• ベストアンサー

上司と不倫

既婚者、子供なし上司(40)私(24)です 直属の上司と、同じプロジェクトを長期に渡って行なっている内に、仲良くなり、出張先での飲み会の帰りに関係を持ち、半年くらいそんな感じです わたしも彼氏がいるので、奥様と別れて欲しいなどとは微塵も思ったことがなく、割り切った非日常を職場で味わえる関係が楽しいです ですが、性欲処理機として扱われるのも何か悲しいです 男性の方は、微塵も情みたいなものはないのでしょうか?

noname#241983

みんなが選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • eroero4649
回答No.6

そうおっしゃる質問者さんは、その上司さんに何を求めているのですか。 質問者さんがスリリングな非日常を味わっているように、彼もスリリングな非日常を楽しんでいるのでしょう。 それに、性欲以上のものを求められても、それはそれで困るのではないですか。お互いに肝心な部分からは目を逸らすから成り立つ関係なわけですから、スリリングな非日常を楽しみたいなら、あまり深くは考えないことではないでしょうか。深く考えずにそういう関係になったわけですしお寿司。

その他の回答 (9)

• funa2011
回答No.11

[どうもしたくないです!遊び程度の好きという感情が欲しいというか、、その方が楽しいじゃないですか、変ですかね、、] 変です。 関係を続けることで、避妊をせず妊娠したらどうするんですか? 不倫はリスクがあります。 なぜ、あなたは不倫を 遊び 程度と感情ですか?

• Granpa1969
回答No.10

人に依りますけど、質問文からは、情は微塵も感じません。 お互い「セフレ」で楽しくヤッているのだからそれで良いのでは? それ以上を求めて欲張ると、ドンドン拗れるだけですよ。

質問者

お礼

それ以上というか、恋愛ごっこがしたいんです‼︎(笑)なのでセフレ!と関係を固定されると悲しいというか、曖昧な仲を楽しみたいというか 自分で何を言っているのかよく分からなくなってきました(笑)

• funa2011
回答No.9

「同じプロジェクトを長期に渡って行なっている内に、仲良くなり、出張先での飲み会の帰りに関係を持ち、半年くらいそんな感じです」 どこでもあるような話ですね。 質問者は、どうしたいんですか? 「性欲処理機として扱われるのも何か悲しいです」と 思うのであれば、辞めましょう。 男性は、体目的しかありません。

質問者

お礼

どうもしたくないです!遊び程度の好きという感情が欲しいというか、、その方が楽しいじゃないですか、変ですかね、、

回答No.8

59歳 男性 お互いが割り切っているなら単に体の関係ですよね お互いが良いなら良いじゃないですか 妊娠だけはしない様に注意して下さいね

質問者

お礼

ありがとうございます! 割り切ってるとは言え、恋愛ごっこっぽい方が楽しめるとおもうので、さすがに性欲処理機はなと@ ですがやはり男性はそんなレベルでしか女を見てないですかね

• gongorogon
回答No.7

51男、妻子持ちです。 もし同じ立場なら、罪悪感と快楽の葛藤の日々が続くと思います。 罪悪感とは家族への裏切りと、あなたを汚したという想いです。 でもあなたが既婚者を慕う限り、性欲処理機という気持ちは微塵も感じません。嫌なら即そういう縁を切りましょう。

• okwavey3
回答No.4

ないですね。 家庭が大切だから、奥さんとは別れずにあなたと今の関係です。 都合がいいか悪いか。 性欲処理機として大切かどうかです。 良い性欲処理機なら、性欲処理機として大切に扱いますが、都合が悪くなれば切り捨てます。 あなたとしても、非日常を職場で味わえる関係が楽しいのだから、それで十分かと。 互いの目的と利害関係で物事は判断しましょう。

質問者

お礼

奥さんと別れるとか言い出したら、怖いです笑 そうなんですね、、 疑似恋愛を楽しんでたつもりですが、、

noname#255857
noname#255857
回答No.3

向こうも疑似恋愛は楽しんでると思うよ。 いざとなったら家庭をとる...と言いたいけど、 子供が居ないのが引っかかるね。 「妻とは別れる、一緒になってくれ」 とか言い出すかもね。

質問者

お礼

それは恐ろしいですが、楽しんでもらえてたらいいです、ありがとうございます

• agehage
回答No.2

お互いに無料風俗として利用し合ってるのですから、それ以外を求めるのはやめましょう なお、露呈さした場合は数百万円の慰謝料を上司の奥様から請求されることになると思いますので、リスクも考えて関係を続けるべきですよ なんとなくちょっと被害者意識があるように感じましたが、あなたの彼と相手の奥様に対してひどい事をしてる自覚がないのかなあと感じました ヤリマン浮気オンナというのは結構最低だと思うんですけど。

質問者

お礼

うーん、本気で好きなのは彼なので罪の意識があまりありません!恋愛ごっこです、、

• KoalaGold
回答No.1

あなたが楽しめるだけ、相手も楽しんでいるでしょう。彼氏がいるから別れるつもりはない、そのお相手も奥さんと別れるつもりはありません。 プレイボーイの共通なものは、その場の目の前にあるものに集中するので他に女がいても気が散りません。ヒョウやトラが獲物を見つけて追いかけ回している状態です。 社内で目の前を歩いたら、視界に入ってその獲物を追いかける感覚が戻ったりすると思います。 今のままで追いかけっこするのが楽しい状態では、このまま続くのがぬるま湯のようで気持ちいいでしょう。感情はバランスが崩れたときに起こるものなので、別れ話とか別の人間が割り込んできたときに揺さぶられると思います。

質問者

お礼

だったら良かったです!ありがとうございます、、