶつけてくることも増えました。 Bさんの心境がおわかりになる方はいますか❓ 既婚男性の方、ご回答頂けましたら幸いです。

  • 些細なことで上司を怒らせてしまいました

    上司を含む同僚とランチをしていて、上司(42歳)の奥様がすごく出来た方みたいな惚気話になったので、私(30歳既婚)は「いや、本当に良い人と結婚しましたね。私と結婚してたら喧嘩いっぱいしてましたよ」と何気なく言ってしまったところ、上司が「うわー、酷い」と怒ってしまいました。 が、どうして怒ってしまったのかわかりません。 あなたとは合わないと言われたも同然だったのかな?と思ったのですが、以前飲み会で、上司に対して、波長が合うのか仕事しやすいですと言ったら、否定されたので、それも違うのかなと…。 上司とは仲良くて、いつも冗談を言ったりしてます。 上司がどうして不機嫌になってしまったのでしょうか?フォローしようにも怒っている理由がわからないので困っています。どうかよろしくお願いします。

  • 奥様が出産…不倫中の女性との付き合い方について。

    既婚者男性に質問です。 奥様の妊娠中に、特定の女性と何回か体の関係を持ったとします。 (その女性は同じ職場の部下であり、彼氏はいません。聞き上手で趣味の話もできますが、セックスのテクニックは普通だとします。) 奥様の出産後は、その女性とはどうしていきたいと考えますか? 子供も生まれたし、これで二度と過ちは起こさないように切ろう(体の関係を持つ前の上司と部下に戻る)と思いますか? それとも、むしろ、(性欲処理や癒しとして)その女性を傍に置いておきたいと思いますか?

  • 上司との関係

    昨日、仕事の帰りに上司に車で送ってもらい、 上司と車で話をしていたら抱きしめられました。 自分が情緒不安定になっていたこともあり、 涙ぐんでいたら抱きしめられ頭をポンポンとなでてきました。 えっ?!と思い離れようとしましたが、けっこうぎゅーっと抱きしめられました。 普通は慰めるにしてもハグすることは無いと思うのですが、どうなんでしょうか。 人としてすごく尊敬できる人なので仕事の悩みはいつも相談していました。 もし不倫を考えられているなら距離を置きたいですが (既婚者なので完全に恋愛対象外です) 直属の上司なので距離を置くのも難しく… これは単に慰めてくれる行為なのか 不倫を考えられてるのか知りたいです。 後者なら今後は絶対に弱音は吐かずに接していきたいと思っています。 自分は27歳独女、上司は5歳上の既婚者です。

  • 社内で上司と不倫してるかもしれない同期からの誤解??

    会社員、既婚女性です。 別の地域の部署の男性上司Aさん(既婚)という方がいます。 Aさんの直属の部署の同期の女性(既婚)Bさんという方がいます。 Bさんは入社当初からAさんに対して好意を抱いていたのは、周知の事実でした。 社内の噂では、二人は交際しているということです。 電話の度に聞いてもいないのにAさんの武勇伝?のような話ばかりするBさん。 これじゃ、本当は二人の間に何もなくても噂が立つのは当たり前・・・みたいな。 私的には、「まあ勝手にやってくれ!」という感じでした。 Aさんは出張も多いらしいのですが、最近私の方の地区の仕事を携わっているようです。 この状況になってから、Bさんが異様に私の方へ電話してきます。 「Aさんは、今そちら(社内)にいないんですか?」 「Aさん今そちらに出張が多いんですけど、一緒に飲みに行ったりしますか?」 「Aさんと本当に飲んでないですか?」 なんだかもういい加減にして欲しいです。 でもやはり都度「Aさんと飲みに行ってないよ。」というしかないのでしょうか。 なんで私がAさんと飲みに行ってると思っているのかも分かりません。 Bさんにどういう対応をすればいいのでしょうか。 放っておくのが一番なんでしょうか。

  • 既婚上司との関係に困っています。

    既婚上司からせまられ困っています。 歳は一回り以上離れています。既婚でかわいいお子さんもいます。 会社の上司ですが、とても仕事が出来て社内の評判もいい方です。 入社以来直属の上司で、私は尊敬しているし、接しやすくて慕っていました。 何回か二人で飲みにいったこともあったのですが、一度、酔った勢いか、突然キスされてホテルに誘われたりしたことがありました。 びっくりしてショックでしたが、一緒に仕事をすることも多いので気まずくなりたくなくて、お互いに何もなかったように接し、私は特に飲んだ後は極力二人きりにならないようにだけしていました。 始めのうちは私も意識してしまっていたのですが、だんだん忘れて、仲の良い上司と部下として仕事をしていました。 それから半年後、飲み会の帰りに二人になってしまい、さりげなく手をつながれまたキスされてしまいました。油断していた私も悪いのですが・・・。 自分の家庭はこわさない、私の私生活も壊さないから、キスしよう・・みたいなことを言っていました。 私は拒否しました。 後日謝罪のメールが来ましたが、直接会ったときには何もなく、普通~に話してくるのでちょっとむかつきました。 私は上司としては大好きで、一緒にこれからも仕事をしたいのに、普通の上司部下の関係を築くのはもう無理でしょうか? 上司は、私のことが本当に好きなのではなく、酔って見境がなくなっただけでしょうか、 それともむしろ、私のことなんかどうでもよくて、嫌なら辞めてもらっても結構だから、ちょっとちょっかいかけてみたのでしょうか。 それとも、大切な家庭がありながらも、一緒に仕事をするうちに、好きになってしまうこともあるのでしょうか? 今後も良い仕事のパートナーとしてやっていくには、私はどのようにしたら良いでしょうか。 今後このようなことをされないようにしたいのですが、酔っていないときは大好きで、今後のことも考えると強く拒否できないでいます。 仕事はまだやめたくありません。 なにかアドバイスをいただければ嬉しいです。

  • 上司とダブル不倫

    何度か質問しています。 上司40代後半(妻子あり)と私30代前半(夫あり・離婚協議中)と関係をもってから7ヶ月が経ち、月に2~3回デートをする状態が続いています。 社内ダブル不倫という事で、お互い社内では言動には十分注意し勤務しているつもりですが、彼のプロジェクトをアシスタントするメンバーになり社内での会話が急増しています。 そんな状況で、彼から指示や質問を受ける事も増えたのですが、 プロジェクトの繋がりがあるので油断しているのか、 上司である彼(管理職)が私の席に来て、進捗確認をしてきたりする事も。 私も、業務の話外でちょっと雑談をする際、軽いタメ口になってしまったり。 飲み会が多い職場なので、複数人での飲みの席では細心の注意を払っていますが、 お互いに好きなメニューや飲み物が分かっているので、 彼の分を優先的に取分けたり(←上司なので当然!?)、 飲み物をオーダーしてもらったり。 元々仲が良かったので、特に周囲に怪しまれる事も無いと思いますが、 ここで社内不倫や恋愛をしている人達の雰囲気は、 独特のものがあると聞き、ちょっと心配になりました。 お互い割り切った関係を保ってはいるものの、 やはり肌を合わせている者同士というのは、 ただならぬ雰囲気を漂わせているものでしょうか?